麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2010年08月31日 06:49

フジテレビ湾岸スタジオに到着!!(^^ゞ

早朝4時に相方の大友氏と待ち合わせで、湾岸スタジオに到着(^^ゞ
 
 
 
リハーサル室にてこれからネタ合わせしてからカメラリハーサルです〜(^^ゞ
 
収録は深夜まで!頑張りマッスル\(^o^)/ 

まさと 2010年08月31日 00:45

まさとで〜す♪

いやー8月ももう終わっちゃいますね。
一昔前だったら、なんかもう秋が来る感じがしてたと思うんですけど今日天気予報見てたらまだまだしばらく暑そうでした(*_*)
なんか真夏日が連発しそうな勢いでしたね(゜-゜)

ただ、ビッグフレンドは毎日が真夏日!
いつでも盛り上がっております!!
まだまだ夏を遊び足りないという方、スタッフ一堂お待ちしておりまーす(^^)/

卓也隊長 2010年08月30日 23:35

先日の海ツアーの追加!!

先日8日に開催した『第2回ビックフレンド海ツアー』の追加写真を姉妹チームから入手(^^ゞ 
 
ビックフレンドメンバー達と!
 
 
顔でかチャン・ドンゴン?
 
 
一平ちゃん達!
 
 
高倉健さんがっ!?
(先日はお店におじゃましました!寿司激ウマでした!また行きますね(^^ゞ)
 
 
皆さん最高(^o^)/
 
 
夏も終わってまう〜f(^_^;
またどっかの海行きたい〜(^_-) 

卓也隊長 2010年08月30日 12:47

お台場といえば〜そうっ!!

昨日のイベント司会の帰り道、お台場レインボーブリッジを通過! 
 
 
 
お台場といえばフジテレビ!
 
明日(火)に例の番組の収録に行ってきます〜(^^ゞ 
 
 
今回のネタはなんと!なんと!なんと!
 
 
内緒!(^.^)
 
頑張りマッスル!
 

卓也隊長 2010年08月29日 19:59

松本伊代さん最高(^o^)/

松本伊代さんイベントの司会で千葉に行ってきました!!(^o^)/
 
 
まずは会場控え室にて!
大手イベント会社『トータルベネフィット』のタレント女の子めぐちゃん、モロちゃん達と昼食の中華を頂きました(^^)v
 
 
食いきれない程のボリュームにびっくり(^_^;)
 
 
そしていよいよステージが始まりマッスル(^o^)/
 
 
ステージでまずは僕が挨拶、イベント説明、歌ネタ(米米)を!
 
 
『ウォウ、ウォウ三等身〜
(分かる方のみ)
 
 
そしていよいよ!お待たせ致しました!
 
 
永遠のアイドル!
松本伊代さんの登場! 
 
 
ステージでは抽選会やトークショーで大盛り上がり!!(^^ゞ
 
そしてなんと特別に生歌まで披露!!しびれました〜!(^_-) 
 
 
サービス精神旺盛で優しい伊代さん!最高でっす!
 
 
ステージ終了後に楽屋にて!
 
伊代さんお顔がマジ小さいっす(^^)v
 
 
(もちろんご本人のブログ掲載承諾済み)
 
 
かなり盛り上がった松本伊代さんイベントでした!
 
イーグルの皆さん!お集まりのお客様!ありがとうございました(^o^)/
 
伊代さんお疲れ様でした!
 

卓也隊長 2010年08月29日 12:43

海ほたるのトンネルを〜!

只今東京〜千葉を結ぶトンネルを通過中(^^ゞ 
 
(ぶれてますがf(^^;)
 
 
とても長〜〜いトンネル!
 
トンネルを抜けるとそこは・・・
 
 
 
 
 
まだまだまだ続く長い橋!
 
天気最高!海行きたい!
 
 
背中側は『海ほたる』!
 
激混みでした!
 
 
さぁ、今からイベントの司会に袖ヶ浦に行ってきま〜す(^o^)/
 

しんご 2010年08月27日 23:42

しんです!

