麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年05月12日 00:09

no-title

どうも!
しんです!
いや〜今日は、凄い雨でしたね〜。
しかも寒いし・・・・
そんな中、今年初、舞台が決定しました!
5月19〜23です!
詳しくは、ビックにて!
宜しくお願いします!
今週は、まだまだ居ますよ〜!!
よろぴくです!

しんご 2011年05月06日 22:40

no-title

どうも!
しんです!
あっという間のGWでした。
結局変わらず・・・・
さて、ユッケ問題、深刻ですね・・・・
あの社長のせいで被害を被った人は、多数でしょう・・・
世の中が、ユッケ自粛でなくならなければいいですが・・・
ビックは、生の酒しか出せませんが、それで良ければ是非是非!!

しんご 2011年05月05日 01:42

no-title

IMG_4235.jpg
どうも!
しんです!!
早くも明日でGW最後ですが、皆さんエンジョイしてますか??

こないだ物産展に行ってきました!
まあ全国の逸品から、北海道展と巡りました!
結局、酒のつまみ系を、選択。
みんみん餃子と、ふわとろシュウマイを、ゲット!

----


旨しですよ!!
結局GWは、ほぼ休みなしのわたくしでした・・・

今月は、今年初の芝居も決まりましたので、宜しくお願いします。
さあ、ラストスパートGW
ビックで閉めませんか??

宜しくお願いします!!

しんご 2011年04月30日 22:25

しんちゃんです!

IMG_2179.jpg
どうも!!

しんです!!

さて、GWですが、皆さんエンジョイしてますか??

わたくしは、仕事三昧・・・

の中、本日、詩音の舞台行って来ました!


----


詩音。

中々頑張ってましたね〜。

年齢と離れた役な感じで、金田で笑っちゃいました!

さて、GWも、ビックは、やってますので、寂しい方も、寂しくない方も、お待ちしております!!

しんご 2011年04月28日 00:06

no-title

どうも!!
しんです!
最近、物産展に、はまってます!
何がいいって、現地に行かなくても、御当地グルメを買えるという所!
しかも、旨し!
銀座だと、県ごとの物産展があるので、いつでも大丈夫ですよ。
後は、デパートでの期間限定のやつですね。
こちらの方が、いい物産に出会えますかね!
情報をききたい方は、ビックでお待ちしております!!

しんご 2011年04月26日 23:13

no-title

IMG_1711.jpg
どうも!!
ヒーハー!!

しんです!
今日は、暑かったですね〜。
さてさて、こないだ久しぶりに、声の仕事をしたんですが、なんと、隣のスタジオにて、あの大人気アニメの収録が!!

それは・・・・・・

こちら!!!

----


おう!!
海賊の〜〜!!

ただ、自分は、観てません・・・・が
ちょっとテンション上がりました!

さてさて、昨日、東国原さんも言ってましたが、僕らに今出来ること・・・・・

お金を使って、経済を廻す事らしいです!!
なんで、是非!!!

・・・・お待ちしております。(笑)
しんでした!

しんご 2011年04月25日 22:26

no-title

どうも!
しんです!
さてさて、もう4月も終わりですね。
今月末に、うちの詩音と、あつしが、舞台をやります!
是非お時間ありましたら、宜しくお願いします!
さて、今週もビックフレンド春開幕で行きすよ〜〜!!
よろぴくです!!

しんご 2011年04月24日 00:29

しんです!

IMG_6373.jpg
どうも!
しんです!
いや〜雨久々凄かったですね〜。
傘が反対方向に曲がりました・・・・・
さてさて、こないだワハハ本舗を観劇に行きましたが、いや〜面白かった!!
久本さんや、柴田さんもバカやってて、内容が、客席に疲れさせない!
で、内容も面白く、非常に満足でした!
客席全員に、コンドームが配られ、皆で膨らませて、飛ばすコーナーがあるんですが、皆馬鹿になってました!
----

やはり、エンターテイメントは、ああですね!
平日昼間でも、満席でした!
だいぶ、刺激うけたので、自分にムチ打って、頑張りたいと思います!
てな感じで、ビックフレンドも宜しくお願いします!!

しんご 2011年04月20日 00:11

ヒーハー!

どうも!!〓

しんです!〓

早くも4月も、後半に入りましたが、皆様どうでしょう??
ゴールデンウィークの予定は、お決まりですか??
しんは、全く何時もとかわらぬ予定かと・・・

多分酒づくしでしょう・・・
皆様も、程々にね!

そんなこんなで、本日は、
ネタ不足で、失礼します!
(笑)

しんご 2011年04月17日 02:04

no-title

どうも!
しんです!
早くも桜が散り始めてますが、もう春ですね。
今年は、いろいろと大変そうですが、前を向かなければ、何も始まりません!!

