麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

えび 2011年11月30日 22:49

えびえびより

久しぶりに体重計に乗ったらそんなに増えてなかったっす〜(*^□^*)

えび 2011年11月27日 02:10

えびすのダイエット日記

今日は寒かったですね〜★


もっと寒くなれー(*^□^*)

しんご 2011年11月16日 23:48

no-title

お久しぶりです!
しんです!
先週は、舞台本番中で、お店は休んでました〜〓

お陰様で、大盛況に終わり、ご来場下さった方々、
ありがとうございました〓

さて、現実に戻ると、あと少しで、12月・・・

もう、年末じゃないですか!!

早い早い!!

あっと言う間に2012ねん〓

まずい・・・・・

まだまだまだやり残しがあるので.早くやらなきゃ!

ビックも年末に向けて、
ラストスパート!〓

えび 2011年11月16日 22:19

あなたのえびすより

今日は寒かったですね〜★


やっと過ごしやすくなってまいりました…(*^□^*)

えび 2011年11月13日 01:00

えびすでした

芸人・えびすのキングジョーの宣材写真です〜。

(*^□^*)
×

