麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2013年01月12日 02:05

no-title

どうも!しんです!
さて一月も10日が過ぎました!
相変わらず変わらない毎日を過ごしております!
皆様は、どうですか??
週末、正月ぼけは治ってますか〜??
わたくしは、
やっと正月ボケも治りモード切り替え完了です!

先日初詣にも行きました!
やはり、リフレッシュや、
始まりの行事は、心が引き締まります!
因みにおみくじは、吉と、普通でした!

さて、週末も、勿論ビッグは、営業してまので、今年も宜しくお願いします!

しんご 2013年01月09日 00:03

no-title

どうも!
しんごです!
さて、2013年も一週間が過ぎましたが、皆様どうですか?
わたくしは、未だ初詣も行けてない状態です〓

毎年決まって浅草寺に行ってますが、皆さんは決まった所ありますか??
昨年は、余り波のない一年でした。
今年は、波風立てたい年であります!
まったく関係ないですが、新年風邪や、胃腸炎がめっちゃ流行ってる様に思います。
大丈夫ですか?
自分は、病気は殆どしないので気にしてませんが(笑)

是非お身体には、気をつけて、これからの寒波をしのいで下さいね!
そして、新年初ビッグがまだの方々、お待ちしております!!
今年も宜しくお願いします!

しんご 2013年01月04日 23:40

no-title

あけましておめでとうございます!
しんです!
今年も宜しくお願いします!
さて、新年皆さんはどのように過ごされましたか??
わたくしは、ゆっくりな感じでした!
今年も、ビッグフレンド含めて宜しくお願いします!

しんご 2012年12月18日 23:57

no-title

ご無沙汰してます!
しんです!
早いもんで、今年も残り僅かとなりました!
皆様、今年一年はどうでしたか?
自分は、またしても代わり映えのない一年を過ごしてしまいました・・・・
そんな一年を過ごした方も多いと思います!!
それを忘れるのが、そう!
忘年会であります!!
ビッグでも、勿論忘年会受け付けてますよ!!
また、忘年会の後、二次会、三次会でも構いません!!
是非是非今年の鬱憤を、楽しいお酒で取り払って下さい!!
また、その前にクリスマスもありますね!
一人寂しい方も、カップルも、関係ありません!!
是非是非麻布十番に、足を運んでみてはいかがですか???
なんか、宣伝ブログになってしまいましたが、残りもよろしくお願いします!!

しんご 2012年11月22日 01:13

no-title

どうも!
しんです!
さてさて、11月も残り僅か!!
寒さも一段と増して来ました!!
街もそろそろ、クリスマスモードですね!
ですので、お店も今日からXmasバージョンにしました!!
是非是非、一度観にいらして下さい!!
さて、最近のわたくしは、
ダイエット中!!
今五日経過しました!
まあ、順調ですね!
目標は、12月末まで10KG!!
やるぞー!!
是非ニューしんごの完成お待ち下さい!!
では、週末に向け本日も、
スパーク!!

しんご 2012年11月21日 01:09

no-title

どうも!!
しんです!
私ごとですが、無事に舞台を終えました!
ご来場くださった方々ありがとうございました!

さて、本格的に冬到来な感じですね!
そんな時は、お湯割り、あったかドリンク!!
ありますよ!!
ビッグに、出来ない物はない!!
是非是非、この冬、ビッグで、心も身体もあったまって帰って下さい!!
宜しくです!

しんご 2012年09月17日 23:19

no-title

どうも!
しんです!
まだまだ暑いですね!!
さて三連休も終わり、いかがお過ごしですか??
わたくしは、変わらぬ日々の繰り返しです・・・・
こないだ久々に大阪に行きました!
やはりいい街です!
美味いもんも沢山!
また行きたいです!!
逆に地方から来た際はまた、ビッグに行きたいと思われるお店になる様、磨いておりますので、是非お待ちしてます!!
では今週も行きましょう!

しんご 2012年07月18日 00:37

no-title

ご無沙汰してます!
しんです!
さて、東京も梅雨明けしまして、夏本番な感じです!
わたくしも、明日から12日間、舞台の本番です!
ビッグは、休まず出勤しま〜す!
さて、世間は嫌なニュースが多いですねー。
滋賀のイジメ問題。
これは、かなり深刻ですね〜。
デビ夫人は、アメブロで加害者の実名と顔写真載せて、大変な騒ぎになってましたが・・・・
是非、事実解明しっかりしてほしいです!
桑名さんも、意識不明で戦ってます!
間接的に知ってるので、是非頑張ってほしいです!
そんなこんなでいろんな事を吹き飛ばしましょう!
是非ビッグフレンドへ!

しんご 2012年05月29日 23:12

no-title

お久しぶりです!
しんです!
さて、あっという間に、五月も終わりに近づいてきました。
最近の異常気象、皆さん大丈夫ですか?
雷、竜巻気をつけて下さいね!
さて、来月は、言わずと知れたあれです!!
あれとは??
解る人には、解るんでありましょうか??
正解は、また近々!!
てな感じで、本日も
ビッグフレンド宜しくお願いします!

しんご 2012年05月11日 21:34

no-title

お久しぶりです!
しんです!
あっという間に、GWも終わり、日々繰り返しの毎日を送っております!

皆様以下がお過ごしでしょうか?
さて、はやいもんで、来月誕生日を迎えます。
もうビッグでは何回目でしょうか・・・
それまで少しでも肉体改造をしてみようと心では思ってますが・・・・
先ずは最初の目標にしたいと思います!!
そんなこんなで、ビッグ今日も宜しくです!

