麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

えび 2012年11月22日 00:53

お久しぶりのえびすでっす(*^□^*)

いやいや、はやいもので今年も11月後半ですね〜!!


えびすは体調を整えて、年末・今年のラストスパート頑張って行きたいと思いますー(≧▼≦)

しんご 2012年11月21日 01:09

no-title

どうも!!
しんです!
私ごとですが、無事に舞台を終えました!
ご来場くださった方々ありがとうございました!

さて、本格的に冬到来な感じですね!
そんな時は、お湯割り、あったかドリンク!!
ありますよ!!
ビッグに、出来ない物はない!!
是非是非、この冬、ビッグで、心も身体もあったまって帰って下さい!!
宜しくです!

卓也隊長 2012年11月05日 19:34

悲しい出来事。

つい先日、昔からお世話になってるMさんが突然心臓発作で天国に召されました。
Mさんの故郷山梨県の甲府市まで最後のお別れに行ってきました(T-T)

店によく遊びに来てくれて、先日の出演舞台『満州夜曲』も観に来てくれたMさん。

応援してくれてただけに残念でほかなりません。

人間は元気でもいつ突然の病院や事故でどうなるかわかりません。

一度きりの人生悔いなく。
近々福岡のお婆ちゃんのお見舞い行ってきます。

Mさん天国でやすらかに。そして我々の事を見守って下さいね。
×

