麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

スタッフより 2010年05月10日 22:16

早朝野球

IMG_6807.jpgIMG_0073.jpg
昨日から、今年の早朝野球ご開幕しました!

----
ちょっと眠かったんで、目がショボショボでした。


今回はキャッチャーをやったんですが、いつもはピッチャーなのに…。

腿が筋肉痛です!
捕り方もまたまだなんで、左手がジンジンしちゃってますよ!


でも、二打数一安打でまずまずいのすべり出し。

残念ながら、試合には負けてしまいましたが、楽しかったです!

スタッフより 2010年04月24日 03:30

Hi good evening

This is makoto.

R u having Friday??

We're still waiting you right.

We been having crazy&happy time now.

Please join us !!

Let's get high!!!!!!!!!

Thank you

スタッフより 2010年04月12日 21:31

誠です

IMG_6807.jpg
真っ赤に燃えた〜

太陽だから〜

ビッグフレンドのソファが新しく成りました

情熱の赤っす!

燃える様に萌えながら呑みましょう!

スタッフより 2010年04月12日 21:17

月曜日だよー!シオリ

DVC00708.jpg
今日は麻布十番ですよー!

雨降ってますが ワイワイ楽しみましょ(^O^)


今日は 誠とマサトとシオリの3人が盛り上げちゃいますよo(^-^)o



ぴーよぴよ☆

スタッフより 2010年04月09日 00:45

no-title

DVC00541.jpg
しおりです

スタッフより 2010年04月08日 17:32

4月17日

DVC00541.jpg
しおりのバースデーなのです(^-^)

4月15日と17日は出勤してますので あいにきて(^O^)/

スタッフより 2010年04月08日 17:29

しおりでーす

皆さーん こんにちwa!

シオリです☆

初投稿blog(^O^)

月〜木曜日は ほぼ出勤してますよ!

たまに 金曜日も☆


みんな一緒に飲んで歌って叫んでワイワイしましょー!

スタッフより 2010年04月02日 02:41

呑んでますか


愉しく呑めば明日が明るい〓〓〓〓〓〓〓〓

今宵は花金〓

呑んで唄って楽しみましょう(⌒▽⌒)

スタッフより 2010年03月26日 21:47

花金

IMG_6807.jpg
今日もビッグにいまーす!

今日は花金。最近はあまり聞かない響き。

でも花金は花金

今日も盛り上がって行きましょう

スタッフより 2010年03月25日 21:23

寒いっすね!

IMG_6807.jpg
急に寒くなったり、温かい日が来てみたり。

いよいよ環境問題が、データ上だけで無く、みじかに現れて来たんだなぁーと実感します!


BUT

ビッグフレンドはそんなの吹き飛ばす位 テンションアゲアゲで頑張ってますよ!

そう、写真の様に…笑

スタッフより 2010年03月15日 20:11

勉強

IMG_6807.jpg
勉強って大事ですょね。

学校の勉強。

社会勉強。

もっとしとけば、良かった

誰しもが一度は思った事が

あるんじゃ無いでしょうか

僕なんかは、英語ですかね

母ちゃんのゆう事聞いてもっとしとけば、良かったって、日々思います

例えばこんな風に


----

こんたけ、気合入れてやったら、忘れないだろうな

って、思った今日の夕暮れでした。

スタッフより 2010年03月08日 17:37

復活!?

P1000376.jpg
どうも!
先月までお休みをいただいてました。
復活のしゅうごです☆

先月と言えば、バンクーバー五輪がありましたけど、熱かったですね(^o^)

その中継を見てて、ちょいちょい出てくる
バンクーバー五輪のマスコットがあまりにもカワイイので
オラのもてる力の限りを尽くして(大げさ)
個人輸入でマスコット全部そろえちゃいました♪

乙メンですみません(笑)

ちなみにこの中で、一番お値段が高かったのが

『送料!』

50カナダ$\(^-^)/

スタッフより 2010年02月19日 02:38

まっ誠に です。

IMG_6807.jpg
昔付き合ってた彼女です


可愛いでしょ


バンクーバーに住んでた時に付き合ってた彼女。





今はどこで何してるんだろう…



I still LOVE her.


I miss her.







もう、気付いたかな


そうですよ、こんな可愛い外人と付き合うわけ無いっすね



ジェシカアルバでした。



本当に好きなのは、事実


あざ〜す

スタッフより 2010年02月12日 20:01

クロコダイル

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
一昨日LIVEがあった、誠です。

----
自分たちは、女装3人組ユニットで、オリジナルの曲を生バンドでお送りしてます〓

2メートルを越す大女に変身する、俺に 年季の入ったおばさんに、もう一人のオカマ。

何げに、面白いらしく、最後の曲は振り付けして皆で踊りました〓

----

スタッフより 2010年02月07日 02:39

真夜中のミッドナイト

20100207023530.jpg
どうも、今日はめっちゃ寒いですね!たつです。

新潟は-15℃とからしいです(-_-;)

ちょっとした時間があったので、コースターでミッキーマウスを作りました。


あ、そうそう。えびすさんの鉄板ギャグの1つに、ミッキーマウスがあるんです。

ぜひ、店に来て見てみてください(^O^)

スタッフより 2010年02月01日 23:11

寒いいですねぇ〜

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
そりゃ寒いわ、

こんなんなってますよ〓〓
麻布十番

----

酒でも呑んであったまりましょうか〜〓

こんな時、日本酒ですかぁ〜〓

スタッフより 2010年02月01日 07:25

たつと申します

20100201070502.jpg
どうも、はじめまして!
たつです!

ビックフレンドに働きだして、けっこうたちますが、ブログは初です( ̄▽ ̄)

なので、自己紹介をちょっと(^_^)

普段は大学生をしてます!
趣味は色々ありますが、一つはギターを弾くことです。

高校2年から始めたので、5年くらいやってますが、いっこうに上達しません(-_-;)

写真は僕の愛しのギターです!


お客さんとギターの話でもしたいなぁ〜なんて思ってます(^o^)


今日もビックは空いてるので、少しでも時間があれば顔を出してくださいねぇ〜(^O^)

スタッフより 2010年01月24日 23:26

失礼しました。送り直します

どーも、誠です

イキナリタイトルが

「学生気分」ってなんの事

やらサッパリですよね。

実は、同じビックの仲間

将斗氏と、金稼ぎたいよな

って話しをしていて、じゃ

コンビ組んでキングオブコ

ント出て賞金稼ごうぜ

という事になり、コンビ結

成に成りました。

鉄は熱いウチに打て!

勢いで名前も決まりヤル気

マンマングローブです〓

つきましてはなんか良いネ

タ募集中です。

皆様方是非、宜しくお願い

します〓



採用者には獲得賞金から、

御礼も致します!笑




結構マジで 笑

やりますよ〜

スタッフより 2010年01月24日 23:19

学生気分

どーも、誠です

イキナリタイトルが

「学生気分」ってなんの事

やらサッパリですよね。

実は、同じビックの仲間

将斗氏と、金稼ぎたいよな

って話しをしていて、じゃ

コンビ組んできんぐあおぶ

スタッフより 2010年01月22日 02:39

What a nice!

IMG_6807.jpg
素敵なショウタイムでし

た。

写真撮ったら、セキュリ

ティに怒られ…

しかし、奇跡的に撮れた一

枚がこれ


----

クラブはちと暗すぎたぁ
×

