麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年03月15日 23:57

しんです!

どうも!!
皆様このような、状況、被災地の方々は、大変な事と思います・・・

ただ少なくとも、東京の方々もこれほど様々な打撃をうけたのも、初めてではないでしょうか。

東北だけではなく、日本全地域で協力、復旧していかなくてはならないのでは、ないでしょうか。

募金、節電だけではなく、物質の共有も皆さんが考えてくれれば、皆さんに行き渡ると思います。
とにかく、早急な対応、協力が必要だと思います。

パチンコ屋、飲食、クラブ、キャバクラ、居酒屋、ショーパブ、ビックフレンドなど、不謹慎と判断する方もいると思いますが、その方達、僕らはそれが仕事なのです・・・
生活があるのです・・・
判断は難しいとは思いますがそれも理解した上で営業している事も解って戴けたら幸いです!
宜しくお願いします。

しんご 2011年03月13日 00:09

no-title

しんです!

地震皆さん大丈夫でしたか?
自分は何とか大丈夫でした。
あそこまでの地震は初めてでしたのでかなり、びびりました。
日頃からの準備は、必要ですね・・・

これが東京でおきたと、想定すると、恐ろしいです。

東北地方の方々は、大変ですがとにかく、自分達にも出来る事は何かを考え、助けあって行く事が大事ですね。
一日も早い復旧を願っております。

皆さんも最悪の準備は、心掛けて下さいね!

では。

しんご 2011年03月09日 23:23

しんです!

IMG_1385.jpg
どうも!!
本日も寒い一日ですね〜!

----


写真は、自家製ラーメン!

昔は相当な、ラーメン好きで、一人で食べ歩いてたんですが、最近は、まあ行かなくなりまして・・・・

なんで、作ってみました!!
旨し!!

やはりラーメンはいいですね!
飲んだ後のラーメンも素晴らしいですよね!!

なんで先ずの飲みは、麻布十番へ!!(笑)

しんご 2011年03月09日 02:19

no-title

どうも!
しんです!!

まだまだ寒さが続いてますが、いかがお過ごしですか??

こないだ、ボーリング大会がありましたが、わたくし・・・・

見事優勝!!

あざ〜す!!
まあ、景品は対象外なので何もないですが・・・

以外と出来るんです!!

次回も優勝目指します!!
さて、そろそろ春到来です!
花見もありますし、三月もビックフレンドを宜しくお願いします!!

しんご 2011年02月24日 16:08

しんです!

IMG_8713.jpgIMG_5716.jpg
どうも!!
しんです!

ご無沙汰です。
段々暖かくなって来ましたね!
こないだ仕事で、江ノ島に行ったんですが、その帰りに、江ノ島近くのイタリアンに!

----

なかなか、オシャレで、反転すると、一面江ノ島が!!
----

デートには、最高ですよ!
料理も美味しく戴きました!
さあ、二月も残り僅かですが、寒さをアルコールで吹き飛ばして下さいね!
(笑)
ではでは!

しんご 2011年02月16日 02:03

しんです!!

IMG_2782.jpg
どうも!
しんです!!

いや〜雪凄かったですね〜。
皆さん大丈夫でした??
テンション上がって思わず外でちゃいました!!
さてさて、段々暖かくなってくるので、そろそろ仕事後に、一杯やりたくなるんじゃないですか??
そんな時こそ、ビックに!!

あっ!
こないだ、明治神宮にて、参拝行ってきました!!
----


いや〜なんか、リフレッシュしたみたいでよかった!!
おととしも行ってから、仕事運が上昇!!
今年もよろしくお願いします。

しんご 2011年02月06日 00:21

no-title

IMG_4732.jpgIMG_8635.jpg
しんです!!
まだまだ寒いですね〜。
皆さん飲んでますか〜??

こないだ、カラオケしてたら、なんか廊下の方が騒がしく、それでも歌ってたら、突然・・・・
「避難して下さい!」
と言われ、慌てて外に出たら、大量の煙が!!

厨房で火事があったらしく、異様な匂いが!!

こんな感じで!

----
その後待っても、再会の見込みごたたず、お会計はタダでした。

外みたら大変な事に!!

----

いや〜酷くなくてよかったっす!
ただ何となく、一酸化炭素中毒てこんな感じっていうのが解りました・・・
気を付けないとなと。

さて二月になりました!
だいぶ暖かくなってきますので、お酒で残りの寒さを吹き飛ばしましょう!!
ではでは!

しんご 2011年02月03日 02:41

no-title

IMG_8120.jpg
どうも!
しんです!!
こないだ、ビックボーリング大会行いました!

----

結果は、自分事ですが、最悪でした・・・・
本来の調子がでず・・・

リベンジですね!!

そんなこんなで二月!!
段々暖かくなってきますが、まだまだ風邪には、気を付けて、今月も、エンジン全開でいきましょう!!

しんご 2011年01月28日 21:31

しんご参上!!

IMG_0030.jpgIMG_1167.jpg
はい!!

ドドスコスコスコ〜ドドスコスコスコ〜ドドスコスコスコ〜
でぶ、糖尿〜!!

で、お馴染みしんです!

ココ壱のカレー、旨いですよね〜!!

こないだ久々食べました!
----

いや〜日本人は、カレーですなー!

さてさて今度ボーリング大会があるんですが、

前に久々ボーリングに行きまして、こんなスコアーでました。


----


はい!!199!!
しかも、10フレ、スペアとれば200確定だったのに・・・

プレッシャーに、負けたしんでありました。

大会では、ばっちり最高得点だしちゃおうかな!!

