麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2011年02月28日 14:36

ボーリング大会!(^o^)/

盛りに盛り上がったボーリング大会ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
参加頂いたたくさんの方々ありがとうございます!
 
 
 
様々な職種の方々とボーリングを通じて出会いやコミュニケーションでハッスルハッスル
 
 
 
 
なっ!なんと!
明石家さんまさんとツーショット(^^)/\(^^)
 
 
 
実は、さんまさんのソックリさんの『ほいけんた』さん!
お陰様でかなり盛り上がりました!
 
 
 
役者、声優、会社会長、社長、飲食店、OL、学生、小説家、大手保険会社、イベント制作会社、ホストの方々などなど超多彩なボーリング大会でしたρ( ^o^)b_♪♪
参加頂いた皆様感謝

卓也隊長 2011年02月25日 13:50

だんだんと(^o^)/

だんだんと春らしくなってきましたねρ( ^o^)b_♪♪
 
 
今東京めっちゃポカポカ
 
 
舞台『グラッフリーター刀牙』の稽古もだんだんと仕上がってきてます(^o^)v
 
 
皆さん舞台是非とも(^o^)/
 
 
 
来月の出演舞台の告知(^o^)/
 
3月17日(木)〜21日(月)まで、
劇場『新宿スペース107』にて
グラッフリーター刀牙
に出演決定!
 
 
熱狂的な刃牙ファンの母をもった息子の悲劇!でも喜劇!
 
 
 
 
全席指定席\4000(^o^)v
 
 
3月17日(木)
19時開演〜
 
18日(金)
19時開演〜
 
19日(土)
14時開演〜、19時開演〜
 
20日(日)
14時開演〜、19時開演〜
 
21日(月祝)
12時開演〜、16時開演〜
 
私松下卓也ガンガンに出演の舞台!
 
作・演出・迫英雄
 
出演
 
須藤凌汰
松下卓也★
みはる
 
迫英雄
 
チャド・マレーン
右近良之
有働剛
橘U子
 
ケンドーコバヤシ(映像出演)
 
夛留見啓助
高橋のぶ
安田昌平
福田英史
野口大輔
川元健輔
福本瞳
木下留里
鈴木賀央里
瀬下翔太(ねじ)
佐々木ユーキ(ねじ)
西史明
 
ご予約は私松下卓也まで!
今年最初の出演舞台お見逃ししなく(^-^)v
 
 

しんご 2011年02月24日 16:08

しんです!

IMG_8713.jpgIMG_5716.jpg
どうも!!
しんです!

ご無沙汰です。
段々暖かくなって来ましたね!
こないだ仕事で、江ノ島に行ったんですが、その帰りに、江ノ島近くのイタリアンに!

----

なかなか、オシャレで、反転すると、一面江ノ島が!!
----

デートには、最高ですよ!
料理も美味しく戴きました!
さあ、二月も残り僅かですが、寒さをアルコールで吹き飛ばして下さいね!
(笑)
ではでは!

えび 2011年02月24日 16:04

えびすなう

眠いっす…(*´∇`)

卓也隊長 2011年02月23日 16:10

再び大阪へ(^o^ゞ

朝、新幹線で大阪へ(^o^ゞ
 
 
先日無事手術を終え、母の入院してる難波にある富永病院に。
 
 
 
 
 
弟と入り口にて!
 
 
 
院内には脳動脈瘤の検査に関するポスターがたくさん貼ってます。
 
 
 
術後の回復がすこぶる良く、急きょ早く退院できるそうです!!!("⌒∇⌒")
 
 
先程、母と弟と看護婦さん達とナースステーション前にて(^o^)v
 
 
たまたま検査して動脈瘤が見つかって手術した母。
 
私も念のため検査行かねば(^^;)
 

卓也隊長 2011年02月18日 16:59

麻布十番『SORA』へ

髪をチョッキンと切りに麻布十番にある『ソラ』に行ってきましたρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
カリスマ美容師山根さんにいつもお願いしてまっす(^o^)/
山根さんとはいつも色んな話しで盛り上がります!
 
 
これから舞台稽古行ってきますね(^o^ゞ
 

まさと 2011年02月17日 21:55

まさとでーす♪

やっと雪も溶けてきましたね〜、麻布十番も真っ白でした(*'-')

今夜辺り、外で一杯やりませんか?
月も綺麗で絶好のピヨピヨ日和ですよ〓
スタッフ一同心よりお待ちしてまーすo(^o^)o

卓也隊長 2011年02月16日 23:52

急きょ大阪へ。

実家のお袋が緊急手術しました〓〓
 
実家に戻る直前に携帯を紛失したまま新幹線でしたので、ブログ更新が数日できませんでした(^^;)
 
 
 
手術はなんとか成功!
また近々実家行かなくては!
ご無沙汰です〜!

しんご 2011年02月16日 02:03

しんです!!

IMG_2782.jpg
どうも!
しんです!!

