麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2012年09月17日 23:19

no-title

どうも!
しんです!
まだまだ暑いですね!!
さて三連休も終わり、いかがお過ごしですか??
わたくしは、変わらぬ日々の繰り返しです・・・・
こないだ久々に大阪に行きました!
やはりいい街です!
美味いもんも沢山!
また行きたいです!!
逆に地方から来た際はまた、ビッグに行きたいと思われるお店になる様、磨いておりますので、是非お待ちしてます!!
では今週も行きましょう!

【しんごの最新記事】

えび 2012年09月12日 23:20

えびすでっす〜(*^□^*)

いやいや、9月そろそろ中旬だとゆうのに、まだまだ暑いですね〜(_´Д`)



待ち遠しい秋〜★

えび 2012年08月25日 01:58

えびすでっす〜(^O^)

どもども〜★


暑い中、熱中症とか大丈夫ですかー(o^∀^o)


こんな暑い日はビールとか美味しいですよね♪



ガンガン飲んで暑さを吹き飛ばして行きましょう〜〜(≧▼≦)
×

