麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2010年12月26日 21:35

夏川純ちゃん!おめでとう!!!(^o^)/〓〓

本日、夏川純ちゃんイベント司会でが都内2会場に行ってきました(^o^)/
 
 
夏川さんとは二回目のお仕事!!
 
ステージでは言うまでもなくトークに盛り上がりました(^o^)v
 
 
 
元旦に入籍おめでとうございます
 
 
 
(毎回ご本人のブログ承諾済み)
 
 
ステージ終了後に控え室にて!
 
 
皆様本当にお疲れ様でした!
 
ありがとうございました(^o^)/

卓也隊長 2010年12月25日 22:11

『羞恥心』??(^o^ゞ

うちの店で、突如謎の3人組がっ!(゜ロ゜)
 
 
『羞恥心』らしき衣装を身にまといショータイム(^o^)/
 
 
 
一番左の丸坊主さんは芋洗坂係長そっくり(◎-◎;)
 
 
当店『ビックフレンド』に皆様ウェルカム(^∇^)
 

えび 2010年12月25日 00:06

えびすより

201012042017000.jpg
自分の相棒です。

まさと 2010年12月24日 23:52

まさとでーす♪

性なる夜ですねー(^o^)
ピヨピヨしてますか?

今日は僕は飲みたい気分です。
クリスマスイヴをビッグフレンドで過ごされてみてはいかがでしょうか?
みんなで一緒に盛り上がっちゃいましょう!

卓也隊長 2010年12月24日 23:19

メリークリスマス(^∇^)〓〓〓

皆様!メリークリスマス(^o^)/
 
 
 
 
ロマンチックな1日を過ごす方々がたくさんいらっしゃるのでしょうね
 
 
 
私は連日仕事ですが〓(^^;)〓
 
 
今日はシャンパンピヨピヨします
 
 
素敵な皆様へ、
 
素敵な笑顔へ、
 
素敵なクリスマスを(⌒0⌒)/~~

しんご 2010年12月24日 22:13

しんです!

IMG_9628.jpg
どうも!
メリーXmas!!

しんです!!
久しぶりに、寒さが目立つ今日この頃ですが、今日は、Xmasイヴ!

如何お過ごしですか??

わたくしは・・・・

ビックです・・・・

----

あっ!
只今わたくし、舞台の本番もやってまして、差し入れでXmasぽいの戴きましたので、載せてみました!

さて、Xmasに予定のない方々!!

ビックで過ごせばいいじゃないですか!!

どうぞ!

どうぞ、どうぞ!!

メリー!!

Xmas!!!

卓也隊長 2010年12月23日 22:18

平塚へ(^o^)/

本日イベント司会でした!
 
『ミナミの帝王』でお馴染みあの方です(^o^)/
 
 
 
 
スタート時間がかなり押した為に兄貴とのいつもの写真など撮れなかったですが、イベントはかなりの大盛り上がり(^o^)/
 
 
力さんお疲れ様でした!
 
会場にお集まりの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

卓也隊長 2010年12月22日 20:04

減量方パート3!(^o^ゞ

以前の記事(12/2、12/6)の続き!
 
10月に出演した舞台
『東京ブギーラウンド』の役作りの為に、約3ヶ月半で18キロ減量に成功(^o^)/
(過去の記事参照)
 
 
 
前回記事は
〓の食事について。
 
 
今回は
〓の『運動・トレーニング』についてです。
 
あくまでも私個人的な内容です!
 
初の大幅減量の為(これも役作りの為)に私がやった事を書きます!
 
まずは、
週に5日の『ランニング』(これマジ大事)
だいたい5〜7キロほとんどジムや体育館ではしりました!
 
ランニングは誰でもできるのでダイエットを本気でやるには必須!
 
ランニングは筋トレの前と後の両方やると完璧!
 
 
 
次にジムで『筋トレ』
 
背中や足、腹、腕、胸、肩、お尻などなど、
トレーナーの指示のもと(里見さんありがとう(^o^)/)
週に半分1日1時間やりました。
筋トレは自宅でもできるので筋肉つけて脂肪燃焼率アップ!
筋肉がないとなかなか体重落ちてくれません。
 
 
たまの水泳もいいです。
 
 
 
最後に極めつけはなんと言っても一番キツかった、
『ボクシングのミット打ち』です!
 
田町の体育館で、週に3〜4日、二時間みっちりマンツーマンで!
(ドンちゃんありがとう(^o^ゞ)
 
 
 
これは一人で簡単にできないので、役作りの為限定の集中トレーニングです。
 
 
これはあくまでも期間内での役作り減量なので、日頃から無理せずマイペースにやるのが一番いいです(^^;)
 
本気で減量するなら食事制限だけでなく、せめてマイペースなランニングと無理ない筋トレだけでも実践を(^o^)/!
 
 
減量記事の続きをお楽しみに

しんご 2010年12月22日 00:22

しんです!

