麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2011年03月31日 18:37

韓国コンビ!?(^o^)v

先日、お世話になってるF社長と赤坂のものまねショーパブ『ノーブル』に行きました(^^ゞ
 
いつもタビちゃんありがとう!
 
ショータイム後にヨン様(増井君)と(^o^)v
 
 
日本パワーと韓国パワーで、日本よファイト(^^)/\(^^)

しんご 2011年03月31日 02:03

no-title

IMG_3580.jpg
なんで皆様で協力しましょう!!

写真は、タイの食べ物で、
カオソーイと言う、麺料理!!

これ、旨しです!
紹介まで!

ではでは!

しんご 2011年03月31日 01:55

no-title

どうも!!
連続しんです!
だいぶ街も、賑やかになってきました!

そうです!皆がお金を使って、お金を回さなければ!!

しんご 2011年03月31日 01:54

no-title

IMG_4049.jpg
どうも!!
連続しんです!
だいぶ街も、賑やかになってきました!

そうです!皆がお金を使って、お金を回さなければ!!
----


写真は、タイの食べ物で、
カオソーイと言う、麺料理!!

これ、旨しです!
紹介まで!

ではでは!

えび 2011年03月30日 21:35

えびすだっす

201103252009000.jpg
今日はお昼ごはんにチャーハンを食べました…(*^□^*)

しんご 2011年03月29日 23:25

no-title

どうも!!
しんです!
皆様、変わらずですか〜??
さてさて、今度は工場の関係でビール、タバコも品切れが続いてます・・・
中々大変な日々は、続きますね・・・
ですが、被災地も含め笑顔になるのが、今は特効薬な気がします。
お酒を飲むと笑顔になりますよ!
徐々に、笑顔を取り戻して行きましょうね!
笑顔になりたい時は、ビックにて!(笑)

卓也隊長 2011年03月29日 18:43

お好み焼き『その』

先日、麻布十番の店近くのお好み焼き『その』に食べに行ってきました!(^o^)/
 
『その』とは昔からのお付き合い!
うちの店ビッグフレンドから出前をよく頼みます(^o^)v
 
 
味も家庭的な雰囲気もとてもグッド(^^)d
 
あびる優ちゃんの弟のリュウちゃんとパシャリ(^∇^)
 
 
 
リュウちゃんまた飲もうね(^-^)
 

しんご 2011年03月25日 22:05

しんです!

どうも!
しんです。
皆さん変わらず生活しておりますか??

さて、麻布十番の街も大部、以前の傾向が見えて来ました。

朝の10時ですと、お水も納豆も買える状況です。

もうすぐ、桜のシーズンです。今年は、花見等自粛する所が多そうですが・・・

実際、皆がお金を使って、お金を回していかないと行けないのも事実、難しいですが、皆さんで協力していきましょうね!

そんなこんなで、週末ですが、ぴよぴよ〜〜!

卓也隊長 2011年03月25日 18:53

たくさんの方々に感謝(*^O^*)

お陰様で舞台
『グラッフリーター刀牙』
終え、ご来場頂いた全ての皆様、応援して頂いた全ての皆様に感謝です!m(__)m
 
 
 
今回の物語は、一人の少年が苦難を乗り越え、逆境に負けず成長する舞台です!
 
本番二日間前に劇場ロビーにて、制作サイドと役者全員と、関係者の方々と、『舞台を中止にするかどうか』の話し合いで、皆涙ながらに、
『中止にしても何にもならない。楽しみにしている方々に元気を、そして被災者の方々へ義援金を!』との思いでメンバーは一丸となりました!
 
千秋楽のカーテンコールの挨拶で皆で悩んだり頑張った事を思いだし思わず感極まりました。
 
困難な時期にご来場頂いた方々に心より感謝ですm(__)m
 
今回の収益金を義援金として送りました!
 
 
 
写真左は夛留見啓助君、真ん中はカオリン、奥は橘U子ちゃんです。
日本ファイト(^^)/\(^^)
 

まさと 2011年03月24日 22:38

まさとでーす♪

なんだか余震も収まらず、なかなか気が休まらないですよね(゜-゜)

最近は水が危ないとゆう事で市販の水が品薄のようで、僕も心配しています。
飲み水がなくなったらどうしよう・・・そうか!お水がなかったお酒を飲めばいいんだ!!
ビッグフレンドはお酒不足とは無縁です☆
地震に負けずに今夜も全力営業中です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

しんご 2011年03月24日 00:34

no-title

どうも!!
連続しんです!

放射線問題、ますます深刻になってきましたが・・・

余り気にせず、ぴよぴよ〜!

昨日何日かぶりに、納豆ゲットしました!
なして、納豆は品薄なんでしょう・・・?
ただ、これからますます野菜等品薄に、なりそうですが・・・
まあ、今の内は、気にしてもしょうがないので、ぴよぴよ〜〜!!
でした!!

