麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

えび 2011年09月28日 22:57

えびすのだいえっと日記

深夜食べないようにして頑張ってちょっと痩せるぞー( ̄□ ̄)!!


そんな訳で、とりあえず明日からやります★

えび 2011年09月16日 23:29

えびすのだいえっと日記

1日三食以上食べてしまう今日この頃でヤンス!!

だいえっとの道はイバラの道ですね…(@_@;)

えび 2011年09月14日 22:09

えびすのだいえっと日記

まだまだ暑い日が続きますね〜(´Д`)


汗をかく分だけ摂取してしまうので全然痩せない今日この頃のえびすでっすー★

卓也隊長 2011年09月10日 00:45

本番直前!超激追い込み仕上げ稽古なり〜o(`^´*)〓〓

舞台『キダリダ』本番直前!
 
 
とある大事なシーンの稽古真っ最中の私(右側)。
白国秀樹さん松井宗但さんと三人でのシーン!!
 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
三人の関係は・・・・・・・・・
 
観てのお楽しみ(*^O^*)
 
 
 
 
続いてお隣が三野友華子ちゃん!
 
彼女の役どころは・・・・・・・
 
 
観てのお楽しみに(*^^*)
 
 
 
そして彼は子役の中里隆盛君!!
 
彼の役どころは・・・・・・・・
 
 
観てのお楽しみ(*^^*)
 
 
本番直前のお知らせ↓↓↓↓↓↓
 
超オススメ舞台!
 
開演間近の東京公演&大阪凱旋公演舞台案内です!
 
まずは東京新宿公演の案内
↓↓↓↓↓
 
来週
14(水)初日〜
19(月)まで
 
舞台
 
『キダリダ』
 
に出演しまっす!
 
 
 
『キダリダ』とは韓国語で
『待つ』という意味です。
 
〜〜物語〜〜
 
大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再会。
再会を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
 
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。
 
しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。
 
その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?
 
 
大阪下町が舞台の、
人情と切なさが入り乱れる、
笑いあり涙ありの物語
 
 
 
本番間近
お陰様で好評リクエストにつき
6年越しの再演です!
 
今回の舞台はとてもメッセージ性が強いヒューマンドラマです!!
是非!
本当に是非とも皆さんの大切な
御家族や恋人、友達と一緒に観て頂きたい作品です。
松下卓也の真骨頂の舞台!
どうぞどうぞお見逃しなく!!
 
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
  
TEAM O.H.S 
第4回公演
 
 
『キダリダ』
 
 
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修  かわの をとや
 
 
*日時・場所*
・東京公演
2011年9月14日(水)〜19日(月)
@新宿SPACE107
 
・大阪公演
2011年9月23日(金)〜25日(日)
@大阪ABCホール
 
 
*タイムテーブル*
東京公演@新宿SPACE107
開演時間
14日(水) ――  19:00
15日(木) ――  19:00
16日(金)※14:00 19:00
17日(土) 14:00 19:00
18日(日) 14:00 19:00
19日(月) 13:00
*前売4500円/当日4800円
(日時指定・全席自由)
※昼割3800円
 
 
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00  
*前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)
 
 
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
 
白国 秀樹
松井 宗但
松下 卓也☆
伊藤 竜次
中里 隆成
瀬戸 早妃
工藤 里紗
武井 睦
三野 友華子
中島 一浩
中谷 中
中村 裕之
小栗山 晃市
星野 雄大
新井 幹久
柾木 ユウヒロ
池谷 太郎
 
 
*問い合わせ*
直接
愛の伝道師、松下卓也まで(^o^)/!
チケットお申し込みお早めに!
皆様のご来場心よりお待ちしてまっす!
 
 

卓也隊長 2011年09月09日 10:47

本日放送テレ朝&北海道から〜真心(^o^)/〓〓

本日テレ朝『夢情報』に出演!!15時〜15時5分放送(^∇^)
お楽しみに〜
(関東エリアだけかもす?)
 
 
そしてそしていつも私を応援して頂いてます、北海道『TOMMY』さんより、今度は超新鮮な秋刀魚が届きました!(*^O^*)
 
 
めっちゃ新鮮でピチピチっと跳ねてる!みたいなくらい新鮮っす(⌒‐⌒)
 
 
 
 
大箱にいっぱいありがとうございます!
 
早速焼いて戴きました!脂ののったプリっプリの美味しい秋刀魚でした(^∇^)
 
 
皆様!北海道にお立ち寄りの際は是非とも、
小樽三角市場
『奥村商店』さん&
『滝波商店』さんへ
 
Tommyさん!いつも応援あざっす! 
 
 
 
超オススメ舞台!
開演間近の東京公演&大阪凱旋公演舞台案内です!
 
まずは東京新宿公演の案内
↓↓↓↓↓
 
来週
14(水)初日〜
19(月)まで
 
舞台
 
『キダリダ』
 
に出演しまっす!
 
 
『キダリダ』とは韓国語で
『待つ』という意味です。
 
〜〜物語〜〜
 
大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再会。
再会を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
 
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。
 
しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。
 
その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?
 
