麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2010年04月18日 00:16

ほしのあきちゃんイベント大成功(^^)v

本日早朝から、ほしのあきちゃんイベントの司会に栃木県→埼玉県→千葉県と3会場に行ってきました(^^ゞ
ほしのあきちゃんとは今回4度目のお仕事!!
なんと午前中の栃木県は雪景色〓
昨夜に積もったとか。
最近の気温差にはまいるわ〜_(^^;)ゞ
写真は移動中の車から。
分かりずらいかもですが、高速道路の両サイドに桜並木、そして中央分離帯に雪が!!(゜o゜)
桜と雪のコラボレーション!
滅多に見れませんね(^^)
3会場ともほしのあきちゃん人気で超超超満員御礼です!! \(^o^)/
ステージ上のトークショーでも大盛り上がり!
司会の私も顔を更にデカくして進行しますo(^o^)o
ほしのあきちゃんのファンの方々は本当にノリが良く、マナーを守る方々ばかり!!!
最高のほしのあきちゃん
最高のお客さん
=
最高のイベント
この方程式が完成(^^)v
感謝感謝(^^ゞ!!
ステージを終え控え室にて!
(毎回ですがご本人のブログ掲載承諾済みで〜す)
ほしのあきちゃん本当にお疲れ様でした!!
会場にお集まり頂いた皆さん、スタッフの方々本当にありがとうございました!\(^o^)/
この記事へのコメント
ほしのあきかわいい!
Posted by ほしのあき水着画像 at 2010年04月20日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

