麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年08月31日 01:08

先程。

IMG_5434.jpg
なんか、途中と間違いメール送ってしまいまして・・・
さて、夏とえば花火ですが、こないだ家から、花火大会の様子が、観れてしまいました!!

----

いや〜凄かったな〜。
まだまだ夏のイベントは終わってないので、最後の夏満喫して下さいね!!
そして、夜は、ビックフレンドによって下さい!!
(^人^),
お待ちしてま〜す!!

しんご 2011年08月31日 00:46

no-title

どうも!!
真吾ですか!
皆さん、夏満喫してますか?

わたくしは、全然夏らしい事してないです(>_<)

さちさ

卓也隊長 2011年08月30日 12:20

プルーナイト東京(*^O^*)

港区赤羽橋から見たブルーに輝く東京タワー
 
 
 
 
 
う〜ん!絶景かな(^^)

卓也隊長 2011年08月29日 18:07

踏ん張り時っ( ̄* ̄)〓〓!!!

仕事本番前の出来事・・・
 
 
 
トイレ内にて『踏ん張り中〓』
(^^;)
 
(お食事中の方すんません)
 
 
 
 
 
仕事やプライベート、人間関係などなど、
人生にも『踏ん張り時』がありますよね。
 
 
う〜んと『運』が出ますように
 
チャンチャン

卓也隊長 2011年08月28日 17:10

東国原英夫さんとチャリティーイベント再び(^o^)/

先月に引き続き、東国原英夫さんと『東日本復興チャリティーイベント』の司会に行ってきました
 
 
東京→群馬太田→群馬富岡→埼玉鶴ヶ島→東京と行って帰ってきました!
 
東国原英夫さんとは二度目のお仕事。
 
 
毎回各ステージでは東さんの持ち前の明るさとギャグで会場を盛り上げ、
『皆で力を合わせて東日本の復興を』と熱くアピールされました!
 
まだまだ課題山積みの被災地の復興問題。
 
 
皆さんで力を合わせて1日も早い復興を!
 
 
 
チャリティーイベント終了後、控え室にて
 
 
 
(もちろんご本人の掲載承諾済みです(^^))
 
 
 
スタッフの皆様、会場にお集まり頂いた皆様本当にありがとうございました。(^o^)/
 
東国原さん本当にお疲れ様でした!!

卓也隊長 2011年08月27日 11:50

おはよう群馬県(^o^)/

おはようございます
今日は涼しいなぁ
 
朝から群馬県にイベント司会で来ています(^-^)v
 
 
 
 
今日も1日ファイト
詳細また

卓也隊長 2011年08月26日 18:16

北海道から贈り物(^з^)-☆〓〓〓

先日、いつも役者松下卓也を応援してくださってます、
北海道のTOMMYさんから贈り物が届きました!
 
 
いつも蟹やホタテやホッケなどなどめっちゃ美味しい海の幸を贈って下さるトミーさんです
 
 
今回は『日吉真澄さんのCD』です!
 
 
 
 
 
心地よい素敵な日吉真澄さんの音楽ありがとうございます
 
 
 
皆様にもオススメでっせ〜
 
 

卓也隊長 2011年08月25日 00:27

モランボンの『チャプチェ』がチュキだから〜(^з^)-☆〓〓〓

テレ朝の夕方の番組『夢情報』の撮影に行ってきました
 
商品はモランボンの
『チャプチェ』
 
 
 
 
 
 
カツラをかぶって『あの人』で登場します
 
 
 
ママ役の木村美月さん
長女役の高橋香波ちゃん
次女役のしづかちゃんと現場にて。
 
 
 
 
 
 
9月9日テレビ朝日系夕方放送の、『夢情報』
お楽しみに
 

卓也隊長 2011年08月24日 10:06

朝、テレ朝の(^^)

おはようございます(^o^)/
 
 
本日、テレ朝の番組『夢情報』収録の為、隅田川を越えて瑞江に来てます〜
 
 
 
 
 
詳細は確認後にまた!
 

卓也隊長 2011年08月23日 21:49

愛の共同作業(^^)人(^^)

来月の東京&大阪の私の出演舞台『キダリダ』の稽古場にて(^∇^)
 
 
役者一同汗まみれで稽古に取り組んでまっす〓〓〓
 
 
 
 
ここ数日は涼しかったから良かったけど、普段は真夏の内外の熱気でサウナ状態!?(^^;)〓〓〓
 
 
 
マメに水分とらなアカンわ〜〓〓
 
 
先程の休憩時に中ちゃんと隆成君と
 
 
 
 
 
 
今回のそれぞれの役どころは!?
 
 
 
・・・・・・内緒だよん(^^)
 
 
超マジでお勧め舞台です〓
 
本番是非とも観に来て下さいませませ!
チケット御予約は松下卓也まで!
お早めに〜!
 

卓也隊長 2011年08月22日 15:57

お祝いワッショイ(^o^)/〓〓〓

昨夜は横浜のイベントが終わってから昔から公私共にお世話になってます、市原健康クリニックの小椋院長先生のお誕生日パーティーに行ってきやした!
 
ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
麻布十番にて(^o^)/
縁ママや色んな方々と大盛り上がり
 
 
 
 
 
 
 
小椋先生お誕生日おめでとうございます
 
 

しんご 2011年08月19日 23:30

no-title

IMG_7867.jpgIMG_9383.jpg
どうも!!

ご無沙汰しんです!
いや〜暑いですね〜!!

夏満喫してますか〜??


こないだお客様のお店、
大田原牛超のランチに行ってきました!