 
大阪下町が舞台の、
人情と切なさが入り乱れる、
笑いあり涙ありの物語
 
 
 
本番間近
お陰様で好評リクエストにつき
6年越しの再演です!
 
今回の舞台はとてもメッセージ性が強いヒューマンドラマです!!
是非!
本当に是非とも皆さんの大切な
御家族や恋人、友達と一緒に観て頂きたい作品です。
松下卓也の真骨頂の舞台!
どうぞどうぞお見逃しなく!!
 
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
  
TEAM O.H.S 
第4回公演
 
 
『キダリダ』
 
 
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修  かわの をとや
 
 
 
*日時・場所*
・東京公演
2011年9月14日(水)〜19日(月)
@新宿SPACE107
 
・大阪公演
2011年9月23日(金)〜25日(日)
@大阪ABCホール
 
 
*タイムテーブル*
東京公演@新宿SPACE107
開演時間
14日(水) ――  19:00
15日(木) ――  19:00
16日(金)※14:00 19:00
17日(土) 14:00 19:00
18日(日) 14:00 19:00
19日(月) 13:00
*前売4500円/当日4800円
(日時指定・全席自由)
※昼割3800円
 
 
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00  
*前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)
 
 
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
 
チケットお申し込みお早めに!!私松下卓也まで!(*^O^*)

卓也隊長 2011年09月08日 12:21

たまには〓日向ぼっこ(^^)〓〓〓

皆さんおはようさんです!
 
天気がいい日はパンツ一丁で、たまに日向ぼっこします
 
 
いくら僕でもパンツは履きます。
 
 
 
 
コーヒー飲んで本読んだり、iPod聞いたりします
 
 
これから稽古前に友達の会社『プルデンシャル』に舞台の宣伝に行ってきます〜(^。^)y-~
 
 
 
超オススメ舞台!
さぁ!やって来ました!
開演間近の東京公演&大阪凱旋公演舞台案内です!
 
まずは東京新宿公演の案内
↓↓↓↓↓
 
来週
14(水)初日〜
19(月)まで
 
舞台
 
『キダリダ』
 
に出演しまっす!
 
 
『キダリダ』とは韓国語で
『待つ』という意味です。
 
〜〜物語〜〜
 
大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再開。
再開を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
 
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。
 
しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。
 
その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?
 
 
大阪下町が舞台の、
人情と切なさが入り乱れる、
笑いあり涙ありの物語
 
 
 
本番間近
お陰様で好評リクエストにつき
7年越しの再演です!
 
今回の舞台はとてもメッセージ性が強いヒューマンドラマです!!
是非!
本当に是非とも皆さんの大切な
御家族や恋人、友達と一緒に観て頂きたい作品です。
松下卓也の真骨頂の舞台!
どうぞどうぞお見逃しなく!!
 
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
  
TEAM O.H.S 
第4回公演
 
『キダリダ』
 
 
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修  かわの をとや
 
 
 
*日時・場所*
・東京公演
2011年9月14日(水)〜19日(月)
@新宿SPACE107
 
・大阪公演
2011年9月23日(金)〜25日(日)
@大阪ABCホール
 
 
*タイムテーブル*
東京公演@新宿SPACE107
開演時間
14日(水) ――  19:00
15日(木) ――  19:00
16日(金)※14:00 19:00
17日(土) 14:00 19:00
18日(日) 14:00 19:00
19日(月) 13:00
*前売4500円/当日4800円
(日時指定・全席自由)
※昼割3800円
 
 
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00  
*前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)
 
 
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
 
 
 

卓也隊長 2011年09月07日 01:55

結婚式の感動、25話〓〓〓

先日、10年以上前から公私共にお世話になってる山坂大輔氏著書の
『結婚式で本当にあった心温まる物語』
出版記念パーティーイベントに行ってきました(^。^)y-~
 
 
100組の結婚式には100のドラマがある!!
 
 
 
 
 
かなり笑えて、感動し、考えさせられる『一冊』です!
 
 
これから結婚する方は『最高の結婚式への参考に』
 
すでに結婚されてる方は『懐かしい思い出がよみがえります』
 
 
皆様にとって『結婚式』とはどんな想いや、思い出がありますか??(*^^*)
 

卓也隊長 2011年09月06日 00:04

稽古場にて〜(^。^)y-~〓〓〓

いよいよ来週(水)から本番の舞台『キダリダ』
 
稽古場で役者メンバー皆、気合い入れ、もがき、悩み、勉強し、テンション上げて取り組んでます!
皆一致団結で頑張ってまっせ〜
 
ほんの一部ですがプチ紹介!他のメンバーはまた近々(^。^)y-~
 
写真は中ちゃん
去年の舞台『東京ブギーラウンド』でも共演!
 
 
左から瀬戸早妃ちゃん、星野雄大君、小栗山晃市君、顔でか君、中里隆成君
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
 
 
ここで皆様に断言します!!
 
