麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年12月30日 22:00

しんです!

どうも!!
しんです!〓
さて、今年も残す所後一日となりました!
あっという間ですよね〜。

今年は、ザ仕事っていう、一年でした・・・

何処かに行った訳でもなく、遊んだ感じもなく・・・
来年は、プライベート共に充実出来るようにしたいですね〜。

皆さんは今年一年充実出来ましたか??

お酒で充実してないあなた!!

今年まだ二日残ってますよ〜!!

是非是非そんな方々!!

十番へお越し下さいませませ!!

充実した一日が過ごせる事でしょう!!

では良いお年を!!

ピヨピヨ〜〜!!

しんご 2011年12月28日 00:06

しんです!

どうも!!
しんです!!
今年も残り後4日!!
早いですね〜。

最後の飲み納め、済みましたか〜??
忘年会も大詰め!!
まだまだ飲み納めがお済みでない方!!
31日までは、付き合いますよ〜!!
お店開けちゃいます!!
是非是非十番に.起こし下さいませ!!
て、誰かが言ってました!
てな感じで宜しくです!

卓也隊長 2011年12月27日 20:05

天へ。

記事にしようか迷いましたが、
超明るく優しかった故人に敬意と感謝をという思いで記事にします。


昨日朝に私の16年来のお友達で兄貴分の春ちゃんが突然ですが天に召されました〓
急性心不全だそうです。

先程安らかに眠る春ちゃんにお別れをしてきました。

役者松下卓也を応援してくれて舞台も毎回観に来てくれてた春ちゃん!

プライベートで良く一緒に飲んだ春ちゃん!

鍋やお好み焼きなどのホームパーティーもした春ちゃん。

私のイベント事にも参加してくれた春ちゃん。

私の地元大阪にも来てくれた春ちゃん。

時々励ましてくれた春ちゃん。

なのになのに死は早すぎるわ〜(T-T)

最近具合悪いと言ってたから早めに病院行ってればもしかしたら。

後悔先にたたず。


人は失ってはじめて『気付いたり』『悲しんだり』『後悔』したり。

あ〜、『あの時こうしとけばなぁ〜』がいっぱいでてくる。

今回感じた事は、

家族や大切な人が急に亡くなったら何もできないし、悔しさと後悔だけが残るということ。

親孝行しなきゃなぁ(^^;)最近してないなぁ。

春ちゃん今まで本当にありがとう〓〓〓

天国で見守ってて下さいね!

故人の口癖だった言葉、
『また笑顔で会いましょう』

春ちゃん仲間の皆さん、春ちゃんの分までまた今度
『笑顔で会いましょう』
(^^)


春ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

えび 2011年12月27日 00:21

no-title

さすがのこのえびすも寒いと感じる今日この頃です!


でも真夏より全然いいですね〜(*^□^*)

しんご 2011年12月23日 21:38

しんです!

どうも、しんです!
さて、本日は、祭日。
世の中は、三連休ですね!
ビックは関係ないですが!

さて、いよいよ明日あさっては、クリスマス。
街はクリスマスモード一色ですね!
クリスマス寂しく過ごしてるあなた!!
家なんかに閉じこもってないで、外に出たらいいじゃない!!
十番に来たらいいじゃない!!
寂しくないよ!!
麻布十番で、僕と握手!!

えび 2011年12月21日 22:24

えびすやんす

今年もあともう少し★


頑張って行きましょー

(*^□^*)

しんご 2011年12月18日 02:12

no-title

どうも!!
スッキーナです!〓
いや〜寒くなりましたね〜〓〓

風邪などひいてませんか??

さてさて、忘年会の時期です!
もう終わった所もあるようで・・・・・
ビックでもうけたまってますので宜しくどうぞ!!

その前に、来週は、クリスマスが!!
今年は、休日!!
一人寂しいあなた!!
ビックでどう???
こちらも待ってます!!
今日は、ご連絡特集でした!
ピヨピヨ〜〜〜!!

えび 2011年12月15日 01:44

えっび〜です

現在の体重が97q!!


よし、このまま中途半端な感じを維持しよう★


(*^□^*)

しんご 2011年12月06日 23:11

no-title

どうも!!
しんです!!
さて、12月は寒い!!
皆さん、風邪などひいてませんか??
さてさて、最近テレビでモノマネパブが多くとりあげられてますね〜!!
リトモも入ってました!

以外といっぱいあるんですね〜。

今度行ってみたいと思います〓

忘年会時期ですので、その後は、ビックにお待ちしてますよ〜!!(笑)
ではでは!!
×