そんなこんなで1月も終わり。

二月も、皆さんピヨピヨ行きますよ〜!!

てな感じの、しんごでした!!

しんご 2011年01月26日 23:33

しんちゃんです!

IMG_9898.jpgIMG_8045.jpg
どうも!
しんです!!
いや〜2011年も、早くも一ヶ月経とうとしています!
皆様どうですか??

こないだ久々に、結婚式に参加しました!

----

業界人同士の結婚式ということもあり、芸能人も多数参加されていて、ISSAさんの歌声は、最高でした!!

やはり結婚式は、いいもんですね!!

料理も素晴らしかったです!
----


最近は、昼間も忙しく動いており、中々ゆっくりできないのですが、温泉にでも行きたい今日この頃で、ございます!!

さて様々なイベントも企画中ですので今年も宜しくお願いします!

しんご 2011年01月19日 23:33

しんです!!

IMG_4777.jpg
新年、明けましておめでとうございます!

遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

さてさて、新年皆様はどう過ごしてましたか??

わたくしは、ゆっくりでしたが、毎年恒例、浅草
浅草寺に行ってきました!

----



やはり、人だかりで大変でした・・・


そして運命の・・・・


おみくじTime!?


結果は・・・・・・・


凶・・・〓〓


まあこれ以上悪い事はないと信じていきましょう!!

そんなこんなで2011年も、

宜しくお願いします!

しんご 2011年01月06日 01:15

謹賀新年!

IMG_8734.jpg
明けましておめでとうございます!
しんです!!
2011年あけました!

皆さんどのように、新年を迎えてますか??

今年は、飛躍の一年にしたいと思っております!!

ビックでも早くも7年目を迎えてました・・
早いものです・・・

今年も宜しくお願いします!

----

光GENJI風で、どうでしょう・・・

しんご 2010年12月24日 22:13

しんです!

IMG_9628.jpg
どうも!
メリーXmas!!

しんです!!
久しぶりに、寒さが目立つ今日この頃ですが、今日は、Xmasイヴ!

如何お過ごしですか??

わたくしは・・・・

ビックです・・・・

----

あっ!
只今わたくし、舞台の本番もやってまして、差し入れでXmasぽいの戴きましたので、載せてみました!

さて、Xmasに予定のない方々!!

ビックで過ごせばいいじゃないですか!!

どうぞ!

どうぞ、どうぞ!!

メリー!!

Xmas!!!

しんご 2010年12月22日 00:22

しんです!

IMG_6358.jpg
どうも!
しんです!!
今年も残す所、後僅かとなりました!!

皆さんご予定どうですか??
わたくしは、ビックフレンド入りつつ、舞台を26日までやっております!!

街は、Xmasモードですが、関係ありません!!

しかし、汐留では、こんな光景が・・・・


----


いや〜、この時期ならではですね〜!

さて、忘年会シーズンの今、飲みたらない方々は、お待ちしておりますよ〜〜!!

では、今年最後までビックフレンドを、宜しくお願いします!

しんご 2010年12月09日 00:04

no-title

IMG_0767.jpg
どうも!!
先程間違って送信してしまいました・・・
改めて!!

はやいもんで、もう12月!!
皆さん! 飲んでますか〜!!

突然ですが、あやまんJapanご存じですか??

とんねるずの番組で、注目された方々ですが、
この度、CDをリリースする事に、なりました!!

ちょっとゆかりがありまして、宣伝させて戴きます!

----

非常に、面白い、下ネタ満載のCDとなっております!
是非聴いて見て下さいね!

さて、今年も後一ヶ月!!

わたくし事ですが、まだもう一本お芝居がありますが・・・

いい一年の、締めくくりにしましょうね!!

では!!

しんご 2010年12月08日 23:55

しんで〜す!

どうも!!

はやいもんで、もう12月!!
皆さん! 飲んでますか〜!!

突然ですが、あやまんJapanご存じですか??

とんねるずの番組で、注目された方々ですが、
この度、CDをリリースする事に、なりました!!

ちょっとゆかりがありまして、宣伝させて痛く

しんご 2010年12月01日 01:50

しんです!

IMG_5384.jpg
どうも!
前回なんか、分け解らないブログ更新されてしまい、申し訳ございません!

取り消しのやり方が解らず・・・

さてこないだ、我が代表
卓也さんの舞台に行ってきました!

----


いや〜またしても、ドタバタ劇!!(笑)

楽しく拝見させて戴きました!

卓也さんは、今までの役とは違い、違和感と言うか新しい一面を見せて戴きました!

面白かったです!

さて、わたくしも終ったばかりですがまた、やらせて戴きます!

七丁目16番地ゆめ屋
〜葬儀屋のメリークリスマス〜

(studio)
営団地下鉄日比谷線『東銀座』駅
A4、A6出口より徒歩5分
A6出口を出て、晴海通りを有楽町方面へ進む。(地上に上がったら、ユーターンする感じ)すぐ一つ目路地 木挽町通りを左に入り、直進。300Mぐらい行き、ファミリーマートを越えたらすぐ左側、
日鐵木挽ビル隣、『雲ビル』地下2階。
中央区銀座7-16-21-B2F
株式会社 エアースタジオ (Air studio)
пF03-5148-2545

急ですので、もしお時間ありましたら、よろしくお願いします!


はい!また、宣伝ですが・・・・・


・・・・
なにか?

しんご 2010年11月24日 22:17

続き


ねよつ

しんご 2010年11月24日 22:10

no-title

是非一度!
ごまたなたはん

しんご 2010年11月24日 22:08

no-title

たはなう
×