IMG_6358.jpg
どうも!
しんです!!
今年も残す所、後僅かとなりました!!

皆さんご予定どうですか??
わたくしは、ビックフレンド入りつつ、舞台を26日までやっております!!

街は、Xmasモードですが、関係ありません!!

しかし、汐留では、こんな光景が・・・・


----


いや〜、この時期ならではですね〜!

さて、忘年会シーズンの今、飲みたらない方々は、お待ちしておりますよ〜〜!!

では、今年最後までビックフレンドを、宜しくお願いします!

卓也隊長 2010年12月21日 23:56

みはるちゃんと(^-^ゞ

先日収録したフジテレビ、
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(^o^)/
 
 
 
ものまねスペシャリストの、
『みはるちゃん』とメイク場所にて!
 
 
 
 
 
みはるちゃんの歌真似にはしびれまっす!
 
みはるちゃん先日は忙しい中舞台見に来てくれて感謝(^o^)/
 
 
 
1月7日(金)オンエア!
皆様!宜しく!(^。^)y-~

まさと 2010年12月21日 00:17

まさとでーす♪

飲んでますかーヾ(^▽^)ノ
今年も残り僅か!
まだまだ飲み足りてないんじゃないですか?(?_?)

今夜もビッグフレンドは全力営業真っ最中!!
一緒に朝までピヨピヨしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしてまーす♪

卓也隊長 2010年12月20日 00:55

キムタクと!!(^o^)/

先日収録したフジテレビ、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
 
SMAP木村拓哉のものまねの『もっぷん』とスタジオ横にて〜(^3^)/
 
 
 
 
オンエアお楽しみに!
(^。^)y-~
 

まさと 2010年12月17日 03:22

まさとでーす♪

いよいよ寒さ本番。
冬の感じがしてきましたねー。
あんまり寒いと人肌恋しくなりますよね。
ビッグフレンドはいつでも熱く燃えております!
飲んで騒いで寒さなんかふっとばしちゃいましょー!!
ぴーよぴよ(^-^)v

卓也隊長 2010年12月16日 23:49

森雄次の舞台に!(^o^)/

先日、舞台仲間の森雄次君の舞台を見に新宿スペース107へ(^o^)/
 
 
 
 
 
メンバー達と行き、終演後に劇場ロビーにて(^。^)y-~
 
 

卓也隊長 2010年12月15日 23:42

春ちゃんの店『隠れ家』へ!(^o^)/

大昔からお世話になってる春ちゃんの店へ(^o^)/
 
 
 
 
そしてビックフレンドへ〜

卓也隊長 2010年12月13日 22:48

マギー審司君主催ボーリング大会&忘年会!(^o^)v

昨日、マギー審司君主宰の忘年会に参加(^o^)v
 
審司君とは大昔、西麻布『はってん』からの同じメンバー
『はってん』の師匠信さんや、はってんの常連様も参加されてお祭りモードへ突入
 
 
確変が止まらない〜
 
 
 
二次会でうちの麻布十番ビッグフレンドに来て下さいまして誠にありがとうございました!(⌒0⌒)/~~
 
皆さんのテンション最高潮
 

卓也隊長 2010年12月12日 19:54

麻布十番『SORA』にて!(^o^)v

行きつけの、麻布十番『SORA』に髪を切りに!
 
 
実は2ヶ月ぶりだわ〜〓〓
 
伸び放題の切る前↓↓↓
 
からの〜
 
 
サッパリと!(^o^)v
 
 
カリスマ美容師山根代表に切ってもらいました!
 
これから、忘年会と仕事です

まさと 2010年12月10日 00:26

まさとでーす♪

やっと12月の気温になってきました、体調管理気をつけてください。

風邪引いて寝込んだりなんかしたら、ビッグフレンドに遊びにこれなくなっちゃいますからね(^^ゞ

今日もビッグフレンドは全力営業中!
ピヨピヨ隊が心よりお待ちしてまーす☆

卓也隊長 2010年12月09日 23:00

スリーショットで(^o^)v

先日収録したフジテレビ、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
 
収録後にNONSTYLEの井上君と大友兄さんと廊下で!
 
 
 
 
 
 
今回のネタはいかに!
 
1月7日(金)オンエア!
お楽しみに〜(^o^)/~~

しんご 2010年12月09日 00:04

no-title

IMG_0767.jpg
どうも!!
先程間違って送信してしまいました・・・
改めて!!

はやいもんで、もう12月!!
皆さん! 飲んでますか〜!!

突然ですが、あやまんJapanご存じですか??

とんねるずの番組で、注目された方々ですが、
この度、CDをリリースする事に、なりました!!

ちょっとゆかりがありまして、宣伝させて戴きます!

----

非常に、面白い、下ネタ満載のCDとなっております!
是非聴いて見て下さいね!

さて、今年も後一ヶ月!!

わたくし事ですが、まだもう一本お芝居がありますが・・・

いい一年の、締めくくりにしましょうね!!

では!!
×

