麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2010年11月24日 22:07

no-title

さい!

さてさて、もうすぐクリスマス!

ご予定は、おきまりです
か??
ビックフレンドは、予定がきまってないかたこそ大歓迎です!?

じよに

しんご 2010年11月24日 21:58

しんです!

お久しぶりです!
無事舞台も終わり、ビックに、登場!


ただ直ぐにまた、舞台を二本も控えております!

さて、今日より、代表チャンドンゴンの舞台も始まりました!!

是非一度ご覧になってくだ

しんご 2010年11月10日 00:55

しんです!

どうも!

しんです! ぴよぴよしてますか〜〜!

いやー、今年も後二ヶ月を、切りましたね〜!

皆さんは、どんな一年でしたか??

わたくしは、これから舞台三昧でして・・・

まずは、今週末から、やってます!

お時間ありましたら、よろしくお願いします!






劇団空感エンジン
第3回公演

舞台 「ホッチキス」

脚本・演出 藤森一朗

日時
11月13日(土)〜21日(日)

場所
新宿
SPACE107 (スペースイチマルナナ)

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F

TEL:03-3342-0107

タイムテーブル

13日(土)19時
14日(日)休演日
15日(月)19時

16日(火)休演日


17日(水)休演日

18日(木)14時

19日(金)19時

20日(土)休演日

21日(日)12時

チケット
前売 4000円
当日 4500円
(日時指定・全席自由・税込)

開場は、開演の30分前です。

下町の、家族、友情、人情溢れる物語となっております!

よろしくお願いします!

しんご 2010年10月30日 02:38

しんです!

IMG_9693.jpgIMG_7893.jpg
どうも、しんです!

もう、すっかり寒くなりましたね!

しかも、台風が・・・

台風の中でも、お酒呑めますよ〜〜!!(笑)

いやーだいぶ前に、久々横浜に、行ってきました!

----

赤レンガ!!

必ず行きますね〜!

雰囲気もいいですし、店もいんですよ〜。

更に・・・・

----

コスモワールド!

ここも、はずさないっすね!

久々に、横浜を満喫しました!

さて、ビックも、満喫出来るので、是非是非よろしくお願いします!

しんご 2010年10月26日 23:45

しんです!

IMG_5015.jpg
どうも!
しんです!

ぴよぴよ〜〜!
いや〜、すっかり寒くなりまして、こんな時は、アルコールでホットになるべきですね!(笑)

こないだ、こんな、ルービックキューブを発見!!

----

可愛くないですか??

難しそうですが・・・

先日我が代表、チャンドンゴンの舞台がありましたが、わたくしも、来月舞台に立ちます!

是非詳細は、ビックフレンドへ!!

そんなこんなで寒さを、吹っ飛ばせ!!

しんご 2010年10月13日 00:04

しんです!

IMG_0670.jpgIMG_3084.jpg
どうも!!

いや〜秋なのに、すっかりまだ夏みたいな気候ですが・・・・

皆さん〜飲んでますか??

いきなりですが、久しくラーメンを食べてなかったんですが、うちの地元に、スーラータンメンと、パーコー麺の美味しい店がありまして、久々行って来ました!

当然パーコー麺を、オーダー!!


----


どうすか!!

これが、イイ感じなんです!!

また、餃子とチャーハンも絶品で!!


----


ご飯パラパラ!!


結構ペロッといけちゃいます!

麻布十番は、ラーメン屋さんが、非常に少ないのが、ネックですね〜。

ラーメン行く前は、ビックでしょ!!

・・・・・よろしくお願いします!!


以上ですけど・・・・




・・・・・・・何か???

しんご 2010年10月01日 22:22

no-title

IMG_6846.jpgIMG_6351.jpg
しんです!!

いや〜すっかり寒くなりまして・・・・

この夏、かなり太り過ぎて・・・・
代表も18キロのダイエットに成功・・・・

自分もやらなければ!!

そんな前にある所に、行ってました!

----


綺麗〜!

更に、

----


わかりずらい・・・

リフレッシュして、気合いいれて、身体作りだ!!

しんご 2010年09月26日 01:54

レモン牛乳!

IMG_5022.jpgIMG_4544.jpg
どうも!!

しんです!

いや〜もう秋ですね〜!!

皆さん飲んでますか???

最近は飲んだらアイスが食べたくなってしまい、よく買ってます!

ちょっと前までは、ぎゅぎゅっと !

知ってます??

これ、シャーベットみたいで、マジ美味で!

今はなかなかないですが・・・・

最近は、ちょっと前に話題の、最近の、栃木名物
レモン牛乳アイス発見!!


----


ん〜まあまあかな!

好きな人は好きなんでしょうが。

さてさて温度変化に、風邪ひかず飲みに!!

ではでは!!


松屋の鳥ご飯美味し!!

しんご 2010年09月22日 03:23

真より、続き。

IMG_8113.jpg
途中で切れてるかと!

こないだ、話題の映画
13人の刺客見て来ました!



いや〜かっこいい!!
殺陣や、ストーリーや、迫力、素晴らしい!

2時間21分もあるんですが、全然飽きることなく見れました!!

なんか、自分に火がつきました!!

是非公開したら、見てください!!

そんなこんなで、今週も張り切って参りましょう!!
----

しんご 2010年09月22日 03:15

真です!

いやー、今日で真夏日も終わりだそうで!

