麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

しんご 2011年05月30日 22:42

no-title

IMG_2117.jpg
どうも!!
真吾です!
飲んでますか〜??
さて、五月も終わり、まもなく半月を迎えます。
今年の上半期は、なんだかやな事件が目立った、半年の様な、気がします。
また、異常気象のせいか、寒さが続いたり、急に暑かったり、梅雨が早かったり・・・・・
ぜひ、下半期は、いい半年にしたいものです!
久々に、浅草寺にお参りに行って来ました!

----

やはり、浅草は落ち着きます。
来月は、わたくし、ひとつ歳を、とりますので、是非是非ビックに、お越し下されば、幸いです!
宜しくぴよぴよ〜〜!

まさと 2011年05月30日 22:41

まさとでーす

台風近づいてるみたいですねー、五月にしては考えられないくらいの雨みたいです。
このまま6月と同時に梅雨入りですかね(T_T)
 
でもまあ6月といえばしんごさんのバースデーです。
ビッグフレンドだけは雨にも負けず梅雨にも負けず元気に営業していきますか!
今日も楽しくピヨピヨナイト!!
はーじまるよー(^_^)/

卓也隊長 2011年05月30日 19:47

サッカー遠藤選手!

先日の収録の控え室にて(^-^ゞ
 
遠藤選手のそっくりさんでっす。
 
 
実は荻窪で美容室をやってらっしゃるとか!
 
 

卓也隊長 2011年05月29日 17:08

台風大雨〓〓

皆さんの地区は台風大丈夫ですか?
早く天気回復を〜!
 
 
 
明日も東京大雨みたいっす(>_<)〓〓
 
台風の時は家でゲームかDVDっす〜。
 
でも夜は仕事っす〓
 

えび 2011年05月28日 23:35

えびっちです〓

201105261950000.jpg
えびす
“暴走モード突入〜〓”

まさと 2011年05月26日 21:40

まさとでーす♪

なんとか五月病にもかからずここまできました。
あと数日気を引き締めていきたいと思います。

6月になれば・・・六月病にかかったりして(*^.^*)
でも6月はしんごさんのバースデー月間だから頑張んなきゃ!

皆様ぜひ当店スタッフしんごのバースデーを祝ってやってくださーいo(^o^)o

卓也隊長 2011年05月26日 18:24

サザン&ジョニー&チャン!!!(^∇^)

先日収録後に廊下にて(^o^)/
 
 
もう説明はいらないですね、皆さんお分かりですよね!
 
 
 
 
以前うちの店麻布十番ビッグフレンドにも来てくれました(^-^ゞ

しんご 2011年05月26日 00:24

no-title

どうも!!
しんです!
わたくし事ですが、舞台も無事終わりました!
ご来場下さった方々、ありがとうございました!

さて、早い者で5月も、
残り僅か!
と言う事は、半月が経つ・・・・
イコール、6月真吾バースデー!!
アザース!(笑)
まあ、後半ですが、月間でうけたまってますので、宜しくお願いします!(笑)
ではでは!

えび 2011年05月26日 00:22

えびすさんより

201105241959000.jpg
こんな感じで勉強してました…(*^□^*)

卓也隊長 2011年05月24日 23:43

ギョギョギョ〜(^O^)

うちのペットの、
亀の『チング』と名無しのディスカス(青い魚)です!
 
 
 
 
亀の奇妙な動きをいつもじぃーと見つめる魚達(゜ロ゜)
 
その魚達をじぃーと見つめる私。(・o・)

卓也隊長 2011年05月24日 16:13

シンパシー(^o^)/

シンパシーを感じる新橋です!
 
その駅前『SL広場』にて(^-^ゞ
 
 
 
 
新橋へは、仕事の打ち合わせや、舞台、飯など良く立ち寄ります!
 
沢山美味しい店もてんこ盛り!
(^o^)/

まさと 2011年05月23日 23:34

まさとでーす♪

飲んでますかー(^-^)v
今日はあいにくの雨模様となりましたが、気にしちゃダメです!

雨雲なんて飲んで吹き飛ばしちゃいましょう!!
ついでに五月病も吹き飛ばしちゃいましょう!!

今夜も楽しくぴーよぴよ☆

卓也隊長 2011年05月23日 15:24

キン肉マン現る!?( ̄□ ̄;)!!

麻布十番ビッグフレンドの、うちのエビスです(^o^)/
 
 
額に『肉』マークが!!
 
 
 
 
 
実はこれお客さんの『つけまつげ』を繋げたものです(^0_0^)
 
 
それにしてもエビちゃん、たくらんでる悪い顔してんな〜(◎-◎;)
 

卓也隊長 2011年05月20日 17:42

谷田真吾の(^o^)/

古くからの役者仲間で、ビックフレンドメンバーの真吾の舞台を観に行ってきました(^-^ゞ
 
東銀座にある劇場『エアスタジオ』へ!
 
 
 
なかなか心暖まる楽しい舞台でございやした
 
 
 
 
来週の(月)までやってます!ご都合のつく方は真吾チケットでご予約お早めに(^_-)
 

卓也隊長 2011年05月19日 23:13

イマサラ!

麻布十番にある韓国焼肉屋の、店の名も『イマサラ』に行ってきましたρ( ^o^)b_♪♪
 
 
うちのビックフレンドのお客様がやってます焼肉屋でして、普通の焼肉ではなくしゃぶしゃぶ風な食べ方をするデリシャスでマシッソヨ(美味しい)なお店でっす!
 
 
コラーゲンボールをいれて肌にも良く、メニューも豊富なので、超オススメでっせ!
 
うちのビックフレンドのシオンと(^o^)/
 
 
麻布十番『イマサラ』で検索するとでまっせ〜(⌒‐⌒)

まさと 2011年05月19日 21:26

まさとでーす♪

本日より当店スタッフしんごが出演します舞台「7丁目16番地ゆめ屋」が初日を迎えました。

大変おすすめの舞台となっております。
是非足をお運びください。
そしてその後はビッグフレンドにもお立ち寄りくださいo(^o^)o

お待ちしておりまーす☆

えび 2011年05月18日 22:02

えびすより

201105161504000.jpg
都会でみつけた『かぶと虫』です★

まさと 2011年05月18日 02:04

まさとでーす♪

飲んでますかー?
今日は久しぶりの2連勤です。
今夜の麻布十番も大盛り上がりでーす♪

皆さーん飲みましょー!!

卓也隊長 2011年05月17日 23:58

メリークリスマス(⌒‐⌒)!

夏間近なのに、部屋にはクリスマスグッツの光る雪だるまとツリーが(^-^ゞ
 
 
 
 
片付けずに飾ったまま!
 
だって光るんだもの。
 

まさと 2011年05月17日 00:36

まさとでーす♪

五月も半ばですね〜、だんだんとあったかくなってきたような・・・

あっという間に季節が変わってっちゃうんでしょうね〜。

ボーっと生きててはいけないですね!
今日という日は1日しかない。
今日の酒は今日しか飲めない!!

今夜もビッグフレンドは全力営業真っ最中!!
皆様を心よりお待ちしておりまーす\(^o^)/
×

