麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

まさと 2011年07月11日 22:43

まさとでーす♪

毎日暑いですねー(x_x;)
溶けたりしてませんか?

向こう一週間は暑さが続くんだそうですよ(*_*)
ビールでも飲んで疲れた体を休めましょう!
ビッグフレンドの生ビールはキンキンです!!

是非是非足をお運び下さーいo(^o^)o

まさと 2011年07月02日 01:27

まさとでーす♪

今日は楽しい金曜日!
皆さん飲んでますかー!!

まさとも一緒に飲みたいです!
是非是非、ビッグフレンドにいらして下さーい(^o^)

まさと 2011年06月23日 22:02

まさとでーす♪

いやぁしかし今日も暑かったですねー(*_*)
昼間は溶けてました(^^;)
昼間働かれていた皆さん、お疲れ様です!
さぞかし喉が乾いたでしょう!!
ビッグフレンドで冷たいものでもどうですか?

本日もビッグフレンドは元気に営業中!!
是非是非お立ち寄り下さーい(^-^)/~~

まさと 2011年06月16日 21:38

まさとでーす♪

飲んでますかー、ピヨピヨー(o^_^o)
雨の麻布十番よりまさとがお送りしております。

今夜はどなたが来てくださるかな?
ビッグフレンドで楽しい夜を過ごしましょー!!

お待ちしてまーす☆

まさと 2011年06月13日 21:20

まさとでーす♪

イェイイェイ、皆さん飲んでますかーヾ(^▽^)ノ

暑いんだか寒いんだか、天気が良いんだか悪いんだか最近さっぱり分かりませんがビッグフレンドは相変わらずです(^-^)/
そして相も変わらずのまさとが本日皆様をお待ちしておりますですm(_ _)m

是非是非足をお運び下さいませませー☆
さあ今夜も楽しく飲みましょー!!
ぴーよぴよ♪

まさと 2011年06月09日 21:41

まさとでーす♪

ピヨピヨー、飲んでますかーヾ(^▽^)ノ

本日も絶好のピヨピヨ日和となりました。
今日も張り切って、飲んで騒いで盛り上げたいと思いまーすo(^o^)o

今夜はまさと、詩音、エビスさんの三名で皆様をお迎えいたします。

是非是非、ビッグフレンドに足をお運びくださいませませー☆

まさと 2011年06月02日 21:20

まさとでーす♪

いよいよ6月がスタート!早速雨降りですね(+_+)

そうだっ!!こんな日は飲んじゃいましょう(^o^)

今日の酒は今日しか飲めない!
本日ビッグフレンドはまさとがお待ちしておりまーす、ぴーよぴよ☆

まさと 2011年05月30日 22:41

まさとでーす

台風近づいてるみたいですねー、五月にしては考えられないくらいの雨みたいです。
このまま6月と同時に梅雨入りですかね(T_T)
 
でもまあ6月といえばしんごさんのバースデーです。
ビッグフレンドだけは雨にも負けず梅雨にも負けず元気に営業していきますか!
今日も楽しくピヨピヨナイト!!
はーじまるよー(^_^)/

まさと 2011年05月26日 21:40

まさとでーす♪

なんとか五月病にもかからずここまできました。
あと数日気を引き締めていきたいと思います。

6月になれば・・・六月病にかかったりして(*^.^*)
でも6月はしんごさんのバースデー月間だから頑張んなきゃ!

皆様ぜひ当店スタッフしんごのバースデーを祝ってやってくださーいo(^o^)o

まさと 2011年05月23日 23:34

まさとでーす♪

飲んでますかー(^-^)v
今日はあいにくの雨模様となりましたが、気にしちゃダメです!

雨雲なんて飲んで吹き飛ばしちゃいましょう!!
ついでに五月病も吹き飛ばしちゃいましょう!!

