麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

きみ 2010年06月23日 00:50

キミ参上(笑)

image.jpg
先週九州行ってたので、久しぶりのBigFriendです(o‘∀‘o)

プレゼントまで頂いたりで☆彡

BigFriend最高(≧▼≦)

きみ 2010年04月28日 06:02

キミのシール探し(・ω・)ノ

100428_012200.JPG
ダブルダッチの西井さんにシ〜ルもらっちゃいましたd(^-^)



どこに貼ろうかな〜と悩んだ結果(^-^)



店内に貼る事にしました(笑)



皆さん遊びに来られた際は探してみて下さい☆



見事発見できれば・・・('◇')ゞ



エビスさんが長い年月をかけ、心込めて生み出した、伝説の『Mickeyマウチュ〜』をプレゼントしてくれるとの事です('◇')(笑)


エビスさんの体にも限りがありますので、お早めにど〜ぞd(^-^)(爆)

きみ 2010年04月13日 06:31

皆さん歌ってますか〜(笑)

090606_003910.JPG
僕は早朝のランニング終えて、今からボイトレ開始です〜(・ω・)ノ


今日は夜からビッグフレンドにいざ出陣☆

なので、程々に練習して体力を存分に残して、皆さんをお待ちしてます(・ω・)ノ

これちなみに僕の相方ですd(^-^)

きみ 2010年04月07日 19:37

ハローエブリワンぅ〜う〜ワン〓ワン〓

100403_150348.JPG
どぉーも〓〓

こんちゃ〓こんちゃ〓

プリティーBOY&GAYLの『キミ』です〓

この度はビッグフレンドBLOG初の挑戦です(^-^)
書きたくて書きたくてウズウズしてましたので〓
これからギャアンギャアン書いて行きたいと思います〓ペンペン

ってなわけで



次回からしかっかり書きます(・ω・)ゞ(笑)
×