いや〜雪凄かったですね〜。
皆さん大丈夫でした??
テンション上がって思わず外でちゃいました!!
さてさて、段々暖かくなってくるので、そろそろ仕事後に、一杯やりたくなるんじゃないですか??
そんな時こそ、ビックに!!

あっ!
こないだ、明治神宮にて、参拝行ってきました!!
----


いや〜なんか、リフレッシュしたみたいでよかった!!
おととしも行ってから、仕事運が上昇!!
今年もよろしくお願いします。

卓也隊長 2011年02月08日 09:28

車中にて〜(~o~)

仮眠して先程起きました(^o^ゞ
 
 
 
 
 
まだ寝ぼけてます(^^;)
 
 
これから西早稲田にあるアバコスタジオにて、ものまね紅白打ち合わせでっす!シャキッと頑張ります

卓也隊長 2011年02月07日 23:49

広い!(^o^)/

今日の稽古場は広くて綺麗(^o^)/
 
床もピッカピカ

まさと 2011年02月07日 22:51

まさとでーす♪

一週間の始まり、月曜日を迎えました!

これは飲むしかないですね!!
素敵な明日に今日も乾杯♪

まさと 2011年02月06日 23:08

まさとでーす♪

飲んでますかー!!
元気があれば何杯でも飲める!

今夜もビッグフレンドはピヨピヨ街道全力疾走中です☆
お客様のご来店を心よりお待ちしていまーす〓

卓也隊長 2011年02月06日 18:54

お祝いライヴにて(^o^)/〓〓

先日、友達の新宿ヘビメタ智ちゃんの誕生日ライヴに行ってきましたρ( ^o^)b_♪♪
 
 
お隣マスクマンは15年来お付き合いでお世話になってる春ちゃん(^o^)v
 
春ちゃんも先日誕生日でしたのでダブルお祝い
 
 
 
ちょうど一年前に私の隣の、なぎさちゃんの結婚式の司会も私やりました!懐かしいね(^∇^)
 
 
スペシャルショーも見れて皆さんテンションアゲアゲで二次会へ!
二次会は新宿ゴールデン街へ!!あの時はおそらく、ゴールデン街で一番我々が盛り上がってました
 
 
ビッグフレンドが忙しかったので途中抜けしてすんません(^^;)
 
智ちゃん&春ちゃんお誕生日おめでとうρ( ^o^)b_♪♪
 

えび 2011年02月06日 00:28

えびすからあなたへ

船上よりえびすです

(´∀`)

しんご 2011年02月06日 00:21

no-title

IMG_4732.jpgIMG_8635.jpg
しんです!!
まだまだ寒いですね〜。
皆さん飲んでますか〜??

こないだ、カラオケしてたら、なんか廊下の方が騒がしく、それでも歌ってたら、突然・・・・
「避難して下さい!」
と言われ、慌てて外に出たら、大量の煙が!!

厨房で火事があったらしく、異様な匂いが!!

こんな感じで!

----
その後待っても、再会の見込みごたたず、お会計はタダでした。

外みたら大変な事に!!

----

いや〜酷くなくてよかったっす!
ただ何となく、一酸化炭素中毒てこんな感じっていうのが解りました・・・
気を付けないとなと。

さて二月になりました!
だいぶ暖かくなってきますので、お酒で残りの寒さを吹き飛ばしましょう!!
ではでは!

卓也隊長 2011年02月05日 16:15

稽古でっせ(^o^)/

昨日の稽古です(^o^)/
 
 
本読み前に『名前鬼ごっこ』しましたρ( ^o^)b_♪♪
懐かしい!昔ワークショップでよくやりました(^o^)v
 
 
そして本読みへ!
 
 
本役(自分の役)+代役(人の役)を兼ねて本読み、代役は無責任になれるからおもろいでっす(^o^ゞ
 

卓也隊長 2011年02月05日 00:01

稽古でっせ(^o^)/

 
 
本読み前に『名前鬼ごっこ』しましたρ( ^o^)b_♪♪

卓也隊長 2011年02月03日 23:05

なんやコレ?!(゜ロ゜)

皆さん!『油そば』って知ってます?
 
スープの無い麺と具だけで、お酢とラー油を入れてかき混ぜて食べるラーメンらしいです(・。・)〓
 
 
 
俺時代遅れ??(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
これがまた旨い(*^¬^*)
つけ麺も旨いが、たまにはいいかも!
 
 
 
『油そば』東京だけ?
 

しんご 2011年02月03日 02:41

no-title

IMG_8120.jpg
どうも!
しんです!!
こないだ、ビックボーリング大会行いました!

----

結果は、自分事ですが、最悪でした・・・・
本来の調子がでず・・・

リベンジですね!!

そんなこんなで二月!!
段々暖かくなってきますが、まだまだ風邪には、気を付けて、今月も、エンジン全開でいきましょう!!
×

