麻布十番ハッスルカラオケカラオケパブビッグフレンド
電話03-5730-6868
位置情報港区麻布十番2-9-7ディオーネ8ビル4F
地図はコチラ

リボン 陽気なスタッフによるブログです リボン
今日も楽しく営業中手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
ぜひぜひいらっしゃいませーるんるん


----------------------------------------------
演劇男女スタッフ随時募集中exclamation×2
詳細はお電話(20時半以降)にてお問い合わせください!
----------------------------------------------
演劇イベント・パーティー等の司会や余興
のご用命もお気軽にご相談ください!

卓也隊長 2010年07月31日 11:36

目一杯の1日(^o^;)

先日は結構ハード?な1日でしたf(^_^; 
 
朝から家で書類などの雑務と連絡に終われ、お昼になったら近所のジムにトレーニング(^^;)
 
それから切ったばかりの髪が黒いため、夏なので茶色にしたく思い再び『SORA』へ予約。
 
そして『SORA』の夕方まで時間ができた為、急遽六本木ヒルズにジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』を観に!・・・・・・1人でf(^_^;)
劇場満席で最前列しか空いてなかった。
首いてー(^o^;)
 
映画を観てサッパリとした気分になり、映画終わりに予約した『SORA』へ!茶色にしました!(^^)v
 
 
それから10月出演の舞台の顔合わせに(^^ゞ
 
親睦会も兼ね、盛り上がりました!(^^)v 
 
それから、とある宴会イベントの司会の打ち合わせに急ぐ!!
 
 
 
イベントの打ち合わせが終わり、
そして今度はお世話になってますHさんに誘われてたので、飲みに合流(^^ゞ 
 
この晩はぐっすり寝ましたよ〜(^_-) 
 

卓也隊長 2010年07月30日 13:11

リトモで番組収録(^^ゞ

昨日、麻布十番ショーパブ『リトモ』にて、某番組の収録をしてきました!(^^)v 
 
詳細はまだ言えませんが『日本をハッピーに』をテーマの特番の企画!(^o^)/ 
 
またまた、明石家さんまさんのそっくりさん『ほいけんた』さんとご一緒で〜す(^^)v 
 
 
放送日がわかり次第またお知らせしまーす(^^)v 
 
日本をハッピーに!ハッピーに!\(^o^)/ 

卓也隊長 2010年07月29日 08:42

ピヨピヨのひよこをプレゼント(^o^)/

2010072812350000.jpg
先日の私の誕生日に、昔から付き合いのある銀座のクラブ『昴』のチーフから、可愛い誕生日プレゼント頂きました\(^o^)/

私がピヨピヨ(知らない方は過去の記事参照)が特技だけに、オモチャのひよこの詰め合わせを!(^o^;)


可愛い。



風呂に浮かべました(^^)v

チーフ!ありがとう!

卓也隊長 2010年07月27日 18:19

髪をチョッキン(^^)v

2010072617260001.jpg
マジ暑いっすね〜f(^_^;
皆様こまめに水分取ってますか?

昨日、行き付けの麻布十番の美容院『SORA』に行ってきました〜(^^ゞ

いつもお願いしているカリスマ美容師の山根さん!サーフィンが趣味です(^^)v
でも最近忙しく、なかなか海に行けてないとか(^o^;)

あっ、そうだ!海に行きたくなってきた(^ー^)


日帰り海ツアーを近々企画しよっと(^_-)

卓也隊長 2010年07月26日 07:27

舞台『ファウストの悲劇』を観に(^o^)/

2010072322100001.jpg
先日渋谷シアターコクーンにて、昔から仲良くさせてもらってます大林素子さん出演の舞台『ファウストの悲劇』を見に行って来ました(^^)v

演出は巨匠、蜷川幸雄さん!

メインに野村萬斎さんや勝村政信さんなど豪華役者陣での舞台!!

素子さんも超セクシー役でした!

いゃあ〜凄かったですよ!!

舞台セットも超豪華!!
演出も役者さんもとても素晴らしかったです(^^ゞ

昨日が千秋楽!もっちゃんお疲れ様でした(^o^)/!!

