麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年12月23日 21:38

しんです!

どうも、しんです!
さて、本日は、祭日。
世の中は、三連休ですね!
ビックは関係ないですが!

さて、いよいよ明日あさっては、クリスマス。
街はクリスマスモード一色ですね!
クリスマス寂しく過ごしてるあなた!!
家なんかに閉じこもってないで、外に出たらいいじゃない!!
十番に来たらいいじゃない!!
寂しくないよ!!
麻布十番で、僕と握手!!

しんご 2011年12月18日 02:12

no-title

どうも!!
スッキーナです!〓
いや〜寒くなりましたね〜〓〓

風邪などひいてませんか??

さてさて、忘年会の時期です!
もう終わった所もあるようで・・・・・
ビックでもうけたまってますので宜しくどうぞ!!

その前に、来週は、クリスマスが!!
今年は、休日!!
一人寂しいあなた!!
ビックでどう???
こちらも待ってます!!
今日は、ご連絡特集でした!
ピヨピヨ〜〜〜!!

しんご 2011年12月06日 23:11

no-title

どうも!!
しんです!!
さて、12月は寒い!!
皆さん、風邪などひいてませんか??
さてさて、最近テレビでモノマネパブが多くとりあげられてますね〜!!
リトモも入ってました!

以外といっぱいあるんですね〜。

今度行ってみたいと思います〓

忘年会時期ですので、その後は、ビックにお待ちしてますよ〜!!(笑)
ではでは!!

しんご 2011年11月16日 23:48

no-title

お久しぶりです!
しんです!
先週は、舞台本番中で、お店は休んでました〜〓

お陰様で、大盛況に終わり、ご来場下さった方々、
ありがとうございました〓

さて、現実に戻ると、あと少しで、12月・・・

もう、年末じゃないですか!!

早い早い!!

あっと言う間に2012ねん〓

まずい・・・・・

まだまだまだやり残しがあるので.早くやらなきゃ!

ビックも年末に向けて、
ラストスパート!〓

しんご 2011年10月28日 21:37

no-title

どうも!!
真です!!
ピヨピヨ〜〜!!〓

ハロウィンハロウィン!!
今日、明日は、皆さんパーティーナイトじゃないですか??

わたくしは・・・・

仕事です〓〓

それにしても、AKBパワー凄いですね!!
またしても、ミリオンですもんね〜。

ただ、いつかは、解散が来るんで、しょうけど、
おニャン子に、はまった自分としては、何だかAKBが
おニャン子とダブル感じです!

そんな勢いを欲しいぐらいの今日この頃ですが、来月は、久々に芝居もやります!!

ビックも頑張ってますので、麻布十番に来た際には、ビックフレンドを宜しくお願いします!

では!今宵もピヨピヨ〜!!

しんご 2011年09月02日 22:55

no-title

IMG_0899.jpg
どうも!!
しんです!
さてさて、早くも9月になりました!
夏後半ですが、皆様最後の夏満喫してますか??

さてさてこないだ地元で火事があり、ビックリ!


----


かなりの消防車と、通行止めが、多数・・・・
夜には、ニュースにもなったぐらいです。
火事は、本当怖いですよね・・・
皆さんもくれぐれも、火事には注意して、秋を迎えて下さいね!
ビックフレンドは、まだまだ夏気分で行きますので、是非宜しくお願いします!
(^O^)

しんご 2011年08月31日 01:08

先程。

IMG_5434.jpg
なんか、途中と間違いメール送ってしまいまして・・・
さて、夏とえば花火ですが、こないだ家から、花火大会の様子が、観れてしまいました!!

----

いや〜凄かったな〜。
まだまだ夏のイベントは終わってないので、最後の夏満喫して下さいね!!
そして、夜は、ビックフレンドによって下さい!!
(^人^),
お待ちしてま〜す!!

しんご 2011年08月31日 00:46

no-title

どうも!!
真吾ですか!
皆さん、夏満喫してますか?

わたくしは、全然夏らしい事してないです(>_<)

さちさ

しんご 2011年08月19日 23:30

no-title

IMG_7867.jpgIMG_9383.jpg
どうも!!

ご無沙汰しんです!
いや〜暑いですね〜!!

夏満喫してますか〜??


こないだお客様のお店、
大田原牛超のランチに行ってきました!


----


いや〜旨し!!!

食べたのはわ切り身の丼ぶり!


----


是非ランチに、麻布十番にいらしたら、寄ってみて下さい!!
\980〜とお手頃価格になっております!!

美味しい物食べて、暑さに負けず、夏を乗り切ろうと思うしんでした!!

まずは一杯、ビックでグッと以下がでしょう???

しんご 2011年07月22日 21:36

no-title

IMG_6627.jpg
しんです!
----

写真は、冷やし中華!!
やはり夏は、冷たいのですね!
さて、夏ということで、様々なイベントやってますが行きましたか??
赤坂サカス、お台場、汐留などなど・・・
今年はいろいろな所に行こうかと思ってる、今日この頃ですが、肝心な、麻布十番祭りが中止とか・・・
あの賑わいが今年は見れないと思うと寂しいですが、その分ビックで、夏を満喫して下さい!!
宜しくお願いします!

