麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2010年11月30日 09:18

お台場フジテレビ湾岸スタジオにて(^o^ゞ

本日早朝5時に、お台場のフジテレビ湾岸スタジオに到着!
 
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の収録でっす
 
 
 
 
 
昨日舞台『セーラー服と利かん坊』千秋楽&打ち上げの後でっす(^o^)v
 
 
これからカメリハ開始っす

卓也隊長 2010年11月30日 07:01

お台場フジテレビ湾岸スタジオにて(^o^ゞ

本日早朝、フジテレビ湾岸スタジオに到着!
 
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』の収録でっす
 
 
 
 
 
昨日舞台『セーラー服と利かん坊』千秋楽&打ち上げの後でっす(^o^)v
 
 
これからカメリハ開始っす

卓也隊長 2010年11月29日 17:29

無事千秋楽を向かえて〓〓

千秋楽本番直前に舞台上にて集合写真(⌒‐⌒)
 
 
 
うちの『ビッグフレンド』スタッフやお客様や友達や、いつも応援してくださるファンの方々がたくさん見に来てくれました!
 
感謝感激!(/o\)
 
 
 
 
信さん濱ちゃんあざっす!
 
 
まさる!いつもありがとう!
 
 
 
スティンキープロジェクト
舞台
 
『セーラー服と利かん坊』〜心優しいヤクザと利かん気女の仁義なき戦い〜
 
無事千秋楽終了!
 
万歳(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!m(__)m

しんご 2010年11月24日 22:17

続き


ねよつ

しんご 2010年11月24日 22:10

no-title

是非一度!
ごまたなたはん

しんご 2010年11月24日 22:08

no-title

たはなう

しんご 2010年11月24日 22:07

no-title

さい!

さてさて、もうすぐクリスマス!

ご予定は、おきまりです
か??
ビックフレンドは、予定がきまってないかたこそ大歓迎です!?

じよに

しんご 2010年11月24日 21:58

しんです!

お久しぶりです!
無事舞台も終わり、ビックに、登場!


ただ直ぐにまた、舞台を二本も控えております!

さて、今日より、代表チャンドンゴンの舞台も始まりました!!

是非一度ご覧になってくだ

まさと 2010年11月23日 00:58

まさとでーす♪

寒くなってきましたねー、雨なんか降ると最悪ですよね↓

最悪な気分を是非飲んで吹き飛ばしましょう!
話は変わって明後日より当店代表の松下卓也の出演舞台「セーラー服と利かん坊」がいよいよ始まります♪かなりのオススメ舞台です。お忙しいとは存じますが、是非足をお運び下さい。

卓也隊長 2010年11月20日 20:37

研ナオコさん最高っ!!!(^o^)/

本日(土)、研ナオコさんとお仕事させて戴きました!(^∇^)
 
 
全部で4会場、
研ナオコさん本当にお疲れ様でした(^o^ゞ
 
 
楽屋にて!
 
 
(僕の顔は3Dでお届けしてます)
 
 
 
 
 
(もちろんご本人のブログ掲載承諾済でっす)
 
 
ステージはボケまくり&突っ込みまくりで、めっちゃ盛り上がりました!!
 
 
研さんのサービス精神最高です。
 
 
CMでお馴染みピュアゲルマローラー僕も買って使いまっす(^∇^)
 
 
本日は研ナオコさん本当にお疲れ様でした!
 
 
会場にお集まり頂いた皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!(⌒0⌒)/~~
 
 
 
 
 
只今群馬から東京に向かう車中にて。
 
 

まさと 2010年11月20日 01:01

まさとでーす♪

楽しい週末がやってきましたねー、皆様飲まれてますか?

本日もビッグフレンドはピヨピヨ街道まっしぐら!
是非是非ご一緒にいかがでしょうか!!
スタッフ一堂心よりお待ちしてまーすヾ(^▽^)ノ

えび 2010年11月20日 00:59

えびすっす

201011112057000.jpg
誕生日のお祝いに“唐揚げケーキ〓Birthday”をやっていただきました〓



唐揚げサイコー(*^□^*)

卓也隊長 2010年11月19日 19:06

学童保育メンバーと晩ごはん(*^O^*)

只今、稽古場が飯休憩に入った〜!
 
カップ麺だったり、コンビニ弁当だったり、手作り弁当などをひろげてテーブルを囲む(^∇^)。
 
 
 
まるで、学童保育っぽく、なんか懐かしい(⌒‐⌒)
 
 
頑張るぞい!
 
 
さぁ!開演間近っ!
 
来週の
24(水)初日〜
29(月)まで
出演舞台
 
『セーラー服と利かん坊』
本番直前
 
今年最後の激熱舞台
チケット残りわずか!!
 
