麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

えび 2011年01月20日 00:01

えびすだっちゃ

201101151615000.jpg
静岡で開催している“ホービーフェスタ”なるものに行きまして、原寸大の『ガンダム』と写メールを撮りました…(*^□^*)


お台場の時は行けなかったので嬉しかったです☆彡

えび 2011年01月06日 00:53

初日の出・えびすでっす

201101060048001.jpg
あけましておめでとうございます…(*^□^*)



だいぶ遅くて申し訳ありませんが、名付けて“サンタクロース坊や”です★

えび 2010年12月25日 00:06

えびすより

201012042017000.jpg
自分の相棒です。

えび 2010年12月08日 23:39

えびすだったです

201011302126000.jpg
燃えつきたぜ、毛根がよ〓

えび 2010年11月20日 00:59

えびすっす

201011112057000.jpg
誕生日のお祝いに“唐揚げケーキ〓Birthday”をやっていただきました〓



唐揚げサイコー(*^□^*)

えび 2010年11月17日 20:03

えびすですー。

201011151407000.jpg
先週の11/12日は自分、えびすの誕生日でして、お店のスタッフと松下卓也代表から誕生日のお祝いと、プレゼントをいただきました…(≧▼≦)


『iPod』と『ビデオカメラ』をいただきました★

高価な物をありがとうございます…(*^□^*)


音階と映像をいっぱい撮って、感性を養っていきたいと思います♪



みなさん、本当にありがとうございました〜(o^o^o)

えび 2010年11月03日 22:08

えびすだったりします。

201009091917000.jpg
今日のお昼は“照り焼きチキン定食・とろろ付き・ライスおかわり自由”をいただきました…(*^□^*)



美味しいご飯は明日の活力になりますね〜(´∀`)

えび 2010年10月30日 02:43

えびすなり

201009111241000.jpg
今日は昼ご飯に、“トンカツ” をガッツリといただきました…(*^□^*)

えび 2010年10月23日 23:48

えびえびです

201010221639000.jpg
今日は『江ノ島』に行って来ました!!


“龍”の神社があって、とても迫力がありましたーー(*^□^*)

えび 2010年10月23日 03:13

えびっす

今日は得意の“太鼓の達人”を叩いてます〜★


最高得点をたたき出すぞー(*^□^*)

えび 2010年09月26日 04:02

えびっす

201009221315000.jpg
今日は“日光”は東照宮に行って来ました!


パワースポットで私もパワーアップしました、ますます私の頭の方も“日光”のように輝いてまいりました…(o^∀^o)

えび 2010年09月18日 23:24

えびすだぁ〜い

201009151624000.jpg


今日は我が相方と何年かぶりに“将棋”を差しました…(o^∀^o)


はっきり言ってかなりレベルの低い戦いでした★

えび 2010年09月16日 00:55

えびすですよ〜(o^∀^o)

201009111549000.jpg
ショッカー登場!!


“ショー”(◎-◎;)

えび 2010年09月11日 06:38

たびたび、えびすちゃんどえっす★

201009101836000.jpg
すみません、先ほどのブログに写メールを載せわすれました、失礼しました!



あらためてご覧ください。

えび 2010年09月11日 02:35

えびすちゃんどえっす★

今日は、“ワンピースのゾロ”にちなんで三刀流で決めてみました…(*^□^*)



強そうでしょ★


『鬼ぎりー』 なんちゃって〜(≧▼≦)

えび 2010年09月01日 23:04

えびすかも!

201008281659000.jpg
いやいやいや、暑いですね〜(o^∀^o)


こんな日は“デミグラス・ハンバーグ弁当”をガッツリ食べて体力をつけましょう★


やっぱり暑い時は肉ですね〜(*^□^*)

えび 2010年08月20日 23:45

えびすだっす!

201008061902001.jpg


僕の子供が産まれました…(o^∀^o)

えび 2010年08月18日 23:58

えびす殿

201008181428000.jpg
白ひげ・サイコー(o^∀^o)


こんなでかい男になりたい★★

えび 2010年08月05日 05:26

おっす、オラ・えびす

201007271510000.jpg
えびすの大きい友達でっす…(o^∀^o)

えび 2010年07月22日 01:02

えびすどん

201006301512000.jpg


はるかなるノスタルジアの頃のえびちゃんと相方達です…(o^∀^o)
×

