麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2011年04月30日 23:33

珍しい発見!!!(゜o゜)

本日の東京タワー!!
 
写真では分かりにくいですが、東京タワー中央部分にハートマークのイルミネーションが!
 
 
やっぱり写真では全くわかりませんね(・・;)
 
一番光ってる街灯の左下〓部分です〓〓
 
 
 
曜日?時間限定?
 
全然わからないです(^-^;

しんご 2011年04月30日 22:25

しんちゃんです!

IMG_2179.jpg
どうも!!

しんです!!

さて、GWですが、皆さんエンジョイしてますか??

わたくしは、仕事三昧・・・

の中、本日、詩音の舞台行って来ました!


----


詩音。

中々頑張ってましたね〜。

年齢と離れた役な感じで、金田で笑っちゃいました!

さて、GWも、ビックは、やってますので、寂しい方も、寂しくない方も、お待ちしております!!

卓也隊長 2011年04月29日 15:26

サッパリと(^o^)v

先日行きつけの麻布十番『SORA』へ(^o^)v
 
カリスマ美容師山根さんにチョッキンチョッキンと
 
 
今日も元気に頑張りまっす
 

しんご 2011年04月28日 00:06

no-title

どうも!!
しんです!
最近、物産展に、はまってます!
何がいいって、現地に行かなくても、御当地グルメを買えるという所!
しかも、旨し!
銀座だと、県ごとの物産展があるので、いつでも大丈夫ですよ。
後は、デパートでの期間限定のやつですね。
こちらの方が、いい物産に出会えますかね!
情報をききたい方は、ビックでお待ちしております!!

えび 2011年04月27日 21:47

えびすのダイエット日記

1キロやせました、うひょひょ〜(≧▼≦)

しんご 2011年04月26日 23:13

no-title

IMG_1711.jpg
どうも!!
ヒーハー!!

しんです!
今日は、暑かったですね〜。
さてさて、こないだ久しぶりに、声の仕事をしたんですが、なんと、隣のスタジオにて、あの大人気アニメの収録が!!

それは・・・・・・

こちら!!!

----


おう!!
海賊の〜〜!!

ただ、自分は、観てません・・・・が
ちょっとテンション上がりました!

さてさて、昨日、東国原さんも言ってましたが、僕らに今出来ること・・・・・

お金を使って、経済を廻す事らしいです!!
なんで、是非!!!

・・・・お待ちしております。(笑)
しんでした!

まさと 2011年04月26日 22:20

まさとでーす♪

2日連続でのまさとです。
最近はグッと出勤率が下がり週二日くらいしか居なかったんですが、今週は倍の週四出勤となりました。

今週より当店スタッフ、はんにゃの金田似でお馴染み詩音が舞台本番を迎えます!
是非是非観に行ってやってくださいませm(_ _)m

櫻井詩音出演舞台
「極楽とんぼの終わらない明日」
4月28日(木)〜5月1日(日)
池袋シアターKASSAI

まさと 2011年04月26日 00:01

まさとでーす♪

さあさあ皆さん飲んでますか〜?

早くも4月が終わろうとしてます。
こんな調子じゃ一年なんてあっちゅー間に終わっちゃいますね。

悔いのない時間の使い方を、悔いの残らないお酒の飲み方をしなきゃですね。

しんご 2011年04月25日 22:26

no-title

どうも!
しんです!
さてさて、もう4月も終わりですね。
今月末に、うちの詩音と、あつしが、舞台をやります!
是非お時間ありましたら、宜しくお願いします!
さて、今週もビックフレンド春開幕で行きすよ〜〜!!
よろぴくです!!

卓也隊長 2011年04月25日 01:04

久しぶりの輝き(^o^)/

東京タワーに灯りが
 
 
 
めっちゃ久々な気がする
 
日曜日だから点灯?

卓也隊長 2011年04月24日 01:28

松方弘樹さん最高(^o^)v

『日本よ元気に!被災地にもエールを!』
超大御所俳優の
松方弘樹さんイベントの司会に行って来ました(^-^ゞ
 
松方さんとは何度かお仕事ご一緒させて頂いてましております!
 