えび 2011年03月23日 21:42

えびすが行く

201103191703000.jpg
救援物資を送りましたー★

(●^ー^●)

しんご 2011年03月22日 23:25

しんより。

IMG_3386.jpg
どうも!!
しんです!

皆さんまだまだ余震続きますが如何お過ごしでしょうか??

まだまだ被災地等は、全然ですが、都心は、物不足の解消や、バラエティ番組の再開など、前進しつつあります。

少しずつですが、夜お店に出歩く人達も増えてきました。
是非ビックフレンドにも
立ち寄って戴けたら、幸いです!
徐々に明るい話題も提供していけたらと、思います!

とりあえず、写真は、スーパーにて、自分の名前に惜しかったので・・・

----

それでは、暖かい風が吹きますように!!

まさと 2011年03月21日 22:03

まさとでーす♪

地震から10日たちましたが、まだまだ大変な状況ですね。
節電、節水、僕にもできる事を頑張りたいと思います。

まさと 2011年03月18日 01:26

まさとでーす♪

震災から早くも一週間がたちましたがまだまだ爪痕は深く大きなまま目の前にありますね。
今は僕に何が出来るのかを考える日々です。

えび 2011年03月16日 22:20

えびすどえっす

先日、ヒルズの映画館で映画をみました〓


とても快適な映画館でした。

卓也隊長 2011年03月16日 18:26

被災者の方々へ義援金を送ります!!

まずは、被災者の方々へ本当にお悔やみ申し上げます。
 
ニュースなどで悲惨な現地の映像が流れて日々涙がでます。
 
 
我々役者として活動をしている者にできる事は限られておりますが、今回舞台『グラッフリーター刀牙』のチケット代金などの収益金から被災者救済の義援金として送る事に決めました!!
 
せめて被災地、被災者の方々に、わずかながらかもしれないですが、勇気と義援金を送りたいと思います!!
 
 
そして舞台『グラッフリーター刀牙』でございますが、
 
(木)〜(月)の五日間のうち、
(木)(金)の二日間のみ地震や交通などでやむを得ず中止になりました(T-T)
 
がしかし!
 
19日(土)14時〜・19時〜
 
20日(日)14時〜・19時〜
 
21日(祝月)12時〜・16時〜
 
の三日間6回公演はやります!!
 
こんな時期だからこそ我々は手を抜かず全力で突っ走ります!
 
 
(劇場にて)
 
 
このような困難で混乱した時期で舞台を公演するのは我々役者陣も本当に本当に悩みました。
 
我々も避難したほうがいいのか?舞台公演を自粛したほうがいいのか?
 
 
たしかに賛否両論あると思います。
 
 
しかし我々演者に出来ることは、舞台を通じて皆様に勇気を伝えられるよう頑張り、その収益金を義援金として被災者の方々へ届ける事だと思います。
 
 
出来る事は全力で!
(^^)/\(^^)
 
皆様も被災者の方々へ応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
被災者の方々皆で乗り越えましょう!!

しんご 2011年03月15日 23:57

しんです!

どうも!!
皆様このような、状況、被災地の方々は、大変な事と思います・・・

ただ少なくとも、東京の方々もこれほど様々な打撃をうけたのも、初めてではないでしょうか。

東北だけではなく、日本全地域で協力、復旧していかなくてはならないのでは、ないでしょうか。

募金、節電だけではなく、物質の共有も皆さんが考えてくれれば、皆さんに行き渡ると思います。
とにかく、早急な対応、協力が必要だと思います。

パチンコ屋、飲食、クラブ、キャバクラ、居酒屋、ショーパブ、ビックフレンドなど、不謹慎と判断する方もいると思いますが、その方達、僕らはそれが仕事なのです・・・
生活があるのです・・・
判断は難しいとは思いますがそれも理解した上で営業している事も解って戴けたら幸いです!
宜しくお願いします。

まさと 2011年03月15日 00:54

まさとです。

まだまだ余震も続いてますね。
皆様、大事なかったでしょうか?
東北に縁のあるお客様も沢山いらっしゃいますし、ただただ祈ることしかできず歯痒い思いです。

予断を許さない状況が続きますが、もしもの時はまずは身の安全を考えて下さい。
これからのお客様の無事を祈っております。

しんご 2011年03月13日 00:09

no-title

しんです!

地震皆さん大丈夫でしたか?
自分は何とか大丈夫でした。
あそこまでの地震は初めてでしたのでかなり、びびりました。
日頃からの準備は、必要ですね・・・

これが東京でおきたと、想定すると、恐ろしいです。

東北地方の方々は、大変ですがとにかく、自分達にも出来る事は何かを考え、助けあって行く事が大事ですね。
一日も早い復旧を願っております。

皆さんも最悪の準備は、心掛けて下さいね!

では。
×