しんご 2011年07月21日 01:36

no-title

どうも!
しんです!!
いや〜暑いですね〜!!
暑い時は、ビールが一番ですね!
もちろんビックもグラスをキンキンに冷やしてお待ちしております!
なでしこJapanやりましたね〜!!
いや〜凄かったです!!
世界一!!
実際は、店にいたので観れませんでしたが、ニュースでみてビックリでした!
なでしこの様に、盛り上がる事で、被災地に元気、そしてお金も回して復興に、協力する意味でも、今年の夏、ビックフレンドを宜しくお願いします!

しんご 2011年07月08日 21:45

no-title

IMG_2327.jpg
どうも!!
しんです!!
いよいよ、梅雨も明け本格的な夏に向かってますね!
飲んでますか〜??

こないだ、うちのしおんの舞台を観に行き、久々に夜の浅草に行きました。

----

こんなにも人がいないとは・・・
ただとても静かでかなり、気に入りました!
まあ、そんなこんなで、夏と言えばビール!!

もうビアガーデンも開始ですかね?
ビックも負けじと、キンキンなおしぼり、生でお待ちしておりますので、宜しくお願いします!

しんご 2011年07月01日 22:35

no-title

どうも!!
しんです!!
暑い!暑い!暑い!
こんな時には、ビールですね〜!
さてさて、七月になりました!
今年も後半分!!
皆さん充実してますか??
この夏に向け、身体を絞り、体力をつけようと思っておりますしんです!
何故かって???


・・・・若返りたいからさ!!!


はいはい・・・・



更に七月は、代表バースデー!!
是非、是非宜しくお願いします!
この夏は、ぴよぴよで僕と握手!!!

しんご 2011年06月30日 01:54

no-title

IMG_7650.jpg
どうも!
しんです!
いや〜暑いですね〜。
夏到来す!!
さてさて、こないだ、無事誕生日を迎えました!
ありがとうございました!
今年のプレゼントは、
旅行用コロコロバックに、PS3、ポータブルTVを戴きました!
ありがとうございます!!

----

飛躍となる一年にしたいと思います!!
そして、まもなく、代表バースデー!!
宜しくお願いします!!
ではでは!!

しんご 2011年06月25日 00:04

しんです!!

どうも!!
しんです!!
やっと暑くなって来ましたね。
さてさてこの暑い6月、わたくし、真吾・・・・

・・・・
バースデーを迎えます!!
ありがとうございます!!
もう25歳!

早いもんです・・・
なんでお待ちしておりま〜〜す!(笑)

しんご 2011年06月12日 21:16

no-title

どうも!!
真です!
ようやく、暖かくなって来ましたね!
皆さん! 飲んでますか??

さて、今月はわたくしバースデーでございます!
今年で何回目でしょう・・・
この歳になると、どうでも良く感じますが・・・・
是非是非、顔観に来てやって下さいな!!
宜しくです!!

しんご 2011年06月03日 21:41

no-title

IMG_1702.jpg
どうも!!
真です!
いや〜、ようやく晴れましたね!
つうか、極端・・・・
六月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
政治は、今大変な事になってますが、ビックは相変わらずです!(笑)

こないだ、無性にラーメンが食べたくなり、作ってしまいましま!


----

旨し!
是非ビックで飲んで、閉めのラーメンコース、体験してみては!!(笑)

しんご 2011年06月02日 00:43

no-title

どうも!!
しんです!
さて、さて6月になりました。
なのに、天気は、変な感じですが、夏に向けて色々、始動する月でもありますね!
夏に向けての目標て、ありますか?
わたくしは、身体作り!
完成します!
変化を観る為にも、是非ビックへ!!

しんご 2011年05月30日 22:42

no-title

IMG_2117.jpg
どうも!!
真吾です!
飲んでますか〜??
さて、五月も終わり、まもなく半月を迎えます。
今年の上半期は、なんだかやな事件が目立った、半年の様な、気がします。
また、異常気象のせいか、寒さが続いたり、急に暑かったり、梅雨が早かったり・・・・・
ぜひ、下半期は、いい半年にしたいものです!
久々に、浅草寺にお参りに行って来ました!

----

やはり、浅草は落ち着きます。
来月は、わたくし、ひとつ歳を、とりますので、是非是非ビックに、お越し下されば、幸いです!
宜しくぴよぴよ〜〜!

しんご 2011年05月26日 00:24

no-title

どうも!!
しんです!
わたくし事ですが、舞台も無事終わりました!
ご来場下さった方々、ありがとうございました!

さて、早い者で5月も、
残り僅か!
と言う事は、半月が経つ・・・・
イコール、6月真吾バースデー!!
アザース!(笑)
まあ、後半ですが、月間でうけたまってますので、宜しくお願いします!(笑)
ではでは!
×