今夜も楽しくぴーよぴよ☆

まさと 2011年05月19日 21:26

まさとでーす♪

本日より当店スタッフしんごが出演します舞台「7丁目16番地ゆめ屋」が初日を迎えました。

大変おすすめの舞台となっております。
是非足をお運びください。
そしてその後はビッグフレンドにもお立ち寄りくださいo(^o^)o

お待ちしておりまーす☆

まさと 2011年05月18日 02:04

まさとでーす♪

飲んでますかー?
今日は久しぶりの2連勤です。
今夜の麻布十番も大盛り上がりでーす♪

皆さーん飲みましょー!!

まさと 2011年05月17日 00:36

まさとでーす♪

五月も半ばですね〜、だんだんとあったかくなってきたような・・・

あっという間に季節が変わってっちゃうんでしょうね〜。

ボーっと生きててはいけないですね!
今日という日は1日しかない。
今日の酒は今日しか飲めない!!

今夜もビッグフレンドは全力営業真っ最中!!
皆様を心よりお待ちしておりまーす\(^o^)/

まさと 2011年05月12日 20:06

まさとでーす♪

雨ですね〜、ここんとこ暑かったり寒かったりで体調崩しちゃいますよね(>_<)
風邪などひいてしまった時にやっぱり僕が思い出す言葉は、“酒は百薬の長”

今日もいっぱいお薬飲むぞー(^-^)v

ビッグフレンドは今日も全力営業でお客様をお待ちしております!
みんなで一緒にぴーよぴよ☆

まさと 2011年05月09日 22:04

まさとでーす♪

ゴールデンウィークも終わりまして、今日から仕事再開という方も多いと思います。
飛び石連休となった今年はうまいこと遊び倒せましたでしょうか?

・・・え?遊び足りない?

ならばビッグフレンドという手がありますよ!
今夜もビッグは全力営業真っ最中!!
ピヨピヨ隊が心よりあなたをお待ちしております♪

まさと 2011年05月08日 16:44

まさとでーす♪

今日はすげーいい天気ですね。
昼間寝てましたが暑くて起きました(^^;)
たまには散歩でもと思い外に出たら、ご近所に鯉のぼりが舞っとりました(^o^)
僕も鯉のぼりみたいな口になればジョッキでピヨピヨ出来るのに・・・

まさと 2011年05月05日 21:47

まさとでーす♪

なんだかんだでゴールデンウィークもが早くもオシマイとなってしまいました。
結局何もせずに呆然と過ごしてしまいましたが皆様はいかがでしたでしょうか?
とにもかくにもビッグフレンドは本日も全力営業中!
今日の酒は今日しか飲めない!!
夜はこれからですよー☆
ぴーよぴよ(^o^)

まさと 2011年05月02日 17:50

まさとでーす♪

ゴールデンウィークも中日を迎え今日はお仕事の方も多かったんじゃないでしょうか?
僕も今日はビッグフレンドに出勤です☆
そして今日は当店スタッフのはんにゃの金田でお馴染み櫻井詩音のバースデーなんです!!
なぜか老けて見られる詩音ですが今日から24才。
お忙しいとは存じますが、詩音を祝いに来てやってくださいませ。
よろしくお願いしま〜す。

まさと 2011年04月26日 22:20

まさとでーす♪

2日連続でのまさとです。
最近はグッと出勤率が下がり週二日くらいしか居なかったんですが、今週は倍の週四出勤となりました。

今週より当店スタッフ、はんにゃの金田似でお馴染み詩音が舞台本番を迎えます!
是非是非観に行ってやってくださいませm(_ _)m

櫻井詩音出演舞台
「極楽とんぼの終わらない明日」
4月28日(木)〜5月1日(日)
池袋シアターKASSAI

まさと 2011年04月26日 00:01

まさとでーす♪

さあさあ皆さん飲んでますか〜?

早くも4月が終わろうとしてます。
こんな調子じゃ一年なんてあっちゅー間に終わっちゃいますね。

悔いのない時間の使い方を、悔いの残らないお酒の飲み方をしなきゃですね。
×