秋ですね〜!

しんご 2010年09月19日 00:12

しんです!

ぴよぴよ〜〜!

お久しぶり〜ふ!!

涼しくなったと、思ったら、また暑さが・・・・

みなさんは、なんか、得意な知識とか、持ってます??
例えば、野球選手とか、電車とか、ジャニーズとか。

しんは、おニャン子クラブと、ディズニーランドはかなり詳しんです!

おニャン子は、未だに会員番号と、名前は、すらすら言えます!〓

ディズニー は、細かい知識や、ディズニー攻略などなどありまして!

まあ、全然関係ないんですが・・・・

そんなこんなで、週末!!

皆さん!飲み過ぎ注意ですよ〜〜!!

しんでした!

しんご 2010年09月15日 23:43

しんです!

IMG_2365.jpgIMG_2922.jpg
いや〜!

ようやく、秋ですね!!

こないだ目黒を、歩いてたら、お祭やってました!

----

いや〜!

祭り最高!!

全然話しは、変わりますが、カラオケの採点機能で、全国一位だしました!!

----


まあ、26人中ですが・・・・

チャレンジしてみて下さい!!

ではでは!

しんご 2010年09月01日 23:10

しんです!

IMG_6931.jpg
いや〜、もう九月ですね!

猛暑続き、ばててないですか??

そんなときには、ビアガーデンですが、今年は、延長するみたいですね!

皆さん行きました〜??

ビアの、後は、ビックみたいな。(笑)

新人の、けいじも、待ってまーす!!(笑)

----

しんご 2010年08月27日 23:42

しんです!

IMG_8148.jpg
将斗の、やらしい顔。
以上です。笑

しんご 2010年08月26日 02:19

しんです!!

20100825230553.jpg
どうも!!


写真は、今のわたくしの携帯です・・・


ボロボロ・・・


AKBにはまりつつある、しんです!!


推しメンは、たかみなです。(笑)


さて、8月も残り僅か・・・


皆さん夏満喫してますか〜??


満喫と言えば、最近条例改正で、マンガ喫茶、身分証みせなくちゃ行けなく、なりましたね。


プラスいろいろ書いたり・・・


気軽なのが、マンガ喫茶のいい所なのに・・・


行かなくなりそうです・・・・


なんで、ビックフレンドは何時でも、気軽なんで、是非是非!!(笑)


こんな企画して〜〜とかありましたら、是非教えて下さい!!


ではこの辺で!!

しんご 2010年08月21日 00:02

しんちゃん!

Image561.jpg
どうも!!


真吾です!!


いやー十番祭り始まりましたよ〜!!


皆さん飲んでますね〜〜〜!!


わたくしは、出勤前に、当店、代表とまさとと共に、新宿でお世話になってる、エアスタの公演、


「信長」を見て来ました!

いやー殺陣は圧巻でしたね〜〜。


役者魂に火が点きました!!(笑)


実はビックフレンドにも、役者は五人ぐらい、いるんですよね〜〜。


是非、舞台「ビックフレンド」やってみたいものです(笑)



さて祭りですよ〜〜!!


い・ろ・ん・な!!!



(笑)

しんご 2010年08月18日 23:42

しんです!!

Image558.jpg
夏真っ只中!!


ピヨピヨしてますか〜〜〜!!


しんです!!

いやー暑いですね〜〜。


この暑さで、10KG痩せました・・


さて、写真は、先日常連さんのお客様が誕生日で、その時のケーキなんですが・・・・



これ!!!


手作りなんです!!!


ちょっと手伝って貰ったみたいなんですが、ほぼ一人で、三段ケーキ!!



中にも、桃やらのフルーツが盛り沢山!!


凄いっす!!!



おめでとうございました!!



さてさて、今週末は、十番祭りです!!


とにかく人は凄いです!!


雰囲気を味わった事が、ないかたは、是非一度行かれてみてはと、思います!!


そして、帰りに・・(笑)


お待ち申し上げます!!

しんご 2010年08月11日 23:44

しんです!!

Image556.jpg
ちーす!!

世の中は、おぼんこぼんですか???

こないだ目黒にある、つけ麺、ぢゅる麺食べました!


ん〜〜まあまあかな・・・・


あっ!!


ビックでも、つけ麺始めました!!


どうゆうのかは・・・・

来てのお楽しみ!!

しんご 2010年08月11日 00:20

しんです!!

Image548.jpg
お久しぶりです!!

すっかり、夏真っ盛り!!

皆様、夏、満喫してますか〜???

あっ!!


写真は、当店お馴染み、えびちゃんに、毛が生えた!!!


です!!



世の中は、お盆突入ですが、ビックは、やってますから、行くとこない方!!!



お待ち申し上げます!
(笑)

しんご 2010年07月22日 02:35

しんです。

いやー暑いですね〜〜。


しんちゃんです!!


もういつの間にか、7月も後半。夏真っ盛りでございます!!


皆さんは夏の計画は、もうお済みですか??


お休みは、計画的に!!



・・・・いやいや、金融会社のCMみたいになってる・・(笑)


この夏に、何か趣味を作ろうと計画中のしんです!!


発表できるように、何か見つけるヒントをみつけながら、日々送ろうと、心掛ける、しんであります!!


あっ!!



お酒が趣味の方!!


ビックフレンドって所、
ありますよ!!(笑)



是非是非!!!
×

