麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年06月30日 01:54

no-title

IMG_7650.jpg
どうも!
しんです!
いや〜暑いですね〜。
夏到来す!!
さてさて、こないだ、無事誕生日を迎えました!
ありがとうございました!
今年のプレゼントは、
旅行用コロコロバックに、PS3、ポータブルTVを戴きました!
ありがとうございます!!

----

飛躍となる一年にしたいと思います!!
そして、まもなく、代表バースデー!!
宜しくお願いします!!
ではでは!!

卓也隊長 2011年06月30日 00:01

濃密な1日・・・・

昨日は、
田町で知人と昼食(もつ煮旨し)し、
次は西日暮里でイベント司会打ち合わせ、
 
次は夜になり、
六本木で15年の付き合いの会社社長T樣とバーで乾杯!お開き解散になり、
 
今度は13年のお付き合いR樣やHちゃんと合流の為、
同じ六本木にあるオシャレな会員制居酒屋『イツモ』へ
 
 
店長M氏とも会話が弾み、またピヨピヨやりました(^^;)
 
『イツモ』の後は同じ六本木芋洗坂の『リバーブ』へ
 
T樣ご無沙汰でありんす!
 
 
生演奏中でした
 
皆さんで懐かしい話で盛り上がり皆さんと解散となったので、 
 
別件でお誘い受けてたTさんと合流するべく六本木を出て赤坂へ
 
赤坂近辺タクシー渋滞でなかなか進まない( ̄* ̄)〓〓
 
赤坂の韓国のお店へ!
いやぁ〜韓国の方々お酒強いっ!強すぎっ!私とTさんベロベロでありんす〜(∋_∈)〓〓
シーバス効いた〜〓〓
 
赤坂が解散お開きになったので、次にすぐさま赤坂からホームの麻布十番へ
 
F社長が私をお待ちで、ワインをたくさん頂きました本当にこれくらい頂きました〓〓
 
たまにこれくらい忙しい日がありんす。
 
誰か『コピーロボット』下さい。(パーマン参照)

卓也隊長 2011年06月29日 12:46

麻布十番、善福寺!

麻布十番の真ん中にひっそりとたたずむお寺『善福寺』
 
時々著名人の冠婚葬祭が行われてるみたいです。
 
 
 
 
地図で調べるとこの回り半径200メートルには9つものお寺が載ってました〓〓
スゲー(゜ロ゜)
 
 
蝉がなく真夏のお寺はなんか『懐かしい』かんじがします。

卓也隊長 2011年06月27日 23:32

ジェームス小野田さんが!!?

麻布十番に米米クラブの守護神ジェームス小野田さんがっ(゜o゜)〓〓〓
 
 
 
 
 
いえいえ似てますが、何度も舞台(劇団スティンキー)で共演した役者けいたろう君です
 
 
けいたろう〜 今度ジェームスメイクして〜

卓也隊長 2011年06月26日 03:03

岩崎良美さん最高!(^o^)/〓

アニメ『タッチ』の主題歌でお馴染み歌手、女優の岩崎良美さんイベントの司会で群馬県と千葉県にいってまいりました(^^)
 
ステージ上では、『レコーディング話』、『健康話』、『ミュージカル話』、『チャリティーイベントの話』、『ダンシャリの話』などなどのトークで熱くなりました(^^)
 
 
もちろん、
『タッチ』と『Ithinkso』
歌って頂き会場のテンションMAXなり
 
今日は私、司会冥利につきます
 
 
イベント終了後控え室にて!
 
 
 
 
 
 
(もちろんご本人の写真掲載承諾済みでっす(^^))
 
 
 
伊勢崎、千葉北の皆さんありがとうございました!
 
岩崎良美さん本当にお疲れ様でした(^o^)/

卓也隊長 2011年06月25日 11:07

渋滞中(^^;)

おはようござんす(^o^)/
 
本日は群馬と千葉へイベント司会です。
 
スペシャルゲストは女性歌手っす
 
 
 
あっ、道が混んできた〓〓
事故らしい〓〓
 
また(^-^ゞ

しんご 2011年06月25日 00:04

しんです!!

どうも!!
しんです!!
やっと暑くなって来ましたね。
さてさてこの暑い6月、わたくし、真吾・・・・

・・・・
バースデーを迎えます!!
ありがとうございます!!
もう25歳!

早いもんです・・・
なんでお待ちしておりま〜〜す!(笑)

えび 2011年06月24日 23:55

えびすだったりします

201106200417000.jpg
ちなみに風船です…(*^□^*)

卓也隊長 2011年06月24日 21:05

『天真寺』

打ち合わせの帰りに、近所の裏道でまたまたお寺発見!
 
その名も『天真寺』
 
 
 
多分ですが、麻布エリアにはお寺が30〜40はあると思います。
多分
 
うちのお客さんにも住職さんいますノリノリっす

まさと 2011年06月23日 22:02

まさとでーす♪

いやぁしかし今日も暑かったですねー(*_*)
昼間は溶けてました(^^;)
昼間働かれていた皆さん、お疲れ様です!
さぞかし喉が乾いたでしょう!!
ビッグフレンドで冷たいものでもどうですか?