終演後の楽屋前にて、お世話になってます女優斉藤こず恵さんやお客さん、うちのスタッフで皆で写真をパシャリ!!!

もっちゃん本当にお疲れ様でした(^^ゞ!!
近々飲みましょう!!

まさと 2010年07月25日 23:56

まさとで〜す♪

(;゜ロ゜)
いやあー、毎日暑いですね〜。
皆様体調など崩されてないですか?
体溶けたりしてないですか?

何か良い暑さ対策なんかがあれば教えて下さい。

僕の知ってる暑さ対策は・・・・・・飲んで騒ぐ!!
良かったら試してみてください。
あ、ビッグフレンドだとより効果的ですよ(^o^)

卓也隊長 2010年07月24日 18:28

さんまさんとっ!!(^^)v

image0036.jpg
昨日、明石家さんまさんと盛り上がりました!(^o^)/

実は明石家さんまさんのそっくりさんの『ほいけんた』さんです(^^ゞ

マジ激似!


麻布十番リトモや様々なショーステージに出演中!!(^ー^)

まさと 2010年07月22日 23:06

まさとで〜す♪

 
先日、浜焼きのお店に食事に行きました!
好きな物を網で焼いて食べて、こうゆうお店って楽しいですよね。
あと海と砂浜と太陽があれば文句ないです、ってそれじゃ海の家に行かなきゃダメですね(>_<)
 
そうだ!!また今年もみんなで海に行こ〜☆
去年に続いて今年もビッグフレンド海ツアーだ〜!!

しんご 2010年07月22日 02:35

しんです。

いやー暑いですね〜〜。


しんちゃんです!!


もういつの間にか、7月も後半。夏真っ盛りでございます!!


皆さんは夏の計画は、もうお済みですか??


お休みは、計画的に!!



・・・・いやいや、金融会社のCMみたいになってる・・(笑)


この夏に、何か趣味を作ろうと計画中のしんです!!


発表できるように、何か見つけるヒントをみつけながら、日々送ろうと、心掛ける、しんであります!!


あっ!!



お酒が趣味の方!!


ビックフレンドって所、
ありますよ!!(笑)



是非是非!!!

えび 2010年07月22日 01:02

えびすどん

201006301512000.jpg


はるかなるノスタルジアの頃のえびちゃんと相方達です…(o^∀^o)

えび 2010年07月21日 21:45

えびすかも!

201007101225000.jpg
大好物の“牛丼”いただきまっす〜(o^∀^o)

卓也隊長 2010年07月21日 07:04

熊田曜子ちゃんとのお仕事にて(^o^)/

先日に熊田曜子ちゃんイベントの司会に神奈川県新百合ヶ丘に行ってきました!!!(^^ゞ 
 
(記事が前後しますがご了承を(^^)v!) 
 
ステージ周りはお客さんで埋め尽くされて熊田曜子ちゃんイベントめっちゃ盛り上がりました\(^o^)/  
 
岐阜県出身の熊田曜子ちゃん(^o^)/  
 
 
トークショーでは地元の話や来月末発売のDVD『愛されボディー』のエピソードで大盛り上がり(^^)v 
 
 
健康維持&ダイエットのマル秘話盛りだくさん!! 
 
司会の私もテンションMAX!!!(^O^)
 
 
本当に最高のイベントでした\(^o^)/ 
 
 
ステージ終了後に控え室にて!!
 
 
(もちろんご本人のブログ掲載承諾済みです(^^)v)
 
 
会場にお集まりの皆さんがかなりかなりノリノリで司会の私もハッスルハッスル\(^o^)/
 
熊田曜子ちゃん本当にお疲れ様でした!!!
 
会場にお集まりの皆様&スタッフの皆様本当にありがとうございました!!! 
 
今の日本っ!熱くなれっ!\(^o^)/ 

しんご 2010年07月21日 01:40

しんです。

Image534.jpg
お久しぶりです!!


いやー毎日暑いですね〜〜!!

こんな日は、ビックでビールですね〜〜〜(笑)

写真は、こないだお客さんが持ってきた、ジンギスカンキャラメル・・・・


くそまずい!!!