 
 
〜〜物語〜〜
 
様々な事情を抱えた、温厚派と過激派の、2つの対立する『やくざ』事務所。
 
一方、様々な事情を抱えた女性達が住むアパート。
 
一つの『事件』をきっかけに、女子アパートの住人達と双方の組事務所が、各々の『かけがえのない大切なモノ』を背負って入り乱れるハチャメチャヒューマンコメディー!!!!
 
 
そうなんです!今回の出演舞台は
 
任侠
 
物語でっす(-_-#)
 
とは申しましても毎年恒例の
劇団【スティンキー】の
公演なので、笑いあり、涙ありの心暖まる物語です〓〓
 
役柄は秘密ですが、先日の舞台『東京ブギーラウンド』とは全く違う役柄でっす!!(^^)v
 
 
是非!本当に是非とも!
松下卓也の真骨頂の舞台!!!
お時間有りましたら遊びに来て下さいませませ〓
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
2010年『スティンキーProject』公演
 
『セーラー服と利かん坊』〜心優しいヤクザと利かん坊
女気の仁義なき戦い〜
 
 
 
 
昨・演出 石原慎一】
 
〓劇場〓 MAKOTOシアター銀座
〓住所〓 〒104-0031
         東京都中央区京橋3-3-2         富士ビル1F
 
 
お願い
今回は劇場側の都合で祝い花が置けませんのでご辞退させていただいてますm(._.)m
 
 
〓電話〓 03-3548-9007(代)
〓日程〓 2010年11月
 
〓24日(水) 19時〜
 
〓25日(木) 14時〜
             19時〜
 
〓26日(金) 19時〜
 
〓27日(土) 13時〜
             17時〜
 
〓28日(日) 12時〜
             16時〜
 
〓29日(月) 14時〜
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
斉藤こず恵、YOKO
 
松下卓也、石橋勉、深江卓次、近藤ミキヲ、浅野勝盛、坂東賢春、上田康佑、矢ケ崎一樹、永峰あや、東恩納笑子、小林真実、得本綾
 
 
〓チケット〓
前売 4,000円
当日 4,200円
 
 
詳しいお問い合わせやチケットのご予約、ご購入は直接
私、松下卓也が承らせて頂きまっす〓
 
では、ご連絡&御来場を心から
お待ちしておりまっす(^o^ゞ
 
愛の伝道師
松下卓也
 

まさと 2010年11月19日 02:23

まさとでーす♪

日に日に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ビッグフレンドはホットなテンションで毎日全力営業中です!!

明日から楽しい週末♪
飲んで騒いで寒さをぶっ飛ばしちゃいましょう!!

卓也隊長 2010年11月18日 11:58

只今西新宿で!(^0_0^)

只今西新宿の稽古場にて生実況してまっす(^o^)/
 
 
どんなシーンかは内緒!うふっ(^з^)-☆
 
 
本番を観てのお楽しみで!
 
 
 
今朝までの酒が抜けないまま追い込み中(^o^;)
 
 
そして出演舞台
『セーラー服と利かん坊』
も本番間近!!
 
 
 
 
〜〜物語〜〜
 
様々な事情を抱えた、温厚派と過激派の、2つの対立する『やくざ』事務所。
 
一方、様々な事情を抱えた女性達が住むアパート。
 
一つの『事件』をきっかけに、女子アパートの住人達と双方の組事務所が、各々の『かけがえのない大切なモノ』を背負って入り乱れるハチャメチャヒューマンコメディー!!!!
 
 
そうなんです!今回の出演舞台は
 
任侠
 
物語でっす(-_-#)
 
とは申しましても毎年恒例の
劇団【スティンキー】の
公演なので、笑いあり、涙ありの心暖まる物語です〓〓
 
役柄は秘密ですが、先日の舞台『東京ブギーラウンド』とは全く違う役柄でっす!!(^^)v
 
 
是非!本当に是非とも!
松下卓也の真骨頂の舞台!!!
お時間有りましたら遊びに来て下さいませませ〓
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
2010年『スティンキーProject』公演
 
『セーラー服と利かん坊』〜心優しいヤクザと利かん坊
女気の仁義なき戦い〜
 
 
 
 
昨・演出 石原慎一】
 
〓劇場〓 MAKOTOシアター銀座
〓住所〓 〒104-0031
         東京都中央区京橋3-3-2         富士ビル1F
 
 
お願い
今回は劇場側の都合で祝い花が置けませんのでご辞退させていただいてますm(._.)m
 
 
〓電話〓 03-3548-9007(代)
〓日程〓 2010年11月
 
〓24日(水) 19時〜
 
〓25日(木) 14時〜
             19時〜
 
〓26日(金) 19時〜
 
〓27日(土) 13時〜
             17時〜
 
〓28日(日) 12時〜
             16時〜
 
〓29日(月) 14時〜
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
斉藤こず恵、YOKO
 
松下卓也、石橋勉、深江卓次、近藤ミキヲ、浅野勝盛、坂東賢春、上田康佑、矢ケ崎一樹、永峰あや、東恩納笑子、小林真実、得本綾
 
 
〓チケット〓
前売 4,000円
当日 4,200円
 
 
詳しいお問い合わせやチケットのご予約、ご購入は直接
私、松下卓也が承らせて頂きまっす〓
 
では、ご連絡&御来場を心から
お待ちしておりまっす(^o^ゞ
 
愛の伝道師
松下卓也
 

卓也隊長 2010年11月17日 22:25

雨でも輝く・・・(^。^)y-~

雨の日も東京タワー輝きまっす(⌒0⌒)/~~
 
 
 