しんご 2012年04月18日 00:11

no-title

どうも!!
しんです!
さて、あっという間に桜も
散ってしまい、もうすぐGWです!

わたくしは、急遽舞台の出演が決まりGWは舞台三昧です。〓〓

そんなGWは、ビッグに決まり!!
春を満喫するには、お酒!
(笑)
是非お待ちしております!

しんご 2012年03月28日 02:07

no-title

どうも!!
しんです!
舞台の為、一週間お休み戴いてました。
早いもんで、もう3月も終わりですね〓
まだまだ寒いですが、そろそろ暖かくなるのではと思う今日この頃です!
さて、
しんちゃんうんちくコーナー!!

猫舌ってありますが、実は熱い物を食べれるのは、人間だけなのです!
従って、猫だけではなく、犬も、牛も豚も皆熱いのは苦手なんです!
なので、犬舌でも豚舌でもいいんです!
なのに、猫舌と言われてるのは解りませんが、そう言う事なんです!
どうでしょう??
そんな今日のビッグは、まだまだお待ちしてま〜す!

しんご 2012年03月02日 21:28

no-title

どうも!!
しんです!〓

いや〜もう三月ですね!
だんだんと暖かくなって、
春に近づいてくれる事を、祈りつつ、今日この頃でございます。

そう言えば、ここで、
しんちゃんのうんちくコーナー!!

よく、お酒の席で、チャンポンといいますよね?
いろんな種類を飲んで、チャンポンしたから、酔ったみたいな。
実は、チャンポンしても、アルコールの回りは、同じみたいです。
アルコール度数の違うものを飲んで、そう感じるだけで、実際は、チャンポンしたからと言って、酔いが回る事はないみたいです。
なので、そう言ってるひとがいたら、変わんないよ!
と言ってあげて下さい(^O^)
以上、うんちくのコーナーでした!
では、本日もビッグ宜しくお願いします!

しんご 2012年02月26日 00:47

no-title

しんです!
本日も飲んでますか〜??
さてさて、週末ですね!
ラストスパート行きますか!!
ビッグもラストスパート宜しくです!

しんご 2012年02月16日 00:31

no-title

しんです!!
昨日は、バレンタイン!
皆さんチョコは、貰いましたか??
わたくしは、6個!!
おじさんにありがとうございます!!

さて、二月も丁度折り返し!!
早いですね〜。
まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザなど気を付けて飲んで下さいね!
はい!!
飲みが中心です!
そんな方々は、ビッグまで!

しんご 2012年02月05日 02:44

no-title

どうも!!
しんです!
昨日は、節分でしたが、豆まきはしましたか??
わたくしは、初めて恵方巻きを戴きました!

今年は北北西なので、ちゃんと調べて食べましたよ!
ただ・・・・・
願い事するみたいですね・・・・

忘れました〓〓
来年は、バッチリなので、一年後のお楽しみにします!
そんな豆まきして、すっきりした次の日は、ビックがいんじゃない??(笑)
お待ちしてます!〓

しんご 2012年02月01日 23:25

no-title

どうも!!
しんです!
早くも二月!
まだまだ寒さは、続きますがお身体など壊してないですか?
さて、この時期皆さんは、何を良く多く食べますか??
わたくしは、鍋です!

最近は、普通の他に、
トマト鍋、じゃがバター鍋、カレー鍋、とんこつ鍋、ピザ鍋など、スープが豊富なの知ってましたか??

わたくしは、今シーズン7種類ぐらい戴きました!
どれも旨しですよ!
皆さんも早い時間に、鍋を食べて温まったら、ビックにGO!!
というコース以下がですか??
最近流行ってるらしいです!(笑)
二月も宜しくです!

しんご 2012年01月27日 21:45

no-title

どうもしんです!〓
さてさて、早くも一月も終わりですが、皆様以下がお過ごしですか??
めっきり寒くなり、雪も降り始めましたが、寒さに、負けては行けません!!
寒い時こそ、はしゃいで、キツイお酒をクゥーっと飲んで、温かくなるなんてのはどうでしょう??
いい案だと思いますよ!!
そう思った方は、是非是非麻布十番まで、足を運んでは以下がでしょう??
きっと素敵な、一日をすごせると思うでしょう!!

しんご 2011年12月30日 22:00

しんです!

どうも!!
しんです!〓
さて、今年も残す所後一日となりました!
あっという間ですよね〜。

今年は、ザ仕事っていう、一年でした・・・

何処かに行った訳でもなく、遊んだ感じもなく・・・
来年は、プライベート共に充実出来るようにしたいですね〜。

皆さんは今年一年充実出来ましたか??

お酒で充実してないあなた!!

今年まだ二日残ってますよ〜!!

是非是非そんな方々!!

十番へお越し下さいませませ!!

充実した一日が過ごせる事でしょう!!

では良いお年を!!

ピヨピヨ〜〜!!

しんご 2011年12月28日 00:06

しんです!

どうも!!
しんです!!
今年も残り後4日!!
早いですね〜。

最後の飲み納め、済みましたか〜??
忘年会も大詰め!!
まだまだ飲み納めがお済みでない方!!
31日までは、付き合いますよ〜!!
お店開けちゃいます!!
是非是非十番に.起こし下さいませ!!
て、誰かが言ってました!
てな感じで宜しくです!
×