IMG_8148.jpg
将斗の、やらしい顔。
以上です。笑

しんご 2010年08月26日 02:19

しんです!!

20100825230553.jpg
どうも!!


写真は、今のわたくしの携帯です・・・


ボロボロ・・・


AKBにはまりつつある、しんです!!


推しメンは、たかみなです。(笑)


さて、8月も残り僅か・・・


皆さん夏満喫してますか〜??


満喫と言えば、最近条例改正で、マンガ喫茶、身分証みせなくちゃ行けなく、なりましたね。


プラスいろいろ書いたり・・・


気軽なのが、マンガ喫茶のいい所なのに・・・


行かなくなりそうです・・・・


なんで、ビックフレンドは何時でも、気軽なんで、是非是非!!(笑)


こんな企画して〜〜とかありましたら、是非教えて下さい!!


ではこの辺で!!

卓也隊長 2010年08月22日 16:26

京様とご一緒(^^ゞ

先日、京本政樹さんとお仕事でした(^^)v 
 
皆さんご存知の通り、京様とは何度もお仕事させてもらってます! 
 
 
いつものように一緒に写真撮らせて頂きましたありがとうございます!(^^ゞ
でもでも、ただでさえ顔の小さな京様が後ろ気味だとズルいっす〜(^o^;)
 
 
 
東京三鷹と大森での京様イベント!いつもながらマジ鉄板で盛り上がりました!p(^-^)q  
 
京様!車中でいろいろなマル秘話ありがとうございました!お疲れ様でした!
(^^ゞ
 
『都バスで飛ばすぜぃ』楽しみ!
 
 
お集まり頂きましたお客様、スタッフの皆様ありがとうございました(^o^)/
 
 

しんご 2010年08月21日 00:02

しんちゃん!

Image561.jpg
どうも!!


真吾です!!


いやー十番祭り始まりましたよ〜!!


皆さん飲んでますね〜〜〜!!


わたくしは、出勤前に、当店、代表とまさとと共に、新宿でお世話になってる、エアスタの公演、


「信長」を見て来ました!

いやー殺陣は圧巻でしたね〜〜。


役者魂に火が点きました!!(笑)


実はビックフレンドにも、役者は五人ぐらい、いるんですよね〜〜。


是非、舞台「ビックフレンド」やってみたいものです(笑)



さて祭りですよ〜〜!!


い・ろ・ん・な!!!



(笑)

まさと 2010年08月20日 23:48

まさとで〜す♪

 
みなさーん、飲んでますかー?
今日は楽しい金曜日ですね〜。
そんな日にふさわしい当店ビッグフレンドに是非是非足をお運び下さい♪
 
上写真はある日の潰れたスタッフです。
誰かはお店に来ていただいた方にのみお教えいたします(^O^)

えび 2010年08月20日 23:45

えびすだっす!

201008061902001.jpg


僕の子供が産まれました…(o^∀^o)

卓也隊長 2010年08月20日 18:28

麻布十番祭り!(^o^)/

2010082018000000.jpg2010082018010000.jpg
本日から三日間!麻布十番祭りです!(^o^)/

激混み!大渋滞!前に進まない〜〜f(^^;

えび 2010年08月18日 23:58

えびす殿

201008181428000.jpg
白ひげ・サイコー(o^∀^o)


こんなでかい男になりたい★★

しんご 2010年08月18日 23:42

しんです!!

Image558.jpg
夏真っ只中!!


ピヨピヨしてますか〜〜〜!!


しんです!!

いやー暑いですね〜〜。


この暑さで、10KG痩せました・・


さて、写真は、先日常連さんのお客様が誕生日で、その時のケーキなんですが・・・・



これ!!!


手作りなんです!!!


ちょっと手伝って貰ったみたいなんですが、ほぼ一人で、三段ケーキ!!



中にも、桃やらのフルーツが盛り沢山!!


凄いっす!!!



おめでとうございました!!