----


いや〜旨し!!!

食べたのはわ切り身の丼ぶり!


----


是非ランチに、麻布十番にいらしたら、寄ってみて下さい!!
\980〜とお手頃価格になっております!!

美味しい物食べて、暑さに負けず、夏を乗り切ろうと思うしんでした!!

まずは一杯、ビックでグッと以下がでしょう???

卓也隊長 2011年08月18日 19:06

松下卓也ニュースです(^∇^)〓

超オススメ舞台!
さぁ!やって来ました!開演間近の舞台案内です!
 
来月9月
14(水)初日〜
19(月)まで
 
舞台
 
『キダリダ』
 
に出演しまっす!
 
『キダリダ』とは韓国語で
『待つ』という意味です。
 
〜〜物語〜〜
 
大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再開。
再開を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
 
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。
 
しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。
 
その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?
 
 
 
 
本番間近
 
今年2本目の激熱舞台!!!
 
是非!本当に是非とも!
松下卓也の真骨頂の舞台!
観に来て頂きたい作品です
 
 
 
詳細です
  
TEAM O.H.S 
第4回公演
 
 
『キダリダ』
 
 
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修  かわの をとや
 
 
 
*日時・場所*
・東京公演
2011年9月14日(水)〜19日(月)
@新宿SPACE107
 
・大阪公演
2011年9月23日(金)〜25日(日)
@大阪ABCホール
 
 
*タイムテーブル*
東京公演@新宿SPACE107
開演時間
14日(水) ――  19:00
15日(木) ――  19:00
16日(金)※14:00 19:00
17日(土) 14:00 19:00
18日(日) 14:00 19:00
19日(月) 13:00
*前売4500円/当日4800円
(日時指定・全席自由)
※昼割3800円
 
 
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00  
*前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)
 
 
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
 
白国 秀樹
松井 宗但
松下 卓也☆
伊藤 竜次
中里 隆成
瀬戸 早妃
工藤 里紗
武井 睦
三野 友華子
中島 一浩
中谷 中
中村 裕之
小栗山 晃市
星野 雄大
新井 幹久
柾木 ユウヒロ
池谷 太郎
 
 
*問い合わせ*
直接
愛の伝道師、松下卓也まで(^o^)/!
皆様のご来場心よりお待ちしてまっす
 
 
松下卓也
 
 

えび 2011年08月17日 22:35

えびえびでっす…(*^□^*)

暑くて“湯でタコ”になってま〜す★

卓也隊長 2011年08月17日 21:53

稽古順調に(^。^)y-~

只今、来月出演の舞台
『キダリダ(待つ)』の稽古期間中でっす(^^)v
 
『キダリダ』は7年前にも公演した笑いと涙の大阪下町物語の再演です!
 
 
日程は
東京公演
9月14日(水)〜19日(月)
 
大阪公演
9月23日(金)〜25日(日)
 
 
しかも!
 
 
出身地大阪での舞台公演はなんと!人生初
 
 
地元大阪の皆〜!最初で最後?の大阪公演絶対観にきてや〜
 
 
詳細はまた!!
 
 
 
 
 
 
 
写真は朝たまたま通りすがりで撮った麻布十番の『専光寺』
 
 
本文とは関係ありません。
 
 

卓也隊長 2011年08月15日 12:05

大迫力の・・・!( ̄□ ̄;)!!

先日ですが、六本木に出来たばかりのカレー屋『ゴーゴーカレー』に、うちのビッグフレンドのメンバーで役者の桜井しおんと行きました
 
 
 
『トッピング全部乗せ』のスペシャルカレーがキャンペーン中らしく?興味津々で注文
 
 
 
 
うわー!!なんやなんやー!!
 
 
 
 
 
 
 
大きさ分かります?基準にタバコを置けば良かったかな?
(3人前位あります)
 
 
30分以上かけて結局完食できなかったっす〓〓〓
 
すんません〓〓m(。_。)m
 
 
 
ギャル曽根は9分で完食したみたいです。
 
 
 
いい勉強になりましたとさ。

卓也隊長 2011年08月14日 22:56

ケイオーデイツー(^^)

日曜雑貨のホームセンター
『ケイオーD2』
 
 
時々買い物に行きます(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ダウニーやら、消臭剤や掃除用品やら文房具やら熱帯魚&亀のエサを買いに行きます。
 
 
いつも買う予定以外の物も買ってしまいます(^^;)
 
 
料理あまりしないのに台所用品も思わず買ってしまいます。
 
 
ホームセンターマジック恐るべし(*^^*)

えび 2011年08月13日 23:33

えびすのダイエット日記

夢の大台に乗ったかもしれない!


うーん( ̄〜 ̄;) ちょっとヤバい。

卓也隊長 2011年08月12日 21:34

ジャンボ!!

只今稽古場より!
 
先日会食がありました!
 
 
入り口には動物の剥製がズラリとお出迎え!
 
 
さてここは一体どこ(何屋さん)でしょう?(^^)
 
 
 
 
写真だけではわからないですよね??
 
白金高輪近くの焼肉屋『ジャンボ』です。
 
 
地元ネタですんません〓〓
 
 
裏メニューがある人気店です!
 
 
あっ!!また肝心の食べ物写真撮るの忘れてもうた〜( ̄▽ ̄;)
 
 

えび 2011年08月10日 21:47

えびすのダイエット日記

いやいや、今日は前にも増して暑かったですねー★


いっぱい汗が出ました!!


でもやっぱり痩せません〜(≧▼≦)
×