なんでこれを作ろうと思ったんだろう・・・・


是非、興味本位で、見つけたら食べてみて下さい!!


さあ!!

夏真っ盛りに向け、ビックもサマーモード全快す!!

えび 2010年07月18日 04:46

えびすから

201007171929000.jpg
街中で熊に襲われました!

卓也隊長 2010年07月17日 21:10

栃木県から戻り中(^^ゞ

2010071719080000.jpg
イベント司会の帰り道です!
詳細はまた!(^o^)/

まさと 2010年07月15日 23:32

まさとで〜す♪

 
今日はビッグフレンドの新メンバーを紹介します。
ご存知の方もそうでない方も改めて覚えて頂ければと思います。
まずは左からユウスケ、真ん中アツシ、右がシオンといいます。
いずれも劣らずおもろいスタッフです。
って、顔映ってないやん!!
是非ビッグフレンドにて確認してみて下さ〜い(^o^)
 
 
 

卓也隊長 2010年07月14日 10:32

屋形船『晴海屋』に乗って(^o^)/

仲良し芸人仲間で、ヨン様のモノマネでお馴染みのペヨン潤さんと屋形船に乗ってきました(^o^)/
 
誘ってくれたのは、うちの店『ビッグフレンド』のお客さんで仲良しの波間さん(^^ゞ!
 
乗った屋形船は業界老舗の『晴海屋』さん!
 
なんと女将さん自らいらっしゃって我々を招待してくれて、皆さんと美味しい料理で舌鼓!!(^o^)/
 
ありがとうございます!!
(料理写真撮り忘れた(>_<))
 
超久しぶりの屋形船でして、様々なお客さんと一緒に乗る『乗り合い宴会』です(^^)v
 
 
船内からの景色抜群!!!お台場のレインボーブリッジの下を通過!!
 
 
 
デッキで潮風に浸る俺(^^)v 
(顔真っ白)
 
 
 
屋形船の老舗『晴海屋』さん&女将さん最高!!!
 
感謝の気持ちを込め、他のお客様に『ピヨピヨ』をジョッキで披露!!(^o^)/
 
この時参加された、他のお客様方も皆さん超ノリノリで船内が一つになり、出逢いの素晴らしさに感激の涙!!!(T_T) 
 
 
また屋形船に乗ろうっと!\(^o^)/ 
 
 

えび 2010年07月13日 18:04

えっびっすっっどえっす

201007021710000.jpg


俺はサタンだぁ!!

卓也隊長 2010年07月13日 16:13

皆様からのプレゼントに感謝!(^o^)/

私の誕生日(7月4日)に、たくさんの方々からプレゼント頂きました!
 
その中の一部ですが紹介!
 
いつも応援して頂いているファンの方の北海道のトミーさんから、CDと北海道産エビが届きました!!
\(^o^)/
 
こちらのCDは日吉真澄さんの『咲』
 
幸せになれるという噂で広まってるみたいです!
本当に癒されるピアノです(^_-)
 
マジあざーすっ!
 
そして北海道産のエビっ!
 
茹でて食べよっと(^o^)/
 
マジあざーすっ!
 
 
次に、
 
『ケンズネイル』(ネイルサロン)のKENさんからは素敵な靴を\(^o^)/
 
 
かなり派手目のシルバーのシューズ!
 
キラキラ大好きやわ!
(^_-)
マジあざーすっ!
 
 
次に、
リトモ(ショーパブ)からはなぜかパンツを(^^ゞ!
 
リトモありがとう!
 
 
次に、
お世話になってます藤田さんから超素敵なサングラスを\(^o^)/
 
キュッとシャープで、夏にピッタリ(^o^)/
 
マジあざーすっ!
 
 
他にもいろんな方々から服やらアクセサリーなど頂きました\(^o^)/
 
超嬉しい〜!!!
皆様に感謝っす(T_T)涙!
 
38歳!今年もガンガン突っ走りますので皆様応援宜しくでっすっ\(^o^)/

えび 2010年07月12日 20:04

えびすなのです

201006231835000.jpg
若妻との写メールです★


うふふ…(о^∇^о)
×