 
 
(もちろん毎回ご本人のブログ掲載承諾済みでっす(^^ゞ)
 
 
群馬県伊勢崎では松方弘樹さんグッズの収益を被災地へ全額義援金に!と松方兄さんの心意気に感激です(^-^)
 
 
 
私は思います。
震災後の被災地以外の自粛はいけないと思います。
 
先日、ある被災者の方とお話しましたが、チャリティーイベント実施や被災地の特産品やお酒などを積極的に買うこと大歓迎と話をしました。
我々のような被災地以外の方々が『あまり自分達が楽しむと被災者に申し訳ない』との思いから家に閉じこもっても被災地には何にも手助けやメリットにもなりません。
震災前のように、たまには外食したりたまには観光したり、買い物したり、日本全体がもっと外で元気に活動するべきと思います。
 
被災地に義援金などの応援を!
家に閉じこもらず外で活動して経済の活性化を!(^-^ゞ
もちろん自分にできる範囲内でいいんです!
 
元気は絶対に伝染します〓(^o^)v
 
今こそ元気な日本の底力を〓〓〓(^_^)/☆\(^_^)

えび 2011年04月24日 00:41

えびすのダイエット日記

9○キロ持続中★ イェイ…(*^□^*)

しんご 2011年04月24日 00:29

しんです!

IMG_6373.jpg
どうも!
しんです!
いや〜雨久々凄かったですね〜。
傘が反対方向に曲がりました・・・・・
さてさて、こないだワハハ本舗を観劇に行きましたが、いや〜面白かった!!
久本さんや、柴田さんもバカやってて、内容が、客席に疲れさせない!
で、内容も面白く、非常に満足でした!
客席全員に、コンドームが配られ、皆で膨らませて、飛ばすコーナーがあるんですが、皆馬鹿になってました!
----

やはり、エンターテイメントは、ああですね!
平日昼間でも、満席でした!
だいぶ、刺激うけたので、自分にムチ打って、頑張りたいと思います!
てな感じで、ビックフレンドも宜しくお願いします!!

卓也隊長 2011年04月23日 14:27

大阪→東京→群馬

おはようございます(^o^)/~~
 
昨日は大阪吹田市の『応援活動』から東京に戻り、今日は東京から群馬の伊勢崎に来ています!
 
 
 
 
『被災地に元気を!義援金を!』イベントの司会です(^o^)/~~
 
スペシャルゲストは釣大好き、超大御所俳優さんです(^∇^)
 
只今、群馬会場を後にし高島平の会場に向かってます(^^ゞ
 
 
 
 

卓也隊長 2011年04月21日 09:18

朝からファイト(^o^)!

本日朝に、とある場所にて
『運』が出るように踏ん張ってます(^-^;
 
 
短い期間ですが、『活動』頑張りまっす(^。^)y-~

しんご 2011年04月20日 00:11

ヒーハー!

どうも!!〓

しんです!〓

早くも4月も、後半に入りましたが、皆様どうでしょう??
ゴールデンウィークの予定は、お決まりですか??
しんは、全く何時もとかわらぬ予定かと・・・

多分酒づくしでしょう・・・
皆様も、程々にね!

そんなこんなで、本日は、
ネタ不足で、失礼します!
(笑)

まさと 2011年04月18日 22:14

まさとでーす♪

 
まだ僕の近所では桜が咲き誇ってました。
 
でももうすぐ散っちゃうんですよねー、寂しい。
夜のお花見は自粛しても夜に呑むのは自粛しなくてもいいんですよo(^o^)o
 
今夜もビッグフレンドは全力営業中です!!
スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす☆
ぴーよぴよ(^o^)

卓也隊長 2011年04月18日 14:49

度々皆様へ(^^ゞ

只今、実家のお袋が奮闘中!!
ブログでの宣伝がよろしくないみたいなんで、一応記事&コメントを削除させて頂きました。誠にすんませんです〓m(__)m

ファイト(^o^)/~~

しんご 2011年04月17日 02:04

no-title

どうも!
しんです!
早くも桜が散り始めてますが、もう春ですね。
今年は、いろいろと大変そうですが、前を向かなければ、何も始まりません!!

来月には、早くもゴールデンウィーク!!
今年は、皆さん何連休でしか??
毎年カレンダー通りの、しんですが ・・・・・
皆さん休みの日は、何をしてます??
自分は、ほとんどお酒です
(笑)
なんか、趣味が欲しいかなって思ってまして。
酒以外でね!
これから、探していきたいと思います!


なんか、変な文になってしまいましたが、宜しくお願いします。とのことです!

えび 2011年04月17日 01:47

えびすから

一キロ痩せました…(*^□^*)
×