舞台『キダリダ』観なきゃ損でっせ〜
 
チケット申し込みは私松下卓也までお早めに〜(^_-)
何卒宜しくお願いしますm(__)m
 
改めて舞台『キダリダ』案内
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
超オススメ舞台!
さぁ!やって来ました!
開演間近の東京公演&大阪凱旋公演舞台案内です!
 
来週
14(水)初日〜
19(月)まで
 
舞台
 
『キダリダ』
 
に出演しまっす!
 
『キダリダ』とは韓国語で
『待つ』という意味です。
 
〜〜物語〜〜
 
大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再開。
再開を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
 
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。
 
しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。
 
その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?
 
 
大阪下町が舞台の、
人情と切なさが入り乱れる、
笑いあり涙ありの物語
 
 
本番間近
お陰様で好評リクエストにつき
7年越しの再演です!
 
今回の舞台はとてもメッセージ性が強いヒューマンドラマです!!
是非!
本当に是非とも皆さんの大切な
御家族や恋人、友達と一緒に観て頂きたい作品です。
松下卓也の真骨頂の舞台!
どうぞどうぞお見逃しなく!!
 
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
  
TEAM O.H.S 
第4回公演
 
 
『キダリダ』
 
 
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修  かわの をとや
 
 
 
*日時・場所*
・東京公演
2011年9月14日(水)〜19日(月)
@新宿SPACE107
 
・大阪公演
2011年9月23日(金)〜25日(日)
@大阪ABCホール
 
 
*タイムテーブル*
東京公演@新宿SPACE107
開演時間
14日(水) ――  19:00
15日(木) ――  19:00
16日(金)※14:00 19:00
17日(土) 14:00 19:00
18日(日) 14:00 19:00
19日(月) 13:00
*前売4500円/当日4800円
(日時指定・全席自由)
※昼割3800円
 
 
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00  
*前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)
 
 
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
 
白国 秀樹
松井 宗但
松下 卓也☆
伊藤 竜次
中里 隆成
瀬戸 早妃
工藤 里紗
武井 睦
三野 友華子
中島 一浩
中谷 中
中村 裕之
小栗山 晃市
星野 雄大
新井 幹久
柾木 ユウヒロ
池谷 太郎
 
 
*問い合わせ*
直接
愛の伝道師、松下卓也まで(^o^)/!
皆様のご来場心よりお待ちしてまっす
 

卓也隊長 2011年09月05日 15:16

『イマサラ』

『イマサラ』とは・・・
 
 
 
麻布十番にあります韓国風しゃぶしゃぶ『もや鍋』のお店の名前です
 
 
 
最近時々仲間やお客様との食事会で利用してます(^o^)/
 
先日もイベント仲間と行ってきました!
 
 
麻布十番にお立ち寄りの際は激ウマ店『イマサラ』へ是非とも

卓也隊長 2011年09月03日 00:39

小川菜摘さん最高(^o^)/〓〓〓〓〓〓

つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、つ、ついにーーーー〓〓〓〓〓
 
 
我がマドンナ〓
小川菜摘姫との念願のツーショット〓〓〓
 
 
 
フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
ではいつも超ナイスなコメント頂き、絡まさせて頂いてます!!(前回は僕はお休みでしたが)
 
 
 
 
 
(もちろん菜摘さんにはブログ掲載承諾済みでっす〓)
 
 
 
休憩中にお話しさせて頂きましたが、めっちゃ綺麗で優しい方でありんす〜〜((o(^∇^)o))
 
今回のネタは内緒ですが皆様絶対オンエアお見逃しなく!
 
 
菜摘様のコメントにも大注目!!!
 

しんご 2011年09月02日 22:55

no-title

IMG_0899.jpg
どうも!!
しんです!
さてさて、早くも9月になりました!
夏後半ですが、皆様最後の夏満喫してますか??

さてさてこないだ地元で火事があり、ビックリ!


----


かなりの消防車と、通行止めが、多数・・・・
夜には、ニュースにもなったぐらいです。
火事は、本当怖いですよね・・・
皆さんもくれぐれも、火事には注意して、秋を迎えて下さいね!
ビックフレンドは、まだまだ夏気分で行きますので、是非宜しくお願いします!
(^O^)

卓也隊長 2011年09月02日 04:47

帰宅せり(^^)〓

お台場フジテレビ湾岸スタジオから先程帰宅〜
 
 
 
楽屋での大友兄さんと
 
 
 
 
フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
お楽しみに!
 
もちろん今月の舞台『キダリダ』もお楽しみに!
 
おやすみなさい
 

卓也隊長 2011年09月01日 13:13

フジテレビ収録(^o^)/

本日、お台場フジテレビ湾岸スタジオに番組収録に来てます
 
そうです!『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』なのです
 
湾岸スタジオに早朝7時半に入りました〓〓
 
カメリハが終わってから少し時間が空くので近くの健康スパ、
『大江戸温泉物語』へ
 
 
 
 
いろんな食い処や遊技場があって一時のリラックス。
 
 
 
今回のネタは、な、な、なんと!あの人に挑戦?!
 
 
 
9月27日放送です!
皆さんお見逃しなく(^o^)/
 
×