さてさて、今週末は、十番祭りです!!


とにかく人は凄いです!!


雰囲気を味わった事が、ないかたは、是非一度行かれてみてはと、思います!!


そして、帰りに・・(笑)


お待ち申し上げます!!

卓也隊長 2010年08月17日 13:03

東京湾花火大会(^^)v

先週土曜日に東京湾花火大会がありましたね(^^)v 
 
お世話になってる森さん宅のお部屋から花火大会を満喫! 
 
 
まじ盛り上がりました(^^)v!
 
 
窓から!わかりづらいかな?
『た〜まや〜』(^o^)/
 
実際はもっと大きく見えます!
 
花火大会の後は二次会でビッグフレンドに(^^)v 
 
森さん皆さんお世話になりました!!
改めて森さんハッピーバースデー
 

卓也隊長 2010年08月16日 23:28

22日(日)開催決定!『さこ田宴会』(^o^)/

今年4月にも開催した、私の実家大阪の小学校、中学校、高校時代の仲間達やブログで知り合った方々の交流飲み会!!
 
この夏も開催決定だよよよよよ〜〜〜ん!!!
 
8月22日(日)14時〜21時
場所は高槻市寿司屋『さこ田』
 
人数限定!完全予約制!
 
私の仲間、知り合い及び、ブログ読者の方、ファンの方なら本当に誰でも参加OKで〜す(^^ゞ
 
 
参加ご希望の方は『宴会参加希望』の旨を、
〓私個人に連絡か、
 
〓私の店麻布十番『ビッグフレンド』0357306868(21時以降)にご連絡頂くか、
〓親友で高槻市の寿司屋『さこ田』のイデちゃんまで!!
 
宴会場所は高槻市登町にある親友イデちゃんの寿司屋『さこ田』(^o^)/
 
072-671-1236    
 
大阪府高槻市登町10-3
 
 
毎回、本当に気さくで楽しいメンバーが集まります!\(^_^)(^_^)/
 
 
写真は前回4月の宴会模様!
 
私のブログ読者の方もたくさん参加されますよ(^^ゞ
スペースに限りがあるためご予約お早めに〜(^^)v 
 
皆さん一緒に盛り上がりましょう(^_-)
 

卓也隊長 2010年08月16日 22:21

三浦半島の油壺パート2!!(^^ゞ

いやぁ〜楽しかった油壺の海!!!
 
昨日、急きょできたオフだったので、思いつきでスタッフと海に行く事に(^_-)
 
 
浜辺でうちのメンバーの詩音と(^^)v
 
 
 
ノリノリの啓嗣と詩音!
 (^^)/\(^^)
 
 
夕方ちかく、ヘロヘロ組!(^o^;)
 
 
帰り道、とこかで食べた生ガキ。
 
どこだっけ?f(^^;
 
 
 
思いつき行き当たりばったり遊びは最高です(^o^)/ 

まさと 2010年08月16日 21:36

まさとで〜す♪

今日も暑かったですね〜。迂闊にもこんな日に外出してしまいました。どこへ行ったかというと都内某所のパチンコ店です。
なぜかというと・・・
我らが松下卓也がチャン・ドンゴンとして営業に来てたからなんです。
たまたま僕の家の近くのパチンコ店に来るという事だったので応援に行きました。
こうして日夜うちの代表は飛び回っています。
もしかするとあなたの街にも行くかもしれません。
ただ、もし機会を逃してしまった時もご安心下さい。ビッグフレンドに来ていただければ必ず会えますから o(^o^)o

まさと 2010年08月16日 00:32

まさとで〜す♪

w=(゜o゜)=w
お盆に帰省されていた方のUターンラッシュがピークを迎えてるそうですね。
僕は今年も実家に帰りませんでした(-_-;)

皆様田舎に帰省されましたか?
そうですか、でもビッグフレンドへの帰省をお忘れではないですか?
僕たちはいつでもお客様がいらっしゃるのを首を長くしてお待ちしていまーす(^-^)v
×