今は時間がないので簡単で失礼(^o^;)

えび 2010年11月17日 20:03

えびすですー。

201011151407000.jpg
先週の11/12日は自分、えびすの誕生日でして、お店のスタッフと松下卓也代表から誕生日のお祝いと、プレゼントをいただきました…(≧▼≦)


『iPod』と『ビデオカメラ』をいただきました★

高価な物をありがとうございます…(*^□^*)


音階と映像をいっぱい撮って、感性を養っていきたいと思います♪



みなさん、本当にありがとうございました〜(o^o^o)

卓也隊長 2010年11月15日 09:05

真っ青なっっ(゜o゜)!!

昨日の東京タワー!!
 
見事にブルーです!(^∇^)
 
(日)がブルーの日だったかな?
 
 
忙しく記事更新遅くなりました(^_^;)
 
おはようございます!

卓也隊長 2010年11月13日 12:50

千葉と群馬へGO!GO!GO!〓〓〓〓〓(^o^ゞ

本日イベント司会なり〜!(^o^ゞ
 
午前中から出発で、千葉に向けて『海ほたる』のあるアクアラインを通過!
 
 
 
千葉の袖ヶ浦の次は群馬の渋川へ(^o^)/
 
 
本日はあの『Vシネマの帝王』さんイベント!!
 
『兄貴』とはよくお仕事ご一緒させて頂いてまっす!
 
イベントまじで盛り上がりまっせ〜(^∇^)

卓也隊長 2010年11月12日 18:56

稽古も終盤戦へ(^o^ゞ

いよいよ、スティンキープロジェクト!
舞台
『セーラー服と利かん坊』の本番が再来週と迫ってきましたでっす(⌒0⌒)/~~
 
 
本日稽古場より!
 
 
 
 
マジオススメの舞台でっす!皆様是非とも!
 
 
 
〜〜物語〜〜
 
様々な事情を抱えた、温厚派と過激派の、2つの対立する『やくざ』事務所。
 
一方、様々な事情を抱えた女性達が住むアパート。
 
一つの『事件』をきっかけに、女子アパートの住人達と双方の組事務所が、各々の『かけがえのない大切なモノ』を背負って入り乱れるハチャメチャヒューマンコメディー!!!!
 
 
そうなんです!今回の出演舞台は
 
任侠
 
物語でっす(-_-#)
 
とは申しましても毎年恒例の
劇団【スティンキー】の
公演なので、笑いあり、涙ありの心暖まる物語です〓〓
 
役柄は秘密ですが、先日の舞台『東京ブギーラウンド』とは全く違う役柄でっす!!(^^)v
 
 
是非!本当に是非とも!
松下卓也の真骨頂の舞台!!!
お時間有りましたら遊びに来て下さいませませ〓
 
そして終演後には劇場近くの居酒屋で役者達と一緒に打ち上がりましょう(^_^)/\(^_^)
 
詳細です
2010年『スティンキーProject』公演
 
『セーラー服と利かん坊』〜心優しいヤクザと利かん坊
女気の仁義なき戦い〜
 
 
 
昨・演出 石原慎一】
 
〓劇場〓 MAKOTOシアター銀座
〓住所〓 〒104-0031
         東京都中央区京橋3-3-2         富士ビル1F
 
 
お願い
今回は劇場側の都合で祝い花が置けませんのでご辞退させていただいてますm(._.)m
 
 
〓電話〓 03-3548-9007(代)
〓日程〓 2010年11月
 
〓24日(水) 19時〜
 
〓25日(木) 14時〜
             19時〜
 
〓26日(金) 19時〜
 
〓27日(土) 13時〜
             17時〜
 
〓28日(日) 12時〜
             16時〜
 
〓29日(月) 14時〜
※上記は開演時間です。
開場は開演の30分前です。
 
〓キャスト〓
斉藤こず恵、YOKO
 
松下卓也、石橋勉、深江卓次、近藤ミキヲ、浅野勝盛、坂東賢春、上田康佑、矢ケ崎一樹、永峰あや、東恩納笑子、小林真実、得本綾
 
 
〓チケット〓
前売 4,000円
当日 4,200円
 
 
詳しいお問い合わせやチケットのご予約、ご購入は直接
私、松下卓也が承らせて頂きまっす〓
 
では、ご連絡&御来場を心から
お待ちしておりまっす(^o^ゞ
 
愛の伝道師
松下卓也
 
 
×

