麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

えび 2011年11月27日 02:10

えびすのダイエット日記

今日は寒かったですね〜★


もっと寒くなれー(*^□^*)

えび 2011年11月16日 22:19

あなたのえびすより

今日は寒かったですね〜★


やっと過ごしやすくなってまいりました…(*^□^*)

えび 2011年11月13日 01:00

えびすでした

芸人・えびすのキングジョーの宣材写真です〜。

(*^□^*)

えび 2011年10月27日 00:26

えびすなう

今日は寒いですね! もっと寒くなってほしいですね〜(*^□^*)

えび 2011年09月28日 22:57

えびすのだいえっと日記

深夜食べないようにして頑張ってちょっと痩せるぞー( ̄□ ̄)!!


そんな訳で、とりあえず明日からやります★

えび 2011年09月16日 23:29

えびすのだいえっと日記

1日三食以上食べてしまう今日この頃でヤンス!!

だいえっとの道はイバラの道ですね…(@_@;)

えび 2011年09月14日 22:09

えびすのだいえっと日記

まだまだ暑い日が続きますね〜(´Д`)


汗をかく分だけ摂取してしまうので全然痩せない今日この頃のえびすでっすー★

えび 2011年08月17日 22:35

えびえびでっす…(*^□^*)

暑くて“湯でタコ”になってま〜す★

えび 2011年08月13日 23:33

えびすのダイエット日記

夢の大台に乗ったかもしれない!


うーん( ̄〜 ̄;) ちょっとヤバい。

えび 2011年08月10日 21:47

えびすのダイエット日記

いやいや、今日は前にも増して暑かったですねー★


いっぱい汗が出ました!!


でもやっぱり痩せません〜(≧▼≦)

えび 2011年08月08日 22:35

えびすのダイエット日記

暑いのに痩せません

(≧▼≦)

えび 2011年08月03日 22:35

えびすから

201107251629000.jpg
バーテンダーです(●^ー^●)

えび 2011年07月21日 01:17

えびすのダイエット日記

暑いけど痩せない〜(´Д`)

えび 2011年07月10日 23:11

えびすのダイエット日記

やせてぇ〜(´Д`)

えび 2011年07月07日 00:14

えびすなり

201107052113000.jpg
お寿司がてんこ盛りですー(*^□^*)

えび 2011年07月01日 23:16

えびすのダイエット日記

2`太ってしまった〓

ガビーン…(´Д`)

えび 2011年06月24日 23:55

えびすだったりします

201106200417000.jpg
ちなみに風船です…(*^□^*)

えび 2011年06月10日 01:46

えびすのダイエット日記

なんとか3ケタの大台は行かない感じでキープ中です〜(*^□^*)

えび 2011年06月04日 23:12

えびすなう

201106032041000.jpg
“熊出没注意〓”

えび 2011年06月02日 00:32

えびすからです

201105292144000.jpg
5/29日に知り合いの結婚式に行って来ました★



俺も結婚して〜(*^□^*)
×