本日もビッグフレンドは元気に営業中!!
是非是非お立ち寄り下さーい(^-^)/~~

卓也隊長 2011年06月23日 20:25

園児は元気!

今日は暑かったなぁ〜
 
(これからもだけど)
 
 
でも近所の保育園の園児達は元気だったなぁ〜
 
 
 
皆さん熱射病に気を付けてね
 
私も気を付けます
 
 
昼下がりの住宅地にて。

卓也隊長 2011年06月22日 11:32

『この指止〜まれ』(^^)

今朝(明け方5時頃)の東京タワーが、あっ!光ってる!
 
最近?昔から?点検?
 
 
 
たまに深夜や明け方に東京タワーが光ってる事が。
 
日本が『この指止〜まれ!集合っ!』と言ってるみたい(^^)
 
 
存在感ありんす!
 

卓也隊長 2011年06月21日 15:01

ついに発見!!

麻布十番になんと釣り堀がっ!
 
先日読者の方からの情報で、行ってみるとありました!
 
 
小学校のそばにある住宅街の中に密かにありました!
 
 
 
 
 
すでに客人二名釣りに没頭中なり。キョロキョロして写真だけ撮って退散しました。
 
釣り堀のおばさん、怪しいものではありません(^^;)v

卓也隊長 2011年06月19日 17:41

カズに学べ!

行きつけの麻布十番『SORA』へ髪の毛チョッキンコ(^o^)v
 
 
 
タイトル『カズに学べ』は、
たまたま目の前にあった雑誌の表紙っす(^^)
 
 
いつもお願いしているカリスマ美容師山根さんと(^^)
 
 
 
 
キングカズのどアップがナイスです(^o^)/

卓也隊長 2011年06月18日 12:48

トイレの紙樣

麻布十番の仙台坂上にある公衆トイレ。
 
先日私のブログ読者さんからも、この公衆トイレコメントありました(^^)
 
 
 
 
公衆トイレなのによく掃除の方が綺麗にしてくれてます(^^)
 
さすが麻布十番『トイレの神業』
 

まさと 2011年06月16日 21:38

まさとでーす♪

飲んでますかー、ピヨピヨー(o^_^o)
雨の麻布十番よりまさとがお送りしております。

今夜はどなたが来てくださるかな?
ビッグフレンドで楽しい夜を過ごしましょー!!

お待ちしてまーす☆

卓也隊長 2011年06月15日 21:55

オス!番長清原!

先日、清原さん(リトル清原さん)と楽屋にて(^^)
 
 
長渕剛の曲が後ろでかかってる!
 
 
・・・・・気がしまっす(^^)
 
 
 
今日は長渕剛の『幸せになろうよ〜』歌います

卓也隊長 2011年06月14日 21:36

『美醤(びしょう)』

先日、後輩の出ているお笑いライブ(太田プロ主催)を見に行ってきました!!(^-^ゞ
 
 
面白いお芝居舞台やお笑いライブはたまには見なきゃでっせ!
 
 
終演後にビッグフレンドの常連さんKENさん達と、これまたビッグフレンドの常連さんで元プロ野球選手の和田さん経営の和食屋さん『美醤』へ(^^)
 
 
場所は渋谷の宮益坂を上がりきったところに和風ダイニング『美醤』(びしょう)があります!
 
 
 
まずはつまみで『酒盗』を頼む!
 
 
 
 
そして漫画『まことちゃん』の主人公まことちゃんばりにエビフライが大好き(知る人限定)な私。
 
 
 
 
子供が好きな食べ物が大好きです(^o^)/
 
余談ですが、
つまみの『酒盗』はなぜそのネーミングなのか?!
 

まさと 2011年06月13日 21:20

まさとでーす♪

イェイイェイ、皆さん飲んでますかーヾ(^▽^)ノ

暑いんだか寒いんだか、天気が良いんだか悪いんだか最近さっぱり分かりませんがビッグフレンドは相変わらずです(^-^)/
そして相も変わらずのまさとが本日皆様をお待ちしておりますですm(_ _)m

是非是非足をお運び下さいませませー☆
さあ今夜も楽しく飲みましょー!!
ぴーよぴよ♪

卓也隊長 2011年06月13日 13:26

近道のつもりが(^^;)

麻布十番『ビッグフレンド』からの早朝の帰り道に、千鳥足で店の裏の大丸ピーコックを通り越して帰ってたら、脇道があったので、
「ん?これ近道?行ってみよ」
と進んだら、知らないお寺で行き止まり(・。・;〓〓〓
 
 
地図で調べたら『賢祟寺』らしい。
 
 
 
 
新たな発見か、寄り道かは本人次第でんな(^-^ゞ
×

