麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2011年07月30日 22:54

人生を変える10ヶ条

ブログ読者のNAOさんに依頼してたある『品物』が届きました!
 
それは本当に為になる教訓が書かれたその名も!
 
 
『人生を変える10ヶ条』
 
 
 
実はこれ、かなり前にTVにて競艇選手を育成する学校のドキュメント番組から頂きました。
 
 
本当に厳しい訓練を毎日続けて、プロになれるのはその中でもほんの一握り。
 
 
何かをしたい、何かになりたいと志す者には必見です。
 
 
 
そうでない人でもきっと胸に来ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんどう感じましたか。
 
 
 
私はこれを自宅と店に貼ろうと思います。
 
 
 
NAOさん作ってくれてありがとうございます。
皆さんもご依頼あれば是非ともNAOさんに!(^o^)/
 
リンクの付け方分からなくて申し訳ないですm(__)m

卓也隊長 2011年07月29日 16:17

HEYたくちゃん!(^o^)/

私松下たくちゃんではなく、
友達で芸人の『HEYたくちゃん』の記事です
 
 
あごモノマネでもお馴染みです
 
 
 
 
先日は恵比寿にての単独ライブお疲れ様&マジ面白かったよ
 
 
 
 
プライベートでもありがとう
(写メぶれてもうたわ〜(^^;))
 
 
 
頑張り屋で優しい芸人
『HEYたくちゃん』の記事でした〜(^o^)/

卓也隊長 2011年07月27日 23:58

仕事帰りには(^o^)/

暑い日が続きますね〜(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
仕事の帰りの楽しみの一つは
『ラーメン』ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
新宿歌舞伎町内の豚骨ラーメン屋に
 
 
またまた食べ掛けて気付き写メる。
 
 
 
 
 
肝心の店の名前がわかりません〓〓
 
 
あと1センチ食べたら丼に店の名前出てたかも?!( ̄□ ̄;)
 
 
旨かったです!

卓也隊長 2011年07月26日 19:47

東京にガメラ出現っ( ̄□ ̄;)!!

ジャララ、ジャララ、ジャララ、ジャララ(ガメラのテーマソング)
 
 
 
 
突如東京にあの『ガメラ』が!!!?
 
 
 
 
 
 
何かを物色中らしい(゜ロ゜;
 
 
 
 
そしてっ!!
 
 
 
 
何かを?
 
 
発見したらしい( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
『ガメラ発進!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットの亀『チング』でした。
 
 
 
世界人類が平和でありますように。(⌒‐⌒)

卓也隊長 2011年07月25日 03:13

東国原英夫さん最高(^o^)/

本日私は、東国原英夫さんの東日本復興チャリティーイベントの司会に、
東京→栃木→埼玉→東京と行ってまいりました
 
 
 
東国原さんは皆さんご存知、
元宮崎県知事で、支持率90%オーバーの熱き魂の方です(^o^)/
 
 
 
この度は『東日本復興チャリティーイベント』でお仕事ご一緒させて頂きました(^^)
 
 
ステージでは復興の為への熱き思いと笑いで大盛り上がり
 
 
 
 
先程イベント終了時に控え室にて!!
 
 
 
(もちろんご本人樣のブログ掲載承諾済みです)
 
 
会場にお集まり頂いた皆様!
スタッフの皆様!
本当にありがとうございました
 
東国原さん長丁場で本当にお疲れ様でした!
 

卓也隊長 2011年07月24日 07:55

これから(^_^ゞ

おはようございます
 
 
 
 
これから埼玉、栃木にイベント司会に行ってきます
 
 
詳細はまた

卓也隊長 2011年07月24日 07:46

出発(^_^ゞ

おはようございます
 
これから埼玉、栃木にイベント司会に行ってきます
 
 
詳細はまた

卓也隊長 2011年07月23日 00:29

前回のゲーム話の追加余談(^^)!!

前回の記事でも書きましたが、TVゲームが大好きな私です
 
実は25年程前に『エクセリオン』というシューティングゲームがありました!
(知ってる方いるかなぁ〜?)
 
 
 
そして私が中学生の時にそのゲーム『エクセリオン』の大阪大会がありました。
 
 
その大会で、な、な、なんと私は優勝しました(マジです)
 
 
 
商品は優勝トロフィーと、ミズノの銀色のスポーツバックと、マイナーなドリンクをいっぱい貰いました
 
 
 
『エクセリオン』を練習させてくれた近所の電気屋のおじちゃんありがとう(^o^)/
 
並びに電化製品買わなくてごめんチャイ(^^;)
 
 

卓也隊長 2011年07月22日 23:16

『龍が如く』

プレステ3のゲームソフト
『龍が如く4』
 
 
小学生時代からゲームが大好きな私は、この『龍が如くシリーズ』や『バイオハザードシリーズ』などのアクションアドベンチャーから、他にはシューティング、RPG、パズル、戦国シュミレーション、サウンドノベルなどなど様々なジャンルをやります!
 