来月には、早くもゴールデンウィーク!!
今年は、皆さん何連休でしか??
毎年カレンダー通りの、しんですが ・・・・・
皆さん休みの日は、何をしてます??
自分は、ほとんどお酒です
(笑)
なんか、趣味が欲しいかなって思ってまして。
酒以外でね!
これから、探していきたいと思います!


なんか、変な文になってしまいましたが、宜しくお願いします。とのことです!

しんご 2011年04月17日 01:44

no-title

どうも!
しんです!

しんご 2011年04月13日 01:05

どうも!

IMG_6001.jpg
しんです!
いや〜、またまた余震続きますね。
油断大敵ですね。
ようやく、街も自粛モードが溶けてきたように思えます。


----


久々に、浅草に行ったので、スカイツリーを、パシリ!!
もうすぐ完成ですね〜。
そういえば、ディズニーもようやく、再開みたいです!
地元なので嬉しい限りです!
なんだか、まとまらないブログになってしまいましたが、皆で盛り上げようみたいな!(笑)
そんなこんなで、4月もビックフレンドをよろしくお願いします!

しんご 2011年04月08日 22:11

しんです!

IMG_6519.jpg
いや〜どうも!!
桜も満開の季節になりましたね!!

----

ですが、今年は、花見自粛ムードで、出店もなければ、ライト点灯もない所ばかりです。
こういう時だからこそ、お金回すチャンスなのにな〜。
ですが、昨日もそうですが、またまた地震ありましたね・・
油断禁物ですね。
皆様、是非今のこの状況、
いろんな形で出来ることは
ありますので、引きこもりにならないよう、経済もまわしましょうね!!
お待ちしております!!

しんご 2011年03月31日 02:03

no-title

IMG_3580.jpg
なんで皆様で協力しましょう!!

写真は、タイの食べ物で、
カオソーイと言う、麺料理!!

これ、旨しです!
紹介まで!

ではでは!

しんご 2011年03月31日 01:55

no-title

どうも!!
連続しんです!
だいぶ街も、賑やかになってきました!

そうです!皆がお金を使って、お金を回さなければ!!

しんご 2011年03月31日 01:54

no-title

IMG_4049.jpg
どうも!!
連続しんです!
だいぶ街も、賑やかになってきました!

そうです!皆がお金を使って、お金を回さなければ!!
----


写真は、タイの食べ物で、
カオソーイと言う、麺料理!!

これ、旨しです!
紹介まで!

ではでは!

しんご 2011年03月29日 23:25

no-title

どうも!!
しんです!
皆様、変わらずですか〜??
さてさて、今度は工場の関係でビール、タバコも品切れが続いてます・・・
中々大変な日々は、続きますね・・・
ですが、被災地も含め笑顔になるのが、今は特効薬な気がします。
お酒を飲むと笑顔になりますよ!
徐々に、笑顔を取り戻して行きましょうね!
笑顔になりたい時は、ビックにて!(笑)

しんご 2011年03月25日 22:05

しんです!

どうも!
しんです。
皆さん変わらず生活しておりますか??

さて、麻布十番の街も大部、以前の傾向が見えて来ました。

朝の10時ですと、お水も納豆も買える状況です。

もうすぐ、桜のシーズンです。今年は、花見等自粛する所が多そうですが・・・

実際、皆がお金を使って、お金を回していかないと行けないのも事実、難しいですが、皆さんで協力していきましょうね!

そんなこんなで、週末ですが、ぴよぴよ〜〜!

しんご 2011年03月24日 00:34

no-title

どうも!!
連続しんです!

放射線問題、ますます深刻になってきましたが・・・

余り気にせず、ぴよぴよ〜!

昨日何日かぶりに、納豆ゲットしました!
なして、納豆は品薄なんでしょう・・・?
ただ、これからますます野菜等品薄に、なりそうですが・・・
まあ、今の内は、気にしてもしょうがないので、ぴよぴよ〜〜!!
でした!!

しんご 2011年03月22日 23:25

しんより。

IMG_3386.jpg
どうも!!
しんです!

皆さんまだまだ余震続きますが如何お過ごしでしょうか??

まだまだ被災地等は、全然ですが、都心は、物不足の解消や、バラエティ番組の再開など、前進しつつあります。

少しずつですが、夜お店に出歩く人達も増えてきました。
是非ビックフレンドにも
立ち寄って戴けたら、幸いです!
徐々に明るい話題も提供していけたらと、思います!

とりあえず、写真は、スーパーにて、自分の名前に惜しかったので・・・

----

それでは、暖かい風が吹きますように!!
×

