麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2011年01月31日 21:14

ボーリング大会(^o^)/〓〓

昨日は、『第七回ビッグフレンドボーリング大会』でした(^-^)v
 
 
 
 
たくさんの方々に参加頂き本当にありがとうございました(^o^)/
 
 
 
女優斉藤こず恵さんチームが優勝!誠にアッパレでした(^^;)
 
 
そして表彰式&打ち上げは楽しい至福の時間(^∇^)
 
 
ん?亀田興毅選手?
 
 
『あごモノマネ』でお馴染みの、ヘイ!たくちゃんも大会参加で、即興でネタも披露!感謝(^o^ゞ
 
 
 
 
 
モノマネ芸人よっぴさんも、持ち前の抜群の歌唱力で熱唱!誠に感謝(^o^ゞ
 
 
自分では写真撮ってなかったのて、頂いた写メを掲載しました!
大会参加の方々、写メを私に送って欲しいです(^o^ゞ
 
 
かなり盛り上がったボーリング大会でした

えび 2011年01月30日 01:20

えびすだってばよ

201101291313000.jpg
えびすよしかずです。

卓也隊長 2011年01月30日 00:03

にぎやか3人組?(^∇^)

一昨日のフジテレビにて(^o^)/
 
 
両隣には、さんまさん!ヨン様!( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
ほいけんたさん、増井君です〜!ρ( ^o^)b_♪♪
 
 
にぎやか3人組でした

まさと 2011年01月30日 00:01

まさとでーす♪

ピヨピヨ〜、飲んでますかー(?_?)

あっという間に1月最後の土曜日ですね〜。

・・・なんか飲み足りなくないですか?

1月最後の週末、飲み明かしましょー!

えび 2011年01月28日 23:38

えびすどす

かわいいホットケーキ作ってみました〜(*^□^*)

しんご 2011年01月28日 21:31

しんご参上!!

IMG_0030.jpgIMG_1167.jpg
はい!!

ドドスコスコスコ〜ドドスコスコスコ〜ドドスコスコスコ〜
でぶ、糖尿〜!!

で、お馴染みしんです!

ココ壱のカレー、旨いですよね〜!!

こないだ久々食べました!
----

いや〜日本人は、カレーですなー!

さてさて今度ボーリング大会があるんですが、

前に久々ボーリングに行きまして、こんなスコアーでました。


----


はい!!199!!
しかも、10フレ、スペアとれば200確定だったのに・・・

プレッシャーに、負けたしんでありました。

大会では、ばっちり最高得点だしちゃおうかな!!

そんなこんなで1月も終わり。

二月も、皆さんピヨピヨ行きますよ〜!!

てな感じの、しんごでした!!

卓也隊長 2011年01月28日 18:59

昨日楽屋にて(^o^ゞ

昨日、フジテレビものまね紅白歌合戦収録の楽屋にて(^o^ゞ
 
 
 
 
 
高倉健さんそっくりの、宮内さんと(^-^)v 
 
またお寿司食べに行きますね!

えび 2011年01月27日 05:34

まいねーねいず、えびす!

201101251713000.jpg
整髪料買いまっす★

しんご 2011年01月26日 23:33

しんちゃんです!

IMG_9898.jpgIMG_8045.jpg
どうも!
しんです!!
いや〜2011年も、早くも一ヶ月経とうとしています!
皆様どうですか??

こないだ久々に、結婚式に参加しました!

----

業界人同士の結婚式ということもあり、芸能人も多数参加されていて、ISSAさんの歌声は、最高でした!!

やはり結婚式は、いいもんですね!!

料理も素晴らしかったです!
----


最近は、昼間も忙しく動いており、中々ゆっくりできないのですが、温泉にでも行きたい今日この頃で、ございます!!

さて様々なイベントも企画中ですので今年も宜しくお願いします!

卓也隊長 2011年01月26日 23:02

3月出演舞台!告知解禁(^o^ゞ

出演舞台の告知解禁(^o^)/
 
3月17日(木)〜21日(月)まで、
劇場『新宿スペース107』にて
グラッフリーター刀牙
に出演決定!
 
 
熱狂的な刃牙ファンの母をもった息子の悲劇!でも喜劇!
 
 
取り急ぎ緊急告知(^o^)/
 
 
 
 
ご予約は私松下卓也まで!
今年最初の出演舞台お見逃ししなく(^-^)v
 

卓也隊長 2011年01月25日 23:56

深夜でも(^0_0^)

最近、予定の0時過ぎても東京タワーの明かりがついてるときありますね〜(^-^)v

卓也隊長 2011年01月24日 23:33

ついに発見っ!(⌒‐⌒)

私のブログ読者の妃芽さんのオススメの、
マクドナルドのチキンナゲットのソース、
『クリームサワーオニオン』
を発見!
 