 
 
 
 
 
今は最新版の『龍が如く』がでてますが、このゲームは奥が深い
 
 
カッコいいし、笑いありだし、涙の感動ありだし、もう大変です。
 
 
ゲームやらない方はわからない話でしたすんません(^^;)〓〓〓

しんご 2011年07月22日 21:36

no-title

IMG_6627.jpg
しんです!
----

写真は、冷やし中華!!
やはり夏は、冷たいのですね!
さて、夏ということで、様々なイベントやってますが行きましたか??
赤坂サカス、お台場、汐留などなど・・・
今年はいろいろな所に行こうかと思ってる、今日この頃ですが、肝心な、麻布十番祭りが中止とか・・・
あの賑わいが今年は見れないと思うと寂しいですが、その分ビックで、夏を満喫して下さい!!
宜しくお願いします!

卓也隊長 2011年07月21日 19:07

ギョ!ギョ!魚っ!

やった!大好きな水族館にっ!!・・・・
 
 
 
 
・・・・最近なかなか行けてないです。(^^;)
 
 
 
なので自宅のプチ水族館でよく癒されます。
 
 
 
 
青いディスカスの奥に亀が泳いでます〜(^^)
 
 
 
しょっちゅう亀の『チング』(名前)が水草を荒らします〓〓〓 
 
 
まさに水槽の『チング』じゃなくて『ギャング』です。
 

しんご 2011年07月21日 01:36

no-title

どうも!
しんです!!
いや〜暑いですね〜!!
暑い時は、ビールが一番ですね!
もちろんビックもグラスをキンキンに冷やしてお待ちしております!
なでしこJapanやりましたね〜!!
いや〜凄かったです!!
世界一!!
実際は、店にいたので観れませんでしたが、ニュースでみてビックリでした!
なでしこの様に、盛り上がる事で、被災地に元気、そしてお金も回して復興に、協力する意味でも、今年の夏、ビックフレンドを宜しくお願いします!

えび 2011年07月21日 01:17

えびすのダイエット日記

暑いけど痩せない〜(´Д`)

卓也隊長 2011年07月20日 19:12

そうらーめん(^o^)/

CMでやってたから買ってみました『そうらーめん』
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンの麺をそーめん感覚で食べる!
 
 
単純に旨し

卓也隊長 2011年07月18日 20:28

グラデーション(^^)

本日の東京タワーは全体はブルーで上部3段はホワイト
 
 
もっともっと色んな光のバリエーションが見たい
 
 
 
 
写真では分かりにくいかな(^^;)?
 
連休最終日は皆さんは満喫できましたか??
 
 
私は仕事&二日酔いです〜(^^)
 

卓也隊長 2011年07月17日 00:08

中村雅俊さん最高!!(^o^)/

とっても暑い1日でしたね
 
 
都内から八王子→青梅→入間と3会場にて俳優中村雅俊さんイベントの司会に行ってきました(^^ゞ
 
 
中村雅俊さんとは以前もお仕事ご一緒させていただいております!(^o^)/
 
 
 
(会場駐車場はぎっしり!!)
 
 
 
 
ステージではノリノリのお客様の前で私、MC卓也がスペシャルゲスト中村雅俊さんを呼び込んでトークショー大盛り上がり
 
 
 
8月6の神宮球場花火大会では中村雅俊さんは宮藤官九郎さんや、ELT、平原綾香さん、IMALUさんとスペシャルライブに出演されます
 
 
9月〜コンサートや映画も目白押しで楽しみです(^o^)/
 
 
 
 
最終ステージ終了後に控え室にて
 
 
 
 
 
(もちろん毎回ご本人樣のブログ掲載承諾済みです)
 
 
 
お集まり頂いた皆様!
会場スタッフの皆様!
本当にありがとうございました。
 
 
中村雅俊さん!長丁場で本当にお疲れ様でした
 

卓也隊長 2011年07月16日 10:51

出発(^^ゞ

おはようございます〓〓〓
 
 
先程東京タワー前を出発!
 
 
イベント司会に行ってきます!
 
 
 
 
 
まずは一つ目の会場の八王子へ

卓也隊長 2011年07月14日 16:58

イタリアンの赤坂『ESSE DUE』

激旨のイタリアンが赤坂にあります!
お店の名前は『エッセドゥエ』
 
 
前菜からして豪華!!
 
 
料理や素材の名前は忘れましたが、カタカナで舌をかみそうなお洒落なネーミングでした。
 
 
 
コチラの社長さんやスタッフさんはよくうちの店麻布十番『ビッグフレンド』に遊びに来てくれます(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ピザも職人さんが釜で手作り
 
 
 
一緒に行った方々も大満足と言ってましたよ(^o^)/
 
 
酒も進むわ〜(^^;)

卓也隊長 2011年07月13日 21:48

白金、五反田方面(^^)

麻布十番から白金、五反田方面の景色をパシャリ
 
 
 
 
 
下の青い光はLED電球です。
 
 
麻布十番の静かな夜に乾杯

卓也隊長 2011年07月11日 23:18

ツアー企画中(^o^)/

先日お客さんとも話題持ちきりの毎年好例の『海ツアー』
 
 
 
 
写真は去年のものですが、今年も貸し切りバスで
近々企画します。
×