マクドナルド広尾店です(^o^ゞ
 
 
 
 
メニューにはバーベキュー、マスタードしか載ってなかったので、『ソースは二種類だけですか?』と聞いたら、裏メニュー的な言い方で、
『クリームサワーオニオンがあります』と言って出してくれました。
 
数量限定の為?(・。・;
 
 
味は・・・
 
 
 
 
めっちゃクリーミー(^-^)v
玉ねぎとチーズっぽい酸味がきいてて、お洒落なレストランに出てきそうな味。
パンや魚、パスタにも合いそう!(個人的感想)
 
多分裏メニュー?
 
子供にも人気のバーベキュー!
大人のマスタード!
上品なクリームサワーオニオン!

まさと 2011年01月24日 22:14

まさとでーす♪

飲んでますかー?
ピヨピヨ〜o(^o^)o

今日は久しぶりの雨ですね、東京はだいぶ降ってなかったの気づいてました?

そういうわけで今夜は久しぶりの雨を祝って飲みましょー!!

恵みの雨にカンパーイ☆

卓也隊長 2011年01月22日 10:15

只今新幹線にて!〓(^o^ゞ

本日、京都八幡市のパチンコ店『マルカ 八幡店』にてイベント行います!(^o^)/
 
 
 
 
只今新幹線の中。
 
 
 
 
お近くの方々、関西エリアの方々是非とも!
 
パチンコ目的でも、私をひやかし目的でも大歓迎ρ( ^o^)b_♪♪
 
出番は15時?〜18時?位かも?
 
あの一発芸の『ピヨピヨ』をステージでやるかも?!(^0_0^)
 
盛り上がっていきましょう

卓也隊長 2011年01月22日 00:42

斉藤こず恵さんライヴ(^o^)/

広尾ちかくにある、とてもおしゃれなバー『BLUE FLAME』
(ブルーフレーム)
 
にて、女優斉藤こず恵さんライヴに行ってきました(^o^)/
 
洋楽ブルース、ジャズを歌いあげるこず恵姉さんシビレタ〜
 
 
 
 
 
 
ギター:原とも也さんの演奏も最高でグッと引き込まれました!!
 
じっくりと聞いてると、悩み事やストレスが消えて行く、そんな魔法なような気がします。
 
 
たまにはジャズなどの生ライヴ見るべきだなと思いますね(^∇^)

まさと 2011年01月20日 22:43

まさとでーす♪

民主党政権への風当たりもいよいよ厳しくなってきました。
いよいよ我々自由飲酒党の出番ではないでしょうか!
元気のない日本に活力を!
活力といえばお酒、お酒といえばピヨピヨですね!!

皆様の清き一杯を是非我々にお願いします。

えび 2011年01月20日 00:01

えびすだっちゃ

201101151615000.jpg
静岡で開催している“ホービーフェスタ”なるものに行きまして、原寸大の『ガンダム』と写メールを撮りました…(*^□^*)


お台場の時は行けなかったので嬉しかったです☆彡

卓也隊長 2011年01月19日 23:57

テキサス??(・・?

たわいもない事ですが、
 
 
マクドナルドの
『テキサスバーガー』なるものを食べましたが、
 
 
ピリ辛のチリビーンズが『テキサス』なんかな??
・・・う〜む(゜-゜)
 
 
色んなバーガーありますが、マクドナルドメニューの中では個人的にはアツアツの
『ポテト』が一番好き。(^_-)
 
 
あと、
ロッテリアの
『絶品チーズバーガー』
肉めっちゃ美味い
 
 
ところで、昔懐かしい
『ドムドムバーガー』
はまだあるのかな?
 
(あったら関係者の方すんません〓〓)
 
 

しんご 2011年01月19日 23:33

しんです!!

IMG_4777.jpg
新年、明けましておめでとうございます!

遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

さてさて、新年皆様はどう過ごしてましたか??

わたくしは、ゆっくりでしたが、毎年恒例、浅草
浅草寺に行ってきました!

----



やはり、人だかりで大変でした・・・


そして運命の・・・・


おみくじTime!?


結果は・・・・・・・


凶・・・〓〓


まあこれ以上悪い事はないと信じていきましょう!!

そんなこんなで2011年も、

宜しくお願いします!

卓也隊長 2011年01月18日 23:51

舞台のミーティング&ワークショップ(^o^)v

去年11月にも出演した舞台『スティンキー』のワークショップ&ミーティングに本日、西馬込へ行ってきました(^o^ゞ
 
 
 
ワークショップとは、舞台本番に向けての舞台稽古ではなく、
役者の日々の感性や技術の向上を目的とする稽古です。
 
 
石原慎一先生指導のもと、有意義な時間が過ぎます(^o^)/
 
 
 
(右奥ピースが俺(^o^)v)
 
 
前回の『セーラー服と利かん坊』の台本で役柄変えたりと、笑いが絶えないひとときでした(^o^)v
 
 
このあと皆飲みに行ったけど、六本木で食事会の約束あったから行けなくて残念(^^;)〓〓〓
 
×

